東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





浮気心。。。ヒヒヒ

北海道


暑すぎるゼ


生まれてからずーっと札幌だけど


今年くらいクーラーが欲しいと思ったことない


まいったね


みなさんは夏バテしてませんか?
元気にしてますか?
素麺ばっか食べずに濃いもの食って下さい!





久しぶりの更新だってのにトン関連じゃないのサ




今年は


SHINeeに会ったときも。。。ブログ更新ナシ

20100811-3.png

あらら・・・ずいぶんイメチェンしたのね
20100805-1.jpg

Rainさんライブに行ったときも。。。ブログ更新ナシ
20100811-4.jpg


そして。。SMAPコンサすら。。。ブログ更新ナシ
20100811-2.jpg
20100811.jpg



だけどだけど

今回だけは

書かずばなるまい

8月10日

札幌初ライブ




松下優也くん


まだまだ知らない方も多いとは思いますが・・・・・


私の中ではかなりキテます



ハンドパワーです
20100810-90.jpg


20100810-51.jpg
20100810-50.jpg


ゆちょペンのヒロミさんと一緒に行ってきました~

正直行く前はそんなにテンションが高かったわけじゃないけど

とりあえず行く前のお勉強としてヒロミさんから優也クンのCDをお借りして

曲の雰囲気などは覚えました

でもね・・これがなかなか良いのよ

今の日本の歌手にはいないタイプ・・・・




おまけにさぁ~

なんと



ヒヒヒヒヒヒ



最前列


一列目よ



ステージに手を伸ばせば届く距離


俄然テンションMAX





かれこれ思い出せば

1列目なんて遠い昔の

モニカ(吉川晃司)以来さ





出てきた瞬間


ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



カッコエェェェェェェェェェェェェ



キラキラしてる
唇がピンク色だぁ
歯が白い
肌が透き通ってる
めっちゃ男前



で・・・・・近い



あまりに近くて

おばちゃん・・・テレちゃいました

汗がガンガン飛んでくる

できればダンサーの汗は避けたい


これぞライブ

なんの飾りも装置もない

ただ優也クンとダンサーのみ

歌って踊って・・・




最後に1列目の醍醐味を味わいましたわ


オホホホホホホ~ッ


優也くんとタッチ


幸せ感じちゃったわよ~ ひさびさに・・・・・



今年行ったライブで一番良かったなぁ

すっごい感動した





優也クンって・・20歳になったばかりらしい


ここまで年令の差があると逆に笑える



次に狙うのは


こども店長しかいないな・・・



優也クンは写真より実物が断然にステキだ

写真だとかなりクドイ感じだけど

実際はすごく爽やか系

関西出身なのでトークもいい感じ

いまはまだまだだけど何年か後には必ずブレイクすると実感したよ

これから応援していきま~す


20100810-18.jpg

20100810-17.jpg

20100810-16.jpg

20100810-11.jpg







これって完璧サマドリとタブるぅ~



そうは言っても

ゆちょんを忘れられるわけもなく

元気にしとるか~?

痩せすぎじゃないのかい???

などと心配になったりする

20100809-2.jpg

20100804.jpg
(出処は写真の中)












笑顔の記者会見~♪
20100713.jpg


ゆ ち ょ ん






スマイル王子



王子なんて言葉じゃ言い表せないくらいだからぁ


テン付けて玉子にしちゃうわぁ



スマイル玉子



  なんのこっちゃ




だって。。。それぐらい天真爛漫の笑顔なんだもーーーん


どっからみても完璧ぃぃぃぃぃぃ~っん?何か不満でも?

20100715ゆちょ記者会見13

20100715ゆちょ記者会見12
20100715ゆちょ記者会見14

20100715ゆちょ記者会見9

20100715ゆちょ記者会見8

20100715ゆちょ記者会見7

20100715ゆちょ

20100715ゆちょ記者会見11
20100715ゆちょ記者会見10
(出処は写真の中)



東方神起’のミッキー・ユチョンの出演作として期待を集めているドラマ「成均館スキャンダル」の記者会見が15日午後、4人の主演俳優らが参加して行われた。

’東方神起’活動中断後、初めて公式の席に姿を現すとして関心を集めたユチョンはこの日活動中断後の生活について”とても平凡に過ごした。音楽の勉強もして曲も書いて、演技の演習もしたし映画も見に行った。芸能活動のため忙しくて両親とあまり時間を過ごす事ができなかったが一緒に時間を過ごしたりした”と取材陣の質問に答え、

