東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





次はブラックジャック?
いや~


皆様


ご無沙汰しております


お元気かしら?




アタシったら先週は久々の激一週間でございまして


ブログ放置。。。。


PCスイッチオフ状態。。。。


ゆちょんのことも忘れ(ウソ)


ただひたすらに。。。。あ~だ こ~だ してました





日刊スポーツ


ヒヒヒヒヒヒ


これだけは買ったわ


て言うよりウルトラに買わせた



指令!
会社の帰りにコンビニに5日間行き日刊スポーツを買いなさい!



買ってきたら晩のおかずが一品増える!


しかし結構買うの大変だったらしい


売り切れで。。。3軒・4軒くらい行ったらしい。


だからといって当然おかずが増えるわけもなく・・・



鬼嫁はウソツキ(新作ドラマのタイトルのようだ)




200907282113000.jpg


ブラックジャック

2009077777.jpg


なんなら・・ジョーでもいいのか

20090777777.jpg


普通はアハハと笑って終わりだが

彼ならやりかねない

 言わせてもらえば・・・髪質的に無理だからー

頑張って・・・こんな感じ

20090728-28.jpg




このごろウワサのお二人



ホミン



地面にヘディング
  
        VS

     パラダイス牧場



どうだい?

タイトルがいけてる?

パラダイス銀河なら知ってるが・・・牧場ならOKしか知らん

ドラマかぁ

チョンジェのお二人

ホミンのお二人



一人・・相方のいない彼は。。。
20090709-5.jpg

「ボクはWジュンちゃんで頑張りまっす」

なーんてね・・・ソロでCD出しちゃうとか。。。

韓国での活動はソロ中心かい?淋しいなぁ




さてさてホミンに戻り
20090728-46.jpg

20090728-38.jpg

何と言ってもコノ一言が・・・・
20090770-20.jpg


リアクションやりすぎ




目が本気だ




そんな二人がビギステにもカップルで登場



(出処は写真の中)


いろいろ。。
ほぉ~っ



日刊スポーツで「東方神起」特別連載!
 コンサートチケットが最も入手困難なアーティストとなった韓国出身ダンスボーカルグループ、東方神起の連載が日刊スポーツ本紙で、27日からスタートします。

 ジュンス(22)ユチョン(23)ジェジュン(23)チャンミン(21)ユンホ(23)の5人が、05年の日本デビュー当時の苦労から、昨年の紅白歌合戦初出場、今月上旬の東京ドーム公演まで、この4年間を日替わりで振り返ります。

 8月6日(予備7日)には、東京・神宮外苑花火大会の国立競技場で花火との初コラボレーションも決定。日韓をまたにかけ、アジア全域で活躍する彼らの魅力が詰まった連載をお楽しみください。


またまた楽しみだわね。

新聞じゃ立ち読みってわけにはいかん。

買うか。





そうそう今日ローソンで予約してきました。
20090715.jpg

前に買い損ねた時があったもんで・・・。


そこのローソンのお姉さんはトンペンなのよ。



くみ「アピーリング予約したいんですが」

お姉さん「はぁーーーーーーい!東方君が表紙ですもんねーーー」

くみ「やっぱ予約したほうが確実ですよね」

お姉さん「はぁーーーーーーい!予約だけで完売ですよーーー」

くみ「最近は特に人気もスゴイから・・・」

お姉さん「はぁーーーーーーい!まったくですーーーー」


北海道地区は月曜日に発売なのだ。 



そういえば・・・アリーナ37℃を立ち読みしてくるの忘れてた・・ヤバ。
                    (本屋からマークされてるか?気をつけろアタシ)

20090710-51.jpg

20090710-53.jpg
20090710-54.jpg

20090710-72.jpg
20090710-75.jpg
20090710-70.jpg
20090710-80.jpg


さくらんぼが似合う男の子・・・NO1でしょーが
 いや・・ゆちょんのクチビルはさくらんぼよりカワイイーのだ。ウヒョヒョ

20090710-57.jpg

デコも広いが心も広い・・・よくは知らんが。

20090710-58.jpg
20090710-52.jpg
20090710-63.jpg
20090710-59.jpg
(出処は写真の中)

お友達からいただいた貴重なお煎餅。

我慢できず・・今日いただきました。

すんません。

・・・普通の醤油煎餅でございました。 しょーゆこと。

20090706-4.jpg



誰かおせーて!

