東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





花火大会だ~い!パート2

いや~ 昨日の花火大会


トンとファンが一体となり最高の時間だったみたいですね


9割くらいがトンペンだったと教えていただきました


あーー感動だろうなぁ~


200927.jpg
200926.jpg

200917.jpg200916.jpg

200919.jpg200918.jpg

200920.jpg200921.jpg

200923.jpg200922.jpg

200924.jpg200925.jpg




そして。。。ゆちょんの固い決意も
200991.jpg


男だ ゆちょん
200933.jpg
200931.jpg
(出処は写真の中)


エイネの時と衣装もセットリストも同じだったようです。

でも7曲?8曲?も聞けたなんて羨ましい限りだわ~



昨日は遠く離れていたけど午後7時頃には


アタシの頭の中でも花火が


ドンドコドーンだったわよ













花火大会だ~い!

暑い日が続きますが皆様は元気ハツラツでお過ごしでしょうか?

北海道もここ数日は相当暑いです

でもお盆が過ぎると・・・すぐに秋の気配が訪れるので

この暑さを楽しみたいぜ



コメ返が大幅に遅れており申し訳ございません

いつの日か(いつじゃ!ハッキリせい!)必ずやお返事させていただきます



今日は神宮の花火大会
20090805-6.jpg

花火大好きなのよ~ん。

ゆちょんと浴衣きて一緒に歩きた~い。

やだ~っ ゆちょん浴衣似合いそう~。

下駄も似合いそう~  なんたってビーサン慣れしとるし

下駄からのぞくカカトが又いいのさぁ~

はーーーーーっ  

完璧に自分の頭では浴衣デートしてるわい。



こんなものも売るんだ。。。。色々考えるもんだ。
20090805-8.jpg
1セット 2千円だそうです。 記念にいかが?


で帰ってきました5人衆

いいわいいわユチョン
 こんなときこそビタミンカラーを着るのよっ

20090805-1.jpg

20090805-3.jpg
20090805-5.jpg
20090805.jpg


わ~
これは例のCDのジャケットになるのかしら~
ユチョンったら完璧だわ。
身体の線が・・グフフだわ。
ジェジュンはもっと薄着が良かったなぁ・・・

20090804.jpg

20090804-1.jpg

花火大会に行かれる皆様~~~

楽しんできて下さい~~~

アタシの分までトンに声援してきてね~~




ゆちょ~~ん




東方神起

2030-50000.jpg


2041-0.jpg
2042-00.jpg
2039.jpg
2040.jpg

2022-1.jpg
2021-2.jpg
2023-3.jpg
2032-4.jpg
2033-5.jpg
2026-6.jpg

2043-000.jpg
2044-0000.jpg
2045-000000.jpg
2047-00000000.jpg

2029.jpg
2020-7.jpg
2024-8.jpg

2025-100.jpg
2035-0000000.jpg
2017-100.jpg
2013-100.jpg
2014-100.jpg
2011-100.jpg



2031-100.jpg



10000000.jpg
(出処は写真の中)


東方神起~



ジュンス~


ゆちょん~


ジェジュン~


ちゃんみん~


ユノ~

 

急に叫びたくなるときあるよね。ハハハ