俳優として活動領域を広げた理由について”演技はかつてから関心が高かった。なにより一番したかった理由はデビューをしてから常にミッキー・ユチォンというイメージだけだったが、演技というのは他人になって見られるのが魅力的。俳優の方々が羨ましかった”と話した。

ミッキー・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインらが出演するドラマ「成均館スキャンダル」は現在放送中のKBS2「九尾狐-ヨウヌイ伝」の後続で8月30日のスタート。

[From] BUNKAKOREA.COM



8月末から放送されるみたいで楽しみだね。

でもさーーー!

チャンミンのドラマはいつなんだよぉ~!

頼むよぉ~!!!!!!




ギャオオオオオォ~ッ
20100701-8.jpg






足長っ!!!!!!!!

ふ~っ



アブナイ

アブナイ

アブナイ




また悪いクセがでて


ブログ長期放置になるとこだったわ



でも



この方のお陰で復活だわ~ん


20100623-600.jpg

20100624-800.jpg




ちゃみなぁ~




今まで


かつて


アタシがここまでチャミ来日を喜んだことがあったでしょうか?


来るのが当たり前~なんて思っていたもんで・・・


それがアータ


マジ嬉しいのさぁ~




 よう来たのぉ~
 
 イイコじゃのぉ~

 ゆっくりしていけよぉ~ 

 ヨシヨシ(オマエは誰じゃ)




思い起こせば・・・


トンメンバーの中で初めてアタシの夢の中に現れたチャンミン


なぜかアタシの家に泊まり・・朝食まで食っておきながら・・帰りぎわ一言




「もう、こないから」




ええええええぇぇぇぇぇぇ~  



なんでぇ~~~



恐ろしい夢を思い出してしまった


シャネルのコレクションなのね。


何はともあれ来てくれただけでアタシは嬉しいです。





どーですか

この足の長さ

パーフェクトボディ

髪型は・・・ユチョペンとして何もいえる立場ではござりません


チャミが来たと思ったらジェジュンは帰ってしまったのね~


韓国でゆっくりして又元気な顔を見せておくれ~


20100623-500.jpg


・・・・・このシャツ・・ユノと同じセヨ


ファンは絶対に気がつくと知っていて・・着てるんだろ~


素直に受け止めちゃうよん


多分、明日にはユノ様が日本にいらっさるわねーーーーっ

20100616-222222.jpg



宮・宮・宮~



土曜日には友達がユノに会いに行きます


なかなか良い席みたいだから久々のユノをジュワ~って見てきてねん


ちなみに・・ユノのミュージカルツアー・・ゆちょスキャンダルツアーより・・安い


しかも日本語字幕付きだなんて・・・やるな。


20100616-222222.jpg



・・・・ところで・・・・・アタシの心の彼氏は元気かい?
昨日はBeeTV更新の日だったから見たけど・・・
ヨンスったら「脱げ」「脱げ」って2回も言ってたけどさぁ
なんでそんな場面になったのか流れがわからんわ。
あくまでもユチョンではなくヨンスだからケンチャナ~
アタシは全然問題ありやせん(なぜ字が小さくなるんだ・・)


20100617-1.jpg
20100623-10.png


全ユチョペンがさらに妄想がヒートアップした1枚の写真

はて?何て言ってるでしょうねぇ

これ1枚で10日は楽しめます



クックックック

2lu9kqp.jpg


アタシはとっさに頭にコレ付けてないか心配になったセヨ
20100610-8888888.jpg




スナナレ

本日最終回

空港にハルを迎えに行ったナカジ

・・・羽交い絞めしたい衝動に・・(耳元でカエラが待ってるからカエラないとダメと言いたい)

とりあえずソーセージ早むき競争でカエラさんには勝ってるからさ。

ドクター寄りの目線でしか見れないもんでねぇ

終わると思うと淋しいね。 正直・・ジェジュンが出てなかったら・・見てないなぁ~

20100611-34.jpg
20100611-32.jpg
(出処は写真の中)


★★★東京でお会いした皆様!本当にありがとうございました~
   1年振りの再会はとっても嬉しかったです^^
    必ずまた会いましょう~★★★



  んんんん???東京ドームの感想???
  時間がたちすぎて忘れてもーた。



  でも・・東方神起サランヘヨって感じッスかね・・。 




パクさんに決定!
あと


3回寝たら


ゆちょんに会える





美容室行って髪も10cm切ってきたし
毎日コラーゲンも飲んでるし
あんな部分こんな部分の毛も剃ったし
勝負パンツも買ったし(ちなみにピンク)




