東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ふくおかぁ~っ!
ふ・く・お・か~~っ

20090529-87.jpg
20090529-85.jpg
20090529-82.jpg
20090529-86.jpg

もう終わっちゃったかな。。。

ユチョンのことはモチロン気になるけど

今回はやっぱり・・・

ジュンス~



「ユチョンではなくてボクが気になりますか?ヒャーッ!やめて!」
20090529-38.jpg

ハイ。気になります。
テーピングしてたのトンモバで見たし・・
無理し過ぎないか心配なんだよ~。




昨日

頼んでいた雑誌が届きました。

代引きで

どうして本を代引きにしてしまったんだろう・・・略して「どう本」か?

代引きキライなのにぃ~~~

でもってさぁ~ 記事の字が小っさぁーい

目がチラチラするから・・まだ見てないよ。

 そのうちに(笑)

20090529-94.jpg

20090529-93.jpg

20090529-90.jpg

20090529-91.jpg
20090529-89.jpg
20090529-92.jpg
20090529-88.jpg
(出処は写真の中)

昨日のサンキューメールはユチョンでした

英語だった

でも訳して下さった方がいて感謝です

なんかね~。 ジーンときちゃったなぁ~

さて、今日は誰でしょう~





追加 サンキューメールはジェジュンでした~


みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~

ありがとうございました またね~
\(^o^)
たいたい!タイタイ!






カイキ~ン!


     20090529-1.jpg


じゃなくって



PV解禁 



カイキーン




ドラマver.と言う事で期待はほとんどしてなかったですが

知ってる俳優さんのせいか良かったです。

田中圭君。

最近ドラマでよく見てました。

カワイイよね。 唇プルルーンだし(そればっか)

泣きの演技がまた良いのさ~

女の子も顔は知ってる。

正直・・「どうして君を・・」より全然良かった。

でも早くトンver.がみたいねぇ~





そしてアイスCMのメイキング

こりゃまたカワエエーーねぇ

ジュンスが楽器が邪魔で上手くハートが作れないところが

めっちゃカワイイのよ~




福岡の1日目!無事に終わったようですね。

盛り上がったことでしょう~

明日もガンガン楽しんでくださ~い


いろいろあるねぇ~

すんません!コメ返が大幅に遅れております

ごめんなさ~い!必ずお返事します~




Bee TV 


これはドコモ専用ですが

視聴されてる方いますか~

アタシは結構楽しみにしてます

最初はもちろんトンの映像が見たくて加入しましたが。。。

20090528-2.jpg

意外に嵌ってしまったのが。。このドラマ
20090528.jpg

なんたってタイトルが

「40女と90日間で結婚する方法」だもんね~

主演は飯島直子さんと市原隼人君。

そうです。 20代の男子と40代の女子のお話でございます。



こりゃ妄想に拍車をかけるっちゅーの

火に油を注ぐっちゅーの


ユチョンがセクシーだっちゅーの(関係ないかい?)


アタシの頭の中では完全に主役が入れ替わっております・・ブホホッ

まーね 携帯の画像だから小さいけど・・なかなか楽しめます。

早くドコモ以外でも見れたら良いのにねー




そうそう新曲のジャケットがでたね。

どうだい?

古臭いレトロだよね~

ユチョンが隠れすぎだってばさーーっ


DVD付き
20090528-5.jpg

CDのみ
20090528-6.jpg


そして。。

Bigeast 設立3周年のたて。。。。

めでたいよ。 3周年は非常にめでたい

値段は微妙な2000円ときた

しかし。。ゴメンよ。 買わない。

第二弾・・第三弾・・なんでしょうかね。気になるマス。

太っ腹で3周年記念会員全員プレゼントとかにして欲しかったでーす
20090526.jpg


明日から福岡だね~

行かれる皆様!すっごい楽しみですね~!

