東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





帰ってきたのねん♪
ん?


ん??





昨日タイコン終了後に韓国へ

そして今日は日本へ


てなことでいいのかい?



ゆちょんの服装が違うもんね。


大好きなタンク姿をもっとアップで見た~い


あ~でも嬉しい


今日はCDTVの収録で


明日からはドームに向けての最終リハかしら~




あああああぁーーーーゆちょん

20090628-1.jpg
20090628-4.jpg

木こり風ユノ(キコリの服装知らんが・・・)
20090628-5.jpg

やはり働く男はスーツだ。 信念を貫く男ジュンス。
20090628-12.jpg

・・・・でもスーツにサンダルは・・・・。 
20090628-19.jpg

20090628-8.jpg
20090628-9.jpg
20090628-11.jpg
20090628-21.jpg
20090628-22.jpg
20090628-24.jpg


ああああぁ タンクとビーサンは完璧な組み合わせよー


ゆちょん もっとタンク着て 着て 着て





B-PASS8月号より

これまたステキ


20090626.jpg

20090626-4.jpg
20090626-3.jpg
20090626-5.jpg
20090626-7.jpg
20090626-6.jpg

20090626-8.jpg

20090626-9.jpg



アイスのCM

これまたまたステキ

20090627-5.jpg
20090627-3.jpg
20090627-4.jpg
20090627-2.jpg
(出処は写真の中)


タイでの記者会見とかコンサとかの写真もいっぱい出ていて

これが~めっちゃアタシのユチョン激萌えポイント満載なのよ

でも・・写真ばっかになっちゃうから今日は止めておく



次回

「タイでの出来事~なまらイイ男タイ! ゆちょん編」



    あるのかないのか・・・



 訂正事項 昨日の移動ではなく(そりゃそうだわ)
        今日タイ→韓国→日本でした。
         想像しただけで・・疲れるね。 
          お疲れ様です!   










タイコンサート♪♪♪


ステキ


ステキ


みんな


ステキだわ



セクシーだわ



男の顔してるわ

 




ゆちょん髪がクルクルしてる

記者会見の時はブローして伸ばしてたの?

それともステージ用に巻き巻きしたの?

でも巻き巻きだと汗で伸びるかしら

どっちにしても




ステキ




20090626-60.jpg
20090626-72.jpg

20090626-64.jpg
20090626-65.jpg
20090626-67.jpg
20090626-74.jpg

 腕の筋肉が

 キンニクが

 きんにくが

  ゆちょーん

20090626-76.jpg
20090626-61.jpg
20090626-62.jpg
20090626-66.jpg
20090626-69.jpg
20090626-63.jpg



タイ記者会見~ゆちょんヘア
今日と明日はタイでミロコン


昨日の記者会見の写真がバンバンババンバンとあがってきちょります。



ゆちょーーーーん


髪型に変化ありーーー



バアブ(ボブを調子こいて発音してみた)かい


あらん カワイイと思います




なんたってその昔のタイでのヘアが一番キツかった

カリメロとか和○アキ子とか色々言ったっけ。。。

でもアタシ的にはこれ以上にキツい髪形はない

だからもう



なんでもこい!  
            20090625-100.jpg

20090625-93.jpg



だから今回は全然オッゲーだわ。


ちゃみの髪は


現地に溶け込もう作戦か


20090625-8.jpg
20090625-7.jpg
20090625-10.jpg
20090625-9.jpg
20090625.jpg



20090625-1.jpg
20090625-2.jpg
20090625-6.jpg
20090625-5.jpg
20090625-4.jpg

20090625-47.jpg
20090625-55.jpg
20090625-56.jpg
20090625-58.jpg
20090625-43.jpg


20090625-48.jpg
20090625-50.jpg
20090625-51.jpg
20090625-52.jpg
20090625-54.jpg
20090625-57.jpg


ゆちょピンク写真追加
20090625-42.jpg
20090625-39.jpg
20090625-38.jpg
20090625-37.jpg
(出処は写真の中)