新星堂様からご案内がきた。




★★★東方神起、ジェジュンとユチョンのシングル発売決定!!★★★    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆東京ドームライブで歌ったあの新曲です!!
_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)「COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定」
2009年9月30日発売

●DVD付¥1,890[税込]
初回限定映像特典:オフショットムービー
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全3種うち1種をランダム封入)
ただ今のご予約は初回盤でのお届けを予定しております。

●CDのみ¥1,050[税込]
初回限定8Pブックレット仕様
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全3種うち1種をランダム封入)
ただ今のご予約は初回盤でのお届けを予定しております。

20090720-101.jpg



ジャケカ  


全3種類



 3?

  
 1枚


 2枚



 20090755.jpg



          
 


 


全3種類って何だ?

ユチョン
ジェジュン
チョンジェの2ショット(これはユノからのクレームありで却下か)

20090720-100.jpg


または


ユチョン
ジェジュン
トン全員(もしくはチャミ・ジュンス・ユノがランダムに)







あーーーーーー

誰か教えてほしい。


気になってご飯支度できない。


君を守るために 僕は夢をみる





今回のビギステはジュンス・ユチョン・ジェジュン

ゆちょんのオススメの小説

白倉由美さん作



「君を守るために僕は夢をみる」

20090720.jpg


注文しちゃった。

でも在庫切れだって・・・ゆちょぺん殺到かい。

 ん?オルアバ写真集の方が良かったかしら。

ま・・本は好きなので楽しみに待ってましょう。





東方神起の5人がホストクラブにいたら。。。。


あーーーーー妄想だけで


鼻血ブブブブーーーッ


だれがNO1になるかな


予想ではユチョンとジェジュンの争いのような。。。


金がなくても通うね。



あ~~ダメだ~~


地獄への階段マッハで転げ落ちるわ。

    実録!中年主婦が語る!ワタシはこうして地獄をみた!ホストに嵌った1年間!
           離婚・借金・・・そしてキッチンドリンカーからの脱出まで赤裸々告白!90分!    




昨日トン達は日本に来て今日は雑誌の取材みたいですね~。


ジュンス髪切ってハードになった。
20090718-5.jpg
20090718-21.jpg

20090718-17.jpg

20090718-6.jpg

20090718-32.jpg


ユノ


今回も


ありがとう


20090718-25.jpg
20090718-30.jpg
20090718-31.jpg
20090718-26.jpg

ゆちょんのトレーナー欲しい匂いつきの・・
20090718-9.jpg

20090718-16.jpg

20090718-20.jpg

20090718-37.jpg
(出処は写真の中)


最近は女性週刊誌の表紙になったり色々な記事も掲載されとります。

しみじみと人気が出たんだと実感。

女性セ○ンでは

ファン騒然「サランヘヨ事件」だって・・・

事件って言葉。。。やめとくれ。

公演後に所属事務所・レコード会社へのクレームがあったそうな。

ホントなの?


でも最後の記事で

 大部分のファンは素直にありがとうの気持ちを伝えているのだから
 そこまでいわなくても・・・と二人の味方なんですけどね。(芸能関係者)
 
 一番年下だけど陰のリーダーだといわれているチャンミンはじめ
 ユチョン、ジュンスもふたりを支え5人の絆は一層強まったという。



でも・・・1年前なら記事になんてならなかっただろうに・・・

ただクレームつけた人がいたとしてもその人だってトンが大好きなんだよね。

だからこそ言いたかったんだろうし。

好きだという表現の違いは人それぞれだから誰も責めることなんて出来ない。


人気がでるって嬉しい反面・・ツライことも増えるね。

でもトンは一人じゃないから大丈夫!

ゴメンね!もうこの話は今回でやーめた!

トンモバでユノも言ってる


Q・今、大声で叫びたい事は?