いますぐ福岡にトンで行きたい気分

感想お待ちしております


福岡からオープニングアクトが出演するらしいですね。

J-Minさん。

USJの時に歌っていた女性ですよね。

20090528-3.jpg

ん~
どうなんだろう。
何で途中からなんだろう。
やるなら神戸からやるべきだと思うけど・・・。
トンに会える前の一番気持ちが高揚している時に
果たして彼女の歌をジックリと聞くことができるのかしら。
なんだか・・彼女も可哀相な気がするけど・・。
 まぁー試練を乗り越えて頑張って下さい(何様だよ・・)


協賛写真・・かな?
20090526-3.jpg20090526-4.jpg
20090526-30.jpg20090526-31.jpg
20090526-34.jpg20090526-33.jpg
20090527-45.jpg
20090527-47.jpg
(出処は写真の中)










MICKY PARTY
ちょうど札幌でライブしている時に


韓国では


ミッキーセンイルパーティが行われてましたね


本人不在でもカシちゃん達が一生懸命頑張ったのね


本当に頭が下がります



アタシなら・・本人がいないのなら・・行かないような気がするもの。


でも!お土産がスッバラしいですよねーー



本気っで欲しいわぁ~

20090523-22.jpg

20090523-21.jpg
20090523-20.jpg

20090523-16.jpg
20090523-19.jpg

20090523-2.jpg
20090523-5.jpg
20090523-6.jpg

20090523-10.jpg
20090523-13.jpg
20090523-1.jpg

すっごよね~。

白と水色がキレイだー。

ヒシヒシと愛情が伝わってくるわ・・・ユチョン幸せだね。

赤ちゃんの時の写真がメッチャかわいい~




札幌コンサから2日も経ったのね。

ぼわぁぁぁぁ~んって感じ。

色々と思い出そうとしても・・ユチョンの顔しか浮かばないしさ

あーーー今なら福岡コンサにも行きそうな勢いだよ。

いつの日か全コンサ制覇してみたいもんだ・・・金さえありゃぁ




こんなユチョンの写真みると叫びたくなるー!
 登れない山は青山ーーーっ! 違うっ

20090524.jpg

今の気持ちは20090522-8.jpg


これ見て元気だそー
20090521-1.jpg
20090521-2.jpg
(出処は写真の中)

ジュンジュワァ~でおつかれやま~
札幌2days終わってしまいました


楽しかった・嬉しかった。。。でも終わっちまった



もうアタシにとっては神様に直接会ってお礼が言いたいくらい

幸せな2日間でした



○○年生きてきた中で運を使った出来事として

 ・数年前にスクラッチくじで10万円が当たった

 。。。これしか無い?もともと運はないからなぁ~

 でも、今回はこれよりも最高の運がめぐってきました。



コイツ~!調子に乗ってんじゃねーよ!って思われる方は読まないでね。

完璧に調子こいちゃってますから。ペンペン

今回だけは(いつもか。。)皆様お許しを~

苦情は受付ないじょぉ~

20090521.jpg20090520-1.jpg



。。。。はて?何から書けばいいやら。

もうすでに他のブログさんでレポを読まれたことと思いますので

細かいところは思い切り省いて(忘れたくせに。。)

完全に感想文として書かせていただきま~す。


札幌初日は何といってもジュンスです。


全曲踊ってくれたことだけで感動でした。


踊ってるジュンスを見ていたら本当にジーンときちゃいました。


そして又・・歌の上手いこと。


あらためて本当に上手い!と心から思いました。


「Beautiful You」の最後のジュンスソロ・・・鳥肌もんです。


ユチョンの髪型は全然変化が無いように思えたけど・・


だけど文句なしにカッコイイ~


今回は全体的に歌重視でMCが非常に少なかったです。


歌をいっぱい聞けるのは嬉しいけど・・・MCも楽しみなんだけどなぁ~


私は一日目よりも二日目の方が盛り上がったかなぁ~って思いました・・


音響も2日目が聞きやすかったかも。


そして・・ユノも2日目の方が元気でした。


そうは言っても・・やっぱりウザくないから・・まだまだなのかなぁ。


初日の時に久々にダンスを踊ったせいかジュンスの顔は真っ赤だったんです。


すかさずユチョンが「ズンスゥ・・顔あかいよー」って言ったのがミョウに可愛かったぁ

そしてジェジュンのテンションが高かった。

明るくて元気で楽しそうで・・・ジュンスと一緒に5人で踊れることが嬉しかったんだね。



 一番印象に残ってるギャグは・・・「おつかれやま~(お疲れ山)」

これは・・いただきましょう(笑)


