東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





トンは勝つ。



あ~ ドッキドキした。


アッサリ終わったけど・・・あんなもんだろう。



我家の昨日の晩ご飯は


トンカツ

9999トンカツ


これは

kan.jpg

愛は勝つ




トンカツ


トンカツ


トンはカツ


トンは勝つ!!




♪どーんなに困難でー   くじけそうでもー
  信じることさー  必ず最後に

  トンはカツーーー♪



昨日のベストヒット歌謡祭のこと考えてみた。。。

これはあくまでも私だけの気持ちだけど・・・

どんな感じだったら自分は嬉しかったんだろうって

もっと笑ってくれたり もっと客席に手を振ってくれたり

そういったことを期待していたのかな。

だけど時間が経つにつれて5人が一緒にいて歌ってくれたこと

それだけで充分かなって思えてきた。

 いろんな報道があるけど本人達にしか分からないことが山ほどあるだろうし

 日本のテレビに出てくれただけでもトンの精一杯の気持ちだと受け止めた。

 まーグチャグチャ言っても始らん。(昨日はグチャグチャ言っていた私)

 とにかく好きだしね。

9999FNS1.jpg
9999FNS2.jpg


それにしても。。。

ジュンちゃんの一寸の乱れもなく巻かれたスカーフに釘付けだ。


昭和のスターだ。
どうしても・・・ホテルにある浴衣の柄に見えるアタシです・・・すんません。
9999FNSジュンス2
9999FNSジュンス1

9999FNSジェジュン2
9999FNSジェジュン3
9999FNSジェジュン1

9999FNSチャミ1
9999FNSチャミ2

9999FNSユノ2
9999FNSユノ1

ゆちょん。。。前髪切ってくれ。
9999FNSゆちょ3
9999FNSゆちょ2
9999FNSゆちょ1

ミヤネさん・・やったね。

コマネチ

9999FNSミヤネさん




  




やっぱり楽しみ♪




急なTV出演のご連絡ありがとうございます(笑)


アタシャてっきりスタジオ出演かと思ったけど・・・そりゃリハがあるから無理だよね。

5人揃った姿をみれて嬉しかったけど

表情が硬い・・・・最初に日本に来たときのようだ。

そして・・ユチョンの服がズボンがぁぁぁぁ

最近はオヤジファッションに目覚めてるのかい。

あーーーできれば全員の声が聞きたかった。


だけど

やっぱり嬉しいよ。

夜の7時が楽しみだよ。

大好き東方神起。




 それにしても


 チャミ様

 
 姉さんは久々にイヤ初めてドキドキしたよ


 格好良すぎです


 映画スターのようだ(古い響きだ)


 いやいやモデルだ


 台湾の俳優さんみたいだ(金城武系)


 大人になったのぉ


 ユノは


 ユノは


 普通


 突っ込みどころナシ。


 もしあったとしても今は突っ込まない。


 20091125-10.jpg
20091125-9.jpg

同じような髪型だった時もあったけど

全然違うわね。

大人の男だ。

20091125-7.jpg

20091125.jpg
20091125-4.jpg
20091125-2.jpg
20091125-11.jpg

こんな幼い二人だったのよね。
20090728-46.jpg


ユノも黒ずくめだよ。他に感想ないのか?
20091125-18.jpg

20091125-16.jpg
20091125-19.jpg
20091125-20.jpg


今日のミアネ屋をみて

チョットだけ不安になった方もいらっしゃるでしょう。

でもきっと大丈夫。

楽しみに待っていましょう~

 ご飯支度はサッサとすましてテレビの前に座り込みましょう~


20091125-23.jpg


アイヨ!任せたわ!
(出処は写真の中)




明日は来るから・・・
ほにゃ・・

ほにゃほにゃ・・・



久っさしブリに自分のブログを開いてみた。

更新の仕方・・・忘れとる。

トンも色々あるが

アタシも色々だ。

今すぐカラオケで「人生いろいろ」をコロッケ風に熱唱したい気分だ。

行き着くところは結局。。。


「生きてるだけで丸儲け」

あ~なんて奥深い言葉なんだぁ~ 

アタシの中ではコレに尽きます。




更新してなくても一日一回はユチョンを思い出すもんだ。

スゴイことだ。

そんなにアタシの中でデカイ存在になっていたのかい


ゆちょんめーーーーーー



だまかしケープ風厚着衣装を着てようが
200999999399999999.jpg
(ヨジャよりもカワイイ・・・ゆちょん)

酒の飲みすぎ+朝帰りでムクみ過ぎた顔をしてようが
2009999999699999.jpg
(キューティクルは健在じゃ・・・ゆちょん)


もはやどうでもイイことだ。

ゆちょんはゆちょんなのだーーー

あーーーきっとステテコはいてても好きだわ。


20091111.jpg


さて

まずは相棒のクルミ嬢の近況など・・・・・そこからかーーーーーい


そこからです。

200911122009000.jpg


200909151105001.jpg


200911021952000.jpg


200911061441000.jpg


何を書いていいのやら・・・まったくワカラン。


とにかく今は「ベストヒット歌謡」「FNS」「紅白」が楽しみなのよね~

200999898889999999.jpg

1年経つのね。

早いわぁ。

去年の紅白以降はテレビ番組にドンドン出てくれて

嬉しかったけど・・・少しだけ慣れてきた自分もいた。

ドキドキ感も少しだけ薄れていた。

でも・・・また甦ってきたよ。

明日・・テレビ画面で5人を見たら・・・・見たら

大感激だと思う。

祭りだ祭りだピーヒャラドン。

フラっちゃうよ(フラダンス継続中)




昨日の夜にチョンジェスの3人だけが日本に来たことは

さすがにアタシも「何で?そこまで?」と半分テンション下がったけど

本人達にはどうにもならない大人の事情ってやつがあるんだろうと勝手に納得してる。

ホミンよぉーーーー

早くおいでぇーーー

ジュンスもユチョンもジェジュンも

あたしらも待ってるよぉーーーー


200999999999999999999999.jpg
2009999999999999999999999999999.jpg

200999999999419999.jpg
2009251832999999999.jpg
2009999399999299999.jpg
(出処は写真の中)

★ほんとにほんとに長い間更新もしていなかったけど、、、それでも遊びに来てくれてた方・・
 ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
 これからも多分。。超スローペース更新になりそうですが・・宜しくお願いします♪

20099999999999999999999999999999999997.jpg

200999999999999999999999989.jpg


