A・大丈夫だよ!



アタシからもトンに送らせていただくわん。


しんぱーい ないさぁーーーー

20090624-40.jpg





オルアバ写真集~~~
写真集・・・日本語字幕付きだったか。


そうきたか。


でも写真集は買わないと決めたから


決めたから


買わないもん ヘッヘーだ


買われた方は届いてからのお楽しみでしょうから


まだ見たくないわって人はココからはスルーしてねん









なぜか笑えたジュンスの写真
20090713-25.jpg


これはヤバイでしょー

ま・・ユノもどうかと思うけど

ゆちょん激ヤバでしょー
 カワイイけど・・ブフフ

20090713-30.jpg

キャラクターとしては

ミッキーよりドナルド派なんだけど・・・
        200909999999.jpg



ミッキーの口がドナルドに・・・

あーーーーなんというカワイさだ

20090716-10.jpg
20090716-12.jpg

オマケ
20090900.jpg



そしてさらに・・・カワイサ倍増の写真
20090716-6.jpg
20090716-7.jpg
20090716-8.jpg
20090716-9.jpg
20090716-14.jpg

このあどけなさは・・・

5歳児だ

キュってしたくなるよね~

あーなんかヒザとかにバンドエイド貼ってあげたい~ 
まりもっこりの。。。 



あとさ・・・気になったのは
20090713-44.jpg
20090713-45.jpg

このパンツは若者には人気なのかい?

股に違和感はないのかい?


・・・・・葉っぱに埋もれてる後ろの外人さん・・・

心霊写真かとおもったわい・・怖いわよ。

 





そして裸といえば・・ジェジュン(そうなの?)
20090713-9.jpg

最近は目を閉じるとJJの裸が想像できるようになった。 自慢か?

でも今回はチャミが頑張りました。

露出度は一番少ないはずのチャミが頑張りました。

大サービスです。

チャミペン万歳。

20090713-20.jpg

なんか新鮮ですね~。

なんたって目を閉じてもチャミの裸は想像できませんから。



ん?

なのに

なのに



チミはなぜ服を着てるんだ~



脱げ脱ぐんだぁ~ ジョ~~~ッ
20090713-32.jpg

足の開きはまさに5歳児
20090713-18.jpg


たまにはユチョペンに出血大サービスしてくれ~

もし海パンのショットがあったら間違いなく買ってたよ。


仕方ないからこれで我慢すっか・・・鎖骨ぅぅぅぅ

          20090716-15.jpg



20090716-16.jpg

20090716-18.jpg
20090716-19.jpg
20090715-1.jpg
20090716-4.jpg
20090716-11.jpg
20090713-43.jpg

20090713-14.jpg

20090713-15.jpg
20090715-3.jpg
20090716-21.jpg
20090716-22.jpg
20090716-23.jpg
20090716-24.jpg
(出処は写真の中)


あーあ

なんか欲しくなってきたわ・・・









久々でござる

偏頭痛・・・


やっかいだ


女性には多いよね

 
だいたい1日で治まるのだが



今回は3日間くらいジュンジュワーですわ


これになっちゃうとPCみれない


ひつまぶしでひまつぶし(何のこっちゃ)


なんとか少し前からいい感じ

やーっとPCを見れるわ~




昨日ねミューモからグッズが届いたよ


早いわね・・・やればできるじゃん。



 
200907171452000.jpg

一番楽しみにしていた。。。海苔・・・なじぇじゃぁ

こんな感じぃ

200907171453001.jpg

早速!朝晩昼と食べつくすわ

ドームパンフ・・わずか20秒で見終わり

ドーム記念CD・・・・ジャケットの作りがオマケ風

いつも言ってることは・・「記念だから」

だいたい記念といって自分を納得させるということは

たいして気に入ってないということらしいと判明(いまさら)




そして・・・お待ちかね  ヒッ

現地でお友達が購入したフィギア

そりゃーアタシ以外のところに単品でユチョンがもらわれていくのは耐えられん

あんだけ・・あんだけ・・あんだけ

買わないだの怖いだの顔が違うだの

文句ダラダラだったが




今は


意外と




お気に入り



立派なオタクになります



12分の1ということが信用できず(どこまでも疑いぶかい女)