全員のジュンジュワーも見れたし

ユノのテレテレのジュンジュワーも可愛かったし


「Stand by U」のPVも見れたし(この時のゆちょん・・めっちゃ良いです

ユチョンのタトゥーも見れたし

何と言っても5人一緒に踊る姿見れたし

最高の2日間でした。




二日目はP席でした。

なぜか緊張してしまって・・

受付で席のチケットを受け取ってから


一切ドリンクも飲まず

執事に目もふれず

 (軽く執事にクレームはつけたけど・・緊張してるくせに。)

サッサと席に着きましたが・・・

近い。


近すぎる。




ここにユチョンが立つのかい?ヤバイよー


両隣の方がすごくおとなしそうな人だったので


「すいません。ウチワふりふりするし叫びますけどいいですか?」


と一応許可を得ました。


が・・・始ったら両隣共に叫んでました~  よっしゃぁ~  そりゃそうだ~


ゆちょんが目の前に来たときは・・正直・・ぶっ倒れそうになりました


ゆちょんカッコよすぎるよ。。 


水を飲む時のノドボトケまでセクシー


おまけにコレを生で見ちゃったもんね~
20090521-6.jpg

ハイ。 前からこればっか気にしてましたが・・とうとう目の前でチ○ビ見ちゃった。感動。



ゆちょんってボソボソ色々喋ってるんだけど・・結構聞き取れない時があって残念なんだけど


確か最初の方でユノが「みんなオッゲー」って言ってしまい

ユチョンが「先に言っちゃうだもん」とかカワイくカワイくユノに言ってました。


目の前で5人が立ってるのを見たときに本当に鳥肌が立ちました。



こんなにカッコイイ5人ってあり得ない。


Break up the sellが聞けたことも最高に嬉しかった。

そして「フォーエバーラブ」「Bolero」で泣いた。

んーーーできれば「サバイバー」は別の衣装で踊ってほしかったかも。

あと友達とも話してたんだけどTシャツが気になった。


なしてユスは襟ぐりがグニューンって伸びてるのにしているのか・・・

楽だから?好きだから?与えられたから?

20090504.jpg


2日間!一緒に行動してくれたお友達ありがとうです。

久々に会えた方もいて本当に嬉しかったです。

東方神起は素晴らしいと再々再々再々確認した2日間でした。

感動をいっぱいもらいました。



東方神起という歌手がいてくれて本当に良かった。

東方神起を知ることができて本当に良かった。

ジュンスが踊れるようになって良かった。

ユチョンに会えて良かった。

ユチョンを好きになって良かった。


20090521-7.jpg
20090521-5.jpg
20090521-3.jpg
(出処は写真の中)

ダラダラと長文になり読みづらく・・しかもレポじゃない~

ごめんなさい。

言葉では今の気持ちを表すのは難しいけど

でも、きっと東方神起を心から愛する人はみんな同じ気持ちだと思います。



東方神起を好きになって良かった














 

ほんとっ!すいませんっ!
なんだか・・意味もなくブログ更新しようとしてるアタシ。

ごめんね~  ウザ過ぎで

落ち着かないのさぁ~

何をすりゃーいいのか分からんし・・・

化粧をするにも早すでテッカテカになるし・・。

バッカじゃないのーって思われてる方もいるでしょう



正解です




あいざき進也


完全に忘れていたはずの彼の名前が頭から離れません

皆様今一度思い出しましょう~   え?余計なことを?いらんお世話?ざけるな?




はい。タップリと甘い歌声を聞いていただきました。(アンタ誰っ)

進也さんの動画を探していたときに懐かしい映像がいっぱい見つかり楽しかったわぁ~。

ピンクレディメドレーなんて最高だよ。

踊った踊った

ピンクレディの歌では何が好きでしたか?


ペッパー警部?UFO?渚のシンドバッド?サウスポー?ウォンテッド?