しかし一番肝心なことが出来なかった


痩せない


って言うより・・・痩せる気なかった


今のアタシをみて欲しかったから(ハハ~ン ウソだ)



ぶっくぶくやで~
  (カッチカチやで~のイントネーションで読んでくだちゃい)


アリーナ席が当選したら・・・


例のフラガールの衣装で行く予定だったが


中止になりました



仮にアリーナが当選して・・アレを着ていったら・・


確実に入場できないね。


あー良かった(完璧にまけおしみ)










大阪ライブの時になんとドクターコスプレがいたんだね~


オドロキーーーーー


遠目はドクターだ


近くで見たいゾ


ぜひ東京ドームでも彼を探したいです



20100609-979999.jpg


だってカバンまで同じだよ~

この方って・・・ジェジュンにあこがれてるってことだよね。

あーん どんな顔してるのか気になるぅ~



ジェジュンの「食わずぎらい」も17日に放送決定


楽しみだね  皆で当てっこしよーぜー


201006091336001.jpg





ゆちょんのドラマの相手役はてっきりエンクミさんで決まりだと思って油断してた


違ったんだね~  あれま




パク・ミニョンさん

20100609-999777555.jpg

20100609-5945214.jpg




美しい人ですね~


アタシの好みはコッチだ




なーんと!

そこの奥さん!

ビックリですわよ!



1986年3月4日生まれ
 身長164cm


体重

たいじゅう



おくさ~ん



ハイきた 


41キロ



41キロったらさー アタシも成長過程で1度味わった重さだけど


二度と戻ることのできない体重だ



しかも身長もアタシより高い


これで身長が110cmとかなら・・・アホか。





ゆちょ~ん 


元気ですか~


明日くらいに帰ってきますか~


韓国でも元気そうで安心。


帽子は必要だって・・今なら分かる


20100609-8645132.jpg
(出処は写真の中)




行きたいぃぃぃぃ~っ!
20100608-1.jpg
 ※どうやら申込み日が変更になり6月11日からみたいデス


ゆちょんドラマ撮影見学


ファンミ




行きたいーーーーーーーっ


って何で今時期なんだよ


も少し後にして欲しかったわ


東京2泊した翌月に韓国にはさすがに行きづらい



なじぇならぁ~



いちお主婦だからぷぷぷ



ちっ・・・おまけに金もないよ



誰か行く人いたら教えてね



ゆちょんの・・あんなことやそんなことマニアック情報待つ




申込みは6/11からのようなので行くぞーって方は下をクリックよん


ゆちょん♪韓国ドラマ見学ツアー





京セラドーム


行かれた方はどうでしたか?


色々な思いを抱かれたことでしょう


行ってないアタシも何だか一日ドキドキソワソワでしたから


でも・・きっと・・やっぱり東方神起が大好きだという思いに行きついたのでは・・・


3人をみながら2人のことを思い出さないファンは絶対にいなかったはず


私もあと少しで3人に会えます。。。どんな気持ちになるかなぁ~



そして



やはり気になっていた・・彼の髪型





ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ハゲちゃったかと思ったよ



いやいやピカピカでしたね




あんなに髪を引っ張ると・・・ヤバイって・・広がるど・・デコが・・・




ウフフ でもやっぱカッコイイわ




ユチョンは最高だ




ここから先の写真は先日の京セラのものなので
東京ドームに行くまで衣装は絶対に見るもんかって人はスルゥーしちゃってねん



ほぼ・・ゆちょんオンリー写真ですいませんねぇ・・・









20100608-1000.jpg
20100608-900.jpg
20100608-800.jpg

20100608-22222.jpg
20100608-2222.jpg

20100608-5000.jpg
20100608-6000.jpg
20100608-7000.jpg
20100608-8000.jpg

20100608-100.jpg
20100608-200.jpg
20100608-300.jpg
20100608-400.jpg
20100608-500.jpg
20100608-600.jpg
20100608-700.jpg


ジェジュンがないじゃん

お詫びにセクシーショットなど

2010ジェジュン
(出処は写真の中)



あっぱれ


デコだし~


東京ドームで見届けてやるぅ