ウルトラの身体を使い確かめた


確かにぃー


12分の1だった


・・・・ただ・・・


ウルトラ


ユチョンと同じ身長なのに・・・ここまで


顔が違うとは・・・泣けるぜ


って酷な話でざんすわね。 お互いサマーっす。




 まずは後姿・・フムフム
200907101133001.jpg

 そして横から・・ハイハイ
200907101134001.jpg


 顔のアーップ                  
                 200907101133000000000.jpg



正面が驚くほど別人。

これ子供だったら泣いちゃうよっ

違う~プリキュアじゃなぁ~いってさ



でもね・・・横からだと似てるのよ。フォローフォロー

200907101131000.jpg
200907101130000.jpg
200907101129000.jpg

一応サイズの目安にオロナミンも・・・クックック

 ていうか・・・アタシって

 強烈に

 ヒマ人じゃ~ん

 後ろから前から横からニヤニヤしながら

 写メ撮ってるアタシって

 ヤバイわ

 しかもゴミ箱をひっくり返してユチョン乗せてるし・・・





 あれま・・久々に更新したせいか・・力が入りすぎかい

 オルアバの写真集にも物申したかったんだけどな・・・

  





何してるの?
日本ツアーも終わり
20090705-17.jpg


北京も終わり
20090712-17.jpg
20090712-19.jpg

20090712.jpg

20090712-4.jpg
20090712-16.jpg
20090712-20.jpg

20090712-52.jpg

20090711-900.jpg
20090712-50.jpg
20090712-56.jpg
20090712-58.jpg

日本に来たり

20090711-602.jpg

韓国に帰ったり

20090712-8.jpg

20090712-34.jpg
20090712-28.jpg
20090712-30.jpg
(出処は写真の中)



韓国に戻って・・・

ゆちょなー

何してるの?


♪♪君はどこにいて~ 誰と何処にいて~

      どんな服をきて~ ビーサンはいてるんだろー♪♪


なんて口ずさむ今日この頃

 ジェジュン様は日本なのね。 嬉しいわ。

他の4人はゆっくりできてるかしらーーーー



休んでーーーー

ひたすらエンジョイしてーーーー




アタシはドームが終わってしまい・・気力がまったく無くなったけど・・

トンに終わりはないわ。

ドームのオーラスで最後にJJとユノが言った言葉

思った以上に波紋をよんでるようですが。。。

アタシはその場にいたのにもかかわらず聞き逃し

後から友達から聞いたのよ

その時は正直・・

ツアーが終わった淋しさもあったから、、、少し悲しかった

でも↓を観て・・・泣けた

うん。うん。って思った

これを作ってくれた方に「ありがとう」って言いたくなった

教えてくれたメイさんもありがとう~





好き好きゆちょん
20090712-40.jpg








北京~~!
昨日は初オロナミンCMをTV画面で見れたわね~

散々見たくせに・・キャーキャー騒ぐ自分・・・。

大画面はいいわ。





昨日の北京でのライブは野外だったのね。

しかも・・雨。

アタシも行くべきだったということかい?



アタシは今回は札幌・大阪・東京と参戦しましたが・・・

なんと全部雨に降られました・・・。

大阪はあれほど良い天気だったのに。。。夜にいきなりのスコールだよ。

ったくさー なんでだ




北京の写真だけどユノが多し・・ゆちょん少なし


しかも少ないユチョンの写真・・


どこ触ってんの~

なんか問題あったのか~い

20090711.jpg
20090711-1.jpg
20090711-2.jpg

20090711-3.jpg

20090711-17.jpg
20090711-18.jpg
20090711-12.jpg
20090711-13.jpg
20090711-6.jpg

ユノペンさん・・ヨジャ絡みが多くてゴメンちゃい。

相手の方は日本人ダンサーよっか若そうだけど
超美人さんを選ばないのは嫉妬心を和らげる為か。。。勝手な推測だ。

でも。。カッコエエねぇ~

20090711-7.jpg
20090711-8.jpg
20090711-10.jpg
20090711-20.jpg
20090711-21.jpg
20090711-22.jpg
(出処は写真の中)


昨日の王様のブランチより




昨日は会報が届いたけど・・・

感動した映画「ホタルの墓」・・

観れないわ・・・これと「ハチ公物語」だけは絶対に観れん。

それにしても・・ゆちょんったら

タイトルが出なくて・・ほたるのぉ~  



いし?みか?