人気の曲はいっぱいありますが・・・チッチッチーだね。



アタシは間違いなくコレよ



カメレオン・アーミー


ヒョヒョヒョーッ 最高ぉぉぉ

さ!もう一回ダンシングして汗でも流すとするか。



いつもにも増して・・アタシ変ですか?

あまりにの挙動不審さでコンサ入場断られるかもしんないわ。




じゅんす~
20090519-10.jpg

ゆの~
20090519-7.jpg

ちゃんみん~
20090519-11.jpg

じぇじゅん~
20090519-8.jpg


ゆちょん~
20090519-9.jpg
(出処は写真の中)


それでは皆様・・バイナラ。

行ってきまーす。

アホでごめんね。



忘れとった・・可愛かったねぇ~ 5人とも

ゆちょんが包んでくれたサムギョプサル。。指まで食ってまうぞー









赤いカーデの男の子

今日は2度目の更新

アタシにしたらあり得なぁーいことだわぁ




でも

でも



ユチョンがあまりにカワイイからさぁ


日本に戻ってきてくれました


急にアタシのテンションもア~ップ



どうしてこんなに赤いカーディガンが似合うんだろう。。。

どうしたらこんなにカワイイ男の子が生まれるんだろう。。。



やっぱ帽子かぶってるからヘアスタイルが分からんね

明日チェックしてきま~す



20090519-55.jpg
20090519-38.jpg
20090519-37.jpg
20090519-43.jpg
20090519-46.jpg
20090519-42.jpg
20090519-40.jpg
20090519-36.jpg
20090519-35.jpg

ジュンちゃん。。元気ないよね。
20090519-39.jpg
20090519-53.jpg

ユノ一人だけマスクしてるけど・・風邪かな。
20090519-48.jpg
20090519-50.jpg

20090519-44.jpg
20090519-51.jpg
20090519-41.jpg
20090519-52.jpg
(出処は写真の中)



ワン!ワン!ワワーン!

韓国でユチョンが髪を切ったとの話を聞いたのですが。。。


ほんとに~

写真はまだ探せなぁーい

2009051000.jpg

でもコレで慣れたから大丈夫でしょう~
なんでもドントこーい

20090519-20.jpg



韓国でのお仕事はユノのドラマの打ち合わせと

6月発売予定(絶対無理だろーっ)のオルアバ3の映像撮影などらしいですが・・・

愛犬との撮影は疲れも吹っ飛んだことでしょうー 
フトンがフットンだー 

ゆちょん  ハラン
じゅんす  シャキ
ちゃみ   マンドゥンイ
ゆの    テプン
じぇじゅん ビック
くみ     クルミ(何気に6人目に入れてみた。。撮影不参加ッス)



それにしてもチャミ以外のワンちゃん・・・


デカーーーーーッ

20090518-1.jpg

20090519-16.jpg

20090518-3.jpg
20090519-1.jpg
20090519-2.jpg
20090519-3.jpg
20090519-4.jpg
20090519-6.jpg

あら~っ
 ジェジュンとユノは犬同士も仲良しなのねん
20090519-18.jpg
(出処は写真の中)





やっぱりか。。。

♪雨雨降れ降れ
  もぉーっと降れ~♪



なんて亜紀さんの歌もあったけど。。。


23日は降らすなよ~


髪の毛ペッタンコになるだろーが


さすが雨女ここにアリだわ。


ずーっと23日の札幌のお天気は曇りとなっていたはずなのに・・


今日になってから雨だとさ。


しゃーないわ。


確か何かで読んだけど


「雨の日は女性が一番美しく見えます」という言葉を信じましょう。


なんかね・・水分だったか程よい湿気だったか忘れたけど肌がキレイにみえるらしい。。。
                                            ホントか




明日

5/22(金) 23:30~24:00「未来創造堂」です。


お忘れなくなく・・・ってアタシが一番危ないんだよ・・

アニメのイントロ当てクイズとかもあるみたいで楽しみだね~

トンが小さい時のアニメソングって何が人気あったのかな・・・




先月末にね

初めてフリーマケットなるものに出店してみたよ。

札幌の「ゴールデンマーケット」っていって北日本最大級のフリマなのよ。

2年ほど前にも1度申込みしたことあったんだけど

当日・・・突然の嵐のような大雨で中止だったもんさ   ハハハハハー

でも今回は屋内ということで安心。

アタシの大スキなお笑い芸人の「しずる」が来るってことも決めた理由。

あと・・ジョイマンもきてたけど・・特に・・。


出品;したものは服・靴・化粧雑貨・タオル・引き出物など

一人でこんなにあったんかーってくらいの品揃え。

 でもね・・・一番最初に売れたものは何だと思う?