最近

東方神起の噂が飛び交っておりますが

私は本人の口から聞くまで信じませんわ。

おばちゃんは忍耐強いのよー。

もし噂が本当だったとしても

トンが決めたことにはトコトンついていきますわよ。

おばちゃんはスッポンなのよー。

20090625-65.jpg
20090625-64.jpg
20090625-63.jpg
20090625-62.jpg
20090625-61.jpg
20090625-60.jpg
20090625-59.jpg



東方神起



 大好き













ドームのグッズ

20090624-2.jpg
4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~
FINAL in TOKYO DOME
パンフレット
2,500円


20090624-3.jpg
B1ポスター
1,000円


20090624-4.jpg
バスタオル
3,500円


20090624-5.jpg
Tシャツ ピンク(S・M)
各3,000円


20090624-1.jpg
韓国のり
2,800円


mu-moショップで 7/7 16:00~販売


買いますか~



自称!林家パー子としては・・・


ピンクはずせないけど


悩んでる


でも絶対に買うであろうブツがひとつ



韓国のり


なぜだと聞かれても


なんか欲しい


カン缶が欲しい


できればバスタオルも欲しい




Tシャツって男女兼用なの?

Mサイズだと大きいの?

買わないけど聞いた

ドームではトンはこのピンクTを着るってことよね

せっかく黒と白のTシャツにデコした人だっているのに


そりゃないぜ・・・だよね



でもさーポスターが会場限定って・・・地方組はムリだ。


とりあえずは・・まだ先なのでよく考えてみよーっと




だって・・・コレもあるしね
スマイリーTシャツも買っちゃったし(少しだけ後悔の日々。。)
 もうお金ないからーー 

20090624-13.jpg




いよいよ明日からタイでのコンサート
20090624-15.jpg


今日は記者会見
20090624-9.jpg
20090624-10.jpg


当然トンはタイへ移動
20090624-6.jpg

20090624-8.jpg

20090624-7.jpg
(出処は写真の中)

あらーーーーーーーーーーーっ

ちゃみ~

そのサングラス・・・悪い子ぶりたい年頃かーい



ゆちょんピンク

ゆちょんピンク

ゆちょんピンク



林家ペーになって







フレンドパ~ク!!!楽しいぃ~!!!!!

神様ありがとう


楽しかったわ


至福の時だったわ




ゆちょんったら


スノボしに札幌きちゃいなよ


生まれも育ちも北海道のアタシに任せなさい


カモンカモンカモーーーン



いや~とにかく楽しかったわ


ウォールクラッシュ 金貨2枚
チュチュバスターズ    ×
アーケード5     金貨2枚
ストッパーキューブリッジ ×
ハイパーホッケー  金貨1枚


金貨5枚獲得




やっぱ機敏だわ。  すばやい。  若い。


ウォールクラッシュの時のツナギ

ジェジュンのベビーピンクが最高に乙女





リーダーユノ・・・・ビデオカメラ・・無念


JJは・・・タワシ・・・そのタワシは・・・ユノへ


でも ちゃーんと視聴者プレゼントはテレビを獲得してた。 さすがだ


楽しそうにジャンプしたり手をたたいたり抱き合ったり最高の笑顔の5人が



大好きだわーーー


次回のリベンジは2時間スペシャルで頼みます




20090623-30.jpg
20090623-31.jpg
20090623-34.jpg
20090623-36.jpg
20090623-37.jpg







やっと安心
ドームチケ

届きました~。

 ゴールドのグッズ付き。

 札幌のシルバーと合わせて金銀揃い踏みでいいんじゃないのぉ~。

お席は・・・・

モゴモゴ・・・1階のスタンド席。

いいのよいいのよ~。

ゆちょんに会えるだけで幸せよ~。

5人と同じ空間にいることが嬉しいからね。




 
今日の午前中に韓国に帰ったのね。

週末はタイでコンサートだもんね。

体力的に相当キツイと思うけど・・・頑張ってね。

20090622-9.jpg


空港写真・・・・ジュンスが見付けられないの。

ジェジュンは例のスマイリーパーカーだわ。

ゆちょん・・・超ロングカーデがカワイイ~

20090623-11.jpg

20090623-4.jpg

20090623-1.jpg

20090623-3.jpg
20090623-6.jpg
20090623-10.jpg
20090623-2.jpg
(出処写真の中)