石はまだ分かる・・しかし


みか・・って何さ~  ウケるよ~


あーーーカワイイ(最後はソコ)



しかもさートンの似顔絵のコーナーのコメントも笑える。

みんな30才?(30才はまだ若いっ)

subarashii!!(arigatoに続くお気に入りか。。)

足がヘン (もしや・・足がヘソ?・・どっちにしても意味不明)

ぼくのかみのけがすくなすぎるよ~(泣かせるなよ~)



どう考えても・・あのイラストはフッサフサだよ・・実物より。

なんなら忠実に再現したイラスト送るかい? 泣くぞ。




最後に・・アタシはコレを聞くと元気がでるので。。





行っちゃった。

昨日。。北京入り。


ぬぅあんとー 


ゆちょん



ハツラツ~じゃなくってサンパツ~


相変わらずカワイイ子じゃ





でもってキングはホワイティ







どうだ






さらにジェジュン様は爆睡していたのか・・おねむ。

しかも寝癖

なのに絵になる男




ちゃみぃ~~~

やっぱ帽子の被りかた変だよ~~

なんだか髪洗ったあとに巻きつけるタオルに見えるんですけど~~




じゅんすぅ~~~

特になし(笑)




20090710-13.jpg
20090710-16.jpg
20090710-18.jpg
20090710-19.jpg
20090710-20.jpg
20090710-43.jpg
20090710-12.jpg

20090710-24.jpg
20090710-37.jpg

20090710-88.jpg
20090710-92.jpg
20090710-34.jpg
20090710-26.jpg

20090710-23.jpg
20090710-85.jpg
20090710-82.jpg
20090710-28.jpg


今日の北京コンサの成功を祈っております




帰っちゃった。。。
そろそろだとは思ってたけど


韓国に帰りましたね




びーびーびー


淋しいよー




そうは言いながらも

 お楽しみの服装チェーック



 スマイリーJJ。。。シンプルTシャツが良いわー
  さりげなさが好きだ

20090707-4.jpg
20090707-6.jpg

 いつもはジャケット派だが・・・急にタンクへ
  黒タンクトップ好きだ

20090707-17.jpg

 ちゃみ~!最近は帽子がお気に入りなのね~!
20090707-25.jpg


ゆちょーん ゆちょーん ゆちょーん
裸であろうが服着てようが何であろうが・・・ゆちょんはステキ
 しかし・・・できれば・・・肌見せ希望。

20090707-13.jpg

20090707.jpg
20090707-3.jpg
20090707-10.jpg
20090707-18.jpg
20090707-12.jpg
20090707-11.jpg
20090707-8.jpg
20090707-7.jpg


そして

お待たせいたしました



空港キングの出番です

予想を絶対に裏切らないキング

・・・・しかし・・・アタシはドームでのソロを見てから・・・確実に見る目が変わった。

変じゃ~んって思いながらも・・個性的で良いかも?って・・・。


どーいうことーーーー

  
ドーン
20090707-22.jpg

ドドーン

20090707-23.jpg

ドドドドドドーン

20090707-21.jpg


帽子・シャツ・ズボン・・この3つを組み合わせるとはタダ者ではない。

しかも顔付きも悪し・・・

 だけど。。。OKだわ。 ユノ



雑誌オリスタより
 ゆちょん・・腹巻かい・・・?
20090701-12.jpg

20090701-13.jpg

20090701-14.jpg

20090701-10.jpg
(出処は写真の中)


ごめんね。また札幌のこと言っちゃうけど・・・
でもユチョンの口から札幌と出るだけでも幸せになっちゃうのよ。
 2回目か・・・あの日ね・・ウヒョヒョヒョ~