 いや~ これ言うと・・トンペンとして有るまじき行為とか・・・・・・


 い・わ・ない・のぉ~(by姫ちゃん)

 20090517-7.jpg(見本写真)

 東方神起の靴下。

 まさか・・・コレが一番先に売れるとは・・・。

 確か前に新大久保に行った時に色々とグッズを買いあさっていたら

 店員さんが「オマケあげる」といってタダでくれたトン靴下。

 それを売ってしまうなんて・・・・(しかも30円・・小声)

 どーも すいません!

 あとね、初っ端にほぼ80%近く一人で買ってくれた方がいたんですが

 買い方が尋常じゃないのよね~。  思いっきり値引きさせられたし。。。。

 その後に偶然!本当に偶然知ったんだけど

 アタシの服をヤフ○クに出してた~  しかも売った値段よっか全然高値だった~

 売ってしまったものをどうしようと文句は言えないけどさ・・

 自分の服とか靴をオークションの画像で見るって微妙な気分だったわ。

 でも本当に楽しかったので秋にまた挑戦しまーす! でも大量買いはお断りだわっ

  トン資金の足しにと思ったけど焼肉食って終わっちまったよ・・・・



 今日はめっちゃくちゃ・・どーでもいい話になっちゃったわね~

  ごめんちゃい。



 最後はやはりトンでいきましょう~

 最初は亜紀さんだったので最後は千代子さんで


 ♪裸もいろいろ
    男もいろいろ~


 20090517.jpg
20090517-5.jpg
20090517-2.jpg
20090517-3.jpg
20090517-4.jpg
(出処は写真の中)
 

 







テンション上がったり下がったり・・
20090516-2.jpg

これは新曲の「Stand by U」で使われる写真かしら

ゆちょん・・・

昭和のアイドルみたい。 



そして~

テンションアップの話は~ や・は・り


フレンドパーク


出るぞ出るぞという話を聞きながらも・・

ウワサのまま終わっちまうのではないかと心配しておりましたが



25日に収録決定じゃぁぁぁぁぁ


放送日が待ち遠しいのぉ


クックック・・・5人のジャージ姿が見れちゃうもんね


きっと素の部分もいっぱい出ちゃうだろうから楽しみだし


・・・はて?ジュンちゃんは大丈夫なのかい


激しい系のスポーツは4人でやるのかな。



頑張れージェジュン(なぜ・・ジェジュンか・・それは言えん)


これで又ファン数がドドドドーーーンって増えちゃうゾーー




そいでテンションが下がった話が
      20090515-30.jpg

あゆちゃん・愛ちゃん・くぅちゃんの神戸・大阪のライブ中止のニュース


ここまできちゃったのかい? インフルさんよ~


6月の大阪は決行されるの?


あーーーなんかショックだわぁ


エイベさん・・中止の場合はお早めのご連絡を下さいませ。


飛行機だってホテルだって予約しちゃってるからさぁ~(完璧自己中)



いやあると信じよう




昨日、トン達は韓国に帰りました。


疲れてる感じがする。


次は札幌だよーーー


元気に戻ってきておくれ~


20090515.jpg
20090515-1.jpg
20090515-2.jpg
20090515-8.jpg
20090515-9.jpg
20090515-23.jpg
20090516-5.jpg
20090516-6.jpg
20090516-7.jpg
(出処は写真の中)


月曜日に久々に美容室に行ってきた。

前回行ったのが去年の10月だから7ヶ月振りか~い

こんなに間が空いたのは初めてだよ・・・女としてマズイわ

10年くらい通ってる美容室の担当の方に


「どうしたの???生きてた???髪の毛長っ!東方神起は???」


東方神起は?って・・・何だ?








