東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





パクさんに決定!
あと


3回寝たら


ゆちょんに会える





美容室行って髪も10cm切ってきたし
毎日コラーゲンも飲んでるし
あんな部分こんな部分の毛も剃ったし
勝負パンツも買ったし(ちなみにピンク)




しかし一番肝心なことが出来なかった


痩せない


って言うより・・・痩せる気なかった


今のアタシをみて欲しかったから(ハハ~ン ウソだ)



ぶっくぶくやで~
  (カッチカチやで~のイントネーションで読んでくだちゃい)


アリーナ席が当選したら・・・


例のフラガールの衣装で行く予定だったが


中止になりました



仮にアリーナが当選して・・アレを着ていったら・・


確実に入場できないね。


あー良かった(完璧にまけおしみ)










大阪ライブの時になんとドクターコスプレがいたんだね~


オドロキーーーーー


遠目はドクターだ


近くで見たいゾ


ぜひ東京ドームでも彼を探したいです



20100609-979999.jpg


だってカバンまで同じだよ~

この方って・・・ジェジュンにあこがれてるってことだよね。

あーん どんな顔してるのか気になるぅ~



ジェジュンの「食わずぎらい」も17日に放送決定


楽しみだね  皆で当てっこしよーぜー


201006091336001.jpg





ゆちょんのドラマの相手役はてっきりエンクミさんで決まりだと思って油断してた


違ったんだね~  あれま




パク・ミニョンさん

20100609-999777555.jpg

20100609-5945214.jpg




美しい人ですね~


アタシの好みはコッチだ




なーんと!

そこの奥さん!

ビックリですわよ!



1986年3月4日生まれ
 身長164cm


体重

たいじゅう



おくさ~ん



ハイきた 


41キロ



41キロったらさー アタシも成長過程で1度味わった重さだけど


二度と戻ることのできない体重だ



しかも身長もアタシより高い


これで身長が110cmとかなら・・・アホか。





ゆちょ~ん 


元気ですか~


明日くらいに帰ってきますか~


韓国でも元気そうで安心。


帽子は必要だって・・今なら分かる


20100609-8645132.jpg
(出処は写真の中)




コメント
一応は・・・・・
くみさん~~

私は・・・・・ドームに向けてv-356自己満足な行動をしてますv-389
金曜日は、ヘッドスパv-330、エステv-330まつ毛エクステv-416の予約をしました。
アリ~ナには、全く!縁が無かったにの、無意味な気がしますが、ただのv-356自己満足ですv-389

2月からは、フィットネスクラブに行って、ジュンスじゃないけど・・・筋トレv-91と、ヨガに剥げんで・・・励んでます。
効果は・・・・・・去年、お会いした時と変わらない~ですv-391
クラブのプログラムに、フラ~タヒチダンスもあるので、挑戦してみようかな・・・。
くみさんと踊りたい・・・。愛しのゆちょんを、思いながら~v-297
[2010/06/09 21:00] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

今の私は・・・
ドンドン パンパン ドンパンパン♪

です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

[2010/06/10 12:51] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

・・・

あと2日寝たら東京ドーム!
なのに、ワタクシ風邪でダウンv-40
薬のせいで、ボーッとしてて眠いv-395
ミドママさんは自分磨きしてるのに、ワタシはヤツレテルv-164

ドクターコスプレ、遠目に見たらそっくりv-405
会ってみたい、近め見たらどんだけ似てないか確認したい

あさってですね!!
みなさんよろしくv-218
(へろへろでも行きます)
[2010/06/10 16:12] URL | メイ #- [ 編集 ]

ドクターコスプレ
見ました・・・・・・後姿・・・・・

なっなんと・・・・・

ヨジャなんです・・・・・!!!!!!!!!!
[2010/06/17 15:57] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