あと少しで


フレンドパークよ


やな予感


丁度その時間にウルトラが帰宅しそう


居留守使うか



鍵とチェーンをかけるか



やだわ



やだわ




やだわ~


 こんなカワイイゆちょんをジックリ見たいのにぃ~   
                
                         20090621-15.jpg


あーーーーー

ボクッ!って

可愛すぎるーーーーーー



さてと・・・

そろそろフレンドパークモードに突入します。

また語り合いましょう~  ヒャハハハハ






いよいよ明日だよ~ん♪

今日の札幌


気温が27℃


暑いわ




朝にタオルケット(ダブル)洗濯したのが午前中に乾いて

面白くて色々なマット系のものも(玄関マット・キッチンマット)洗って・・・乾いて

フトンまで干してフカフカになって


なんだか少しだけ幸せな気分になる。



主婦してみました。(自己満足・・やれやれ)


あーでもご飯支度めんどい。

暑いと火を使いたくない(いいわけ)


冷奴と納豆(いつもだろ)

いや・・今夜はキムチも付けてやる



20090622-5.jpg

めざましテレビにBIGBANGが生出演してましたね~。

たどたどしい日本語が新鮮でした。

歌もいいね♪

色々な意味で微妙な気持ちもありますが頑張って欲しいデス。

なんだか暗黙のうちに


めざまし派=bigbang ズームイン派=東方神起

なんて雰囲気もあるけど・・・。

アタシは両方観ちゃうかも~

 でも。。。その後のおぐらっちは少々苦手カモカモカモーン(テリー派です)






明日は待ちに待った


フレンドパーク


めっちゃ楽しみ


予告観ただけでもテンション上がるし~


ゆちょんジャンプしてるし~


ジェジュン怒ってるし~


早く明日になあれ







RAY8月号より

20090622.jpg

20090622-1.jpg

20090622-2.jpg

20090622-3.jpg
(出処は写真の中)


目玉焼きにケチャップか・・・。

アタシは基本的に塩と醤油があれば全部オッゲーなタイプ。

ケチャップはオムライスの時以外は食べない。

でも・・ゆちょんがそう言うなら(別にアタシに言ってない)

ケチャップかけて目玉焼き食べてみてもいいよ(イヤイヤか~い)


できれば。。ゆちょんにケチャップをかけてぇ・・・○×▲$☆(変態だから・・)






イタバナ

イタイ話・・・・・略して


イタバナーーーーー(パクるな)




20090620-44555.jpg





まりもっこり



のバンドエイドですがぁ・・・・



ヒューッ
20090603-15.jpg
  (なじぇ突然この写真を出したのか・・言いたくない)
・出処は写真の中



答えは(大そうなもんかよ・・)


20090620-44444.jpg


実は昨日ね
大阪土産のお菓子をフラ仲間に持って行こうと
箱の中のビニールをハサミで切ったら・・・
ビニールに続いて小指も切ってしまったんだよ。
 すぐに気付かなかった自分が悲しい。
しっかもね、すごーく
血がダラダラ出たんだよ。
 ハサミで指も切るなんて・・・終わりだね(思ってないけど)
だけどかなり痛いのさ。ドクドクいってる。
夜になって待ち構えててウルトラに報告したら


「やりそうだな」


おおおぉーい!大丈夫かの一言も無しか~い?


まったくヤバイ話というより・・・

自分そのものがヤバイ。





今日の札幌は暑いのよ。

25度くらいもある。

半袖着た。

久々にタプタップンの二の腕だしてみた。

揺れるわぁ~

飼い主がダラダラなら飼い犬もダレダレさ

20090620-47777.jpg

いつもはカメラ目線のくせに・・今日はヤル気がないらしい。

まったく似たもの同士だよアタシら。


この人達を見習いなさい!!!!!!!!

さわやかクンだよ
(まだ・・さかなクンを引きずってるらしい。)

20090621-60.jpg


そんなこんなで

どーでもいい

日常のイタバナでございました。 チャンチャン♪




ビギ枠のドームチケは

いつ届くんじゃ~い!!!!!!!
落ち着かんぞ。



出るぅー
★★★東方神起 All About 東方神起 Season 3(仮) 発売決定!★★★    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆韓国で活動をまとめたファン待望のDVD第3弾が遂にリリース!

東方神起 「All About 東方神起 Season 3(仮)」
2009年8月19日発売\10,920[税込] (サイト特別価格)
【初回限定封入特典】内容未定

<収録予定内容>約540分収録予定
■サイパンでの撮り下ろし映像
■MUSIC VIDEO撮影 未公開映像
■メンバー同士のカップルTalk
■韓国カラオケショップなどのオフショット映像
■レストランでのインタビュー
■メンバーが飼っている愛犬神起
■SBS 6番組以上の未公開映像 他



これって


字幕付きエエェッ!?!?



定価13,650円也が10,920円。。。

もう一声・・・5,000円で頼みたいところだ。

去年はアホ買いしてしまったのよ。

字幕無しと字幕付きを両方お買い上げさ。

結局は字幕付きは一度もみてないよ。。


あーーー迷うなぁ・・・買おうか買うまいか・・・。



だけど・・・


20090603-1888.jpg

20090526-2888.jpg

ユスに言われちゃーねjumee☆shy1

20090611-6.jpg


なじぇ・・京本様がススメルkao05

20090619-166.jpg


ん~~~っkao06

    20090620-377.jpg


           買うbikkuri01


でもさ・・まだまだヒストリージャパンとかライブDVDとか発売になるだろうし
                           節約の日々だね。




昨日のエコうた・・待たされましたわね~。


危うく寝ちまうとこでした。


でもフルだったのでユチョンを堪能しましたわ。あーステキステキステキ



さかなクン歌ってたね。

アタシ意外にさかなクンキライじゃないの。

で、昨日ジックリ見てたら・・・


さかなクンがマツジュンに見えた

                  20090620-500.jpg


目の老化かい





広島編ムーログ 
          子犬のようにまとわり付くユチョンがカワイイ












感動!!!

名古屋最終日が終わりました。

あとは東京ドーム2日間を残すだけです。


今回のツアーは衝撃的なアクシデントから始りまりました。

ジュンスの怪我。

本当に驚きました。

でも、ジュンスの頑張り・気力で札幌からはダンスもすべてみせてくれました。



5人じゃなければ

東方神起じゃないと改めて教えられた。

20090601-1.jpg

20090619-50.jpg



絆もさらにさらに深まったことでしょう。

雑誌のインタビューでユチョンが・・・

ジュンスの怪我を自分が替わってあげたいと思ったと言ってた。


それって家族の気持ちだよね。


今日の名古屋のライブ。。。

レポを送ってくれたお友達がいます。 ありがとう。

感動しました。

ジェジュンが泣いて・・ユチョンも泣いたって。

今日行かれた皆さんが羨ましいです。

その場に一緒にいられたってことが・・・。

20090619-9.jpg
20090615-34.jpg


来週はタイでミロコンですよね。

そして、ドームもあるし・・・

まだまだ忙しい日が続きますが

5人が元気で怪我なく最終日を迎えてくれることを祈ります。



この目と心にシッカリと焼き付けてくるどー


昨日のMフェアは最高でございましたわね~。

30分という短い時間だったけど50倍濃縮ジュースみたいもんでしたわ。

ほぼトンスペシャル!みたいなぁ~・・・。ガルネクさんゴメンなさい。

歌も良かったわぁ~。

「Stand by U」かなり好きだよーーー

「Begin」のユチョンったらカッコエエーーし

トークではやはりジュンちゃんが笑わせてくれました。

最近はほんとにトークを安心して聞いてられるもんね。











20090619-22.jpg
20090619-7.jpg
20090619-4.jpg
20090619-3.jpg
20090619-2.jpg

20090619-23.jpg
20090619-24.jpg
20090619-25.jpg
20090619-28.jpg
20090619-29.jpg
20090619-34.jpg
20090619-36.jpg
 (出処は写真の中)


べんきょうしないじゅくは・・・

   はらじゅく。









