東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





あれ?
20091216.jpg


[Disc 1]
東方神起 3RD ASIA TOUR CONCERT "MIROTIC"(94分)
-東方神起 2009 ASIS TOUR CONCERT Seoul Live Part1
-五人の男たちのカリスマあふれるライブとパフォーマンス!
>TRACK LIST
01. Intro
02. HEY!(Don't bring me down)
03. 映像+悪女(Are you A Good girl?)
04. Rising Sun(純粋)
05. 映像+楽園(PARADISE)
06. 虹(RAINBOW)
07. オープニングメンと(Opening)
08. HUG(抱擁)-remix
09. 映像+愛 グッドバイ 愛(Love Bye Love)_믹키유천 개인기
10. それだけが僕の世界_영웅재중 개인기
11. Upon This Rock_최강창민 개인기
12. 映像+Wrong Number
13. Purple Line
14. 映像+風船(Balloons)-remix
15. 映像+弓張月
16. Love in the Ice
17. Don't Say Goodbye
18. 挨拶

[Disc 2]
東方神起 3RD ASIA TOUR CONCERT "MIROTIC" (84分)
-東方神起 2009 ASIS TOUR CONCERT Seoul Live Part2
-コンサートメイキングフィルム
: コンサートリハーサル, 控室, メンバーたち個人のインタビュー含み
> TRACK LIST
01. 映像+Xiahtic_시아준수 개인기
02. チェックメイト(Checkmate)_유노윤호 개인기
03. 映像+呪文(MIROTIC)
04. 映像+The way U are-remix
05. Somebody To Love
06. 映像+CRAZY LOVE
07. 映像+ハハハソング
08. Sky
09. メント
10. Song for you
11. Tonight
12. メント

DISC 3 [東方神起 MOVIE: 地球で恋愛中](107分)
-東方神起未公開MOVIE "地球で恋愛中"
-"地球で恋愛中" Bonus映像
: NGカット, Deleted Scenes等MOVIE "地球で恋愛中"の特別映像公開

[構成]
-3DVDs
-68ページのコンサート&ムビースペシャルカラーフォトブック


ベストアルバム発売に続き


今度はミロコンですわね


ベストの値段を見た後だと


このミロコンDVD




あら お買い得



なーんて まんまと ポチ。。。。


しかーし



ベストAとBもポチしたからぁ
      (これはAだけにするか1日悩んだ)



新曲も2種ポチしたからぁ





全部でおいくら?




ミロコンDVDのディスク3に注目



もしかして


あれ



あれ



あれなの~





ゆちょんが・・ああしてこうしてそうなった  




 あれ





ひゃひゃひゃひゃ




ゆちょぺんさんの中には絶対に見たくない!


やめとくれ


って人も多々いらっしゃることでしょう




しかし



人生経験抱負なアタシは(ウソ)




み・た・い



もう今の一番の楽しみと言っても過言ではない



相手役を自分に置き換える絶好のチャンスがきたわ




ほら・・それに・・3年も前のことだし・・別に芝居だし・・本気じゃないし・・気持ちコモってないし・・
ウワサにもならなかったし・・まだ子供だったし・・相手役はユチョンのタイプじゃなし・・・




オリャァァァァ



自分が一番気にしてるじゃん



いやいや・・とにかく待ち遠しいのさ


届いたら真っ先に




ディスク3だ



色々なところで販売してるけど・・やっぱセトさんが一番安いかもね。


3250円でした。



そして明日は「MJクリスマスSP」
20091215-10.jpg
20091215-11.jpg


「break out!」のカップリングは「XIAHTIC」なのね~

新曲は無しなのか~い

「チェックメイト」も入れてあげて~

半分嬉しく半分淋しい・・・まぁ 複雑な乙女心ってやつさ ブフフ

20091215-15.jpg

ゆちょんの髪・・こんなに中心に集まってたんだね。


コケコッコヘア 





BREAK OUT!!!!!!!!!!!!!
20091215.jpg

20091215-1.jpg



BREAK OUT!



久しぶりのシングル発売


楽しみだねぇ


ジャケ写も良いかんじだ



ゆちょん


髪切って正解だよ


めちゃくちゃカッコエエーーーーーー


こりゃジャケカも楽しみじゃん





アタシ・・・忘れておりました。

ごめんなさい。

20091215-2.jpg

20091212-20.jpg
20091212-18.jpg

20091212-66.jpg

20091212-53.jpg


じゅんすぅぅぅぅぅ


お誕生日おめでとーーーー


素敵な1年でありますように




先日のチャリティファンミ?


3人での出演だったけど


楽しそうな笑顔だったね


暗い顔じゃもっと心配だけど・・・ちょっとだけ微妙な感情になっちゃう自分さ。


だから20日のMJスペシャルで5人に会えるのがますます楽しみになってきた。

20091213-4.jpg

20091213-12.jpg
20091213-8.jpg
20091213-1.jpg


これは何だい


不思議ファンション炸裂かい


革ジャンから出てる白シャツは


オサレなのかい


いやいやユチョンは着こなしてるよ


他の人が着たら・・・ヤバいって


何だかんだ言っても  カワイイったらないよ


あのビッグタートルの中に一緒に入っちゃいたいくらいだ


20091213-9.jpg
20091213-6.jpg
(出処は写真の中)


笑顔♪
20091212-92.jpg
20091212-46.jpg
20091212-81.jpg
20091212-105.jpg
20091212-107.jpg
20091212-114.jpg
20091212-115.jpg
20091212-121.jpg
20091212-122.jpg
20091212-152.jpg
20091212-96.jpg
20091212-104.jpg
20091212-111.jpg
20091212-118.jpg
20091212-116.jpg
20091212-130.jpg
20091212-136.jpg
20091212-150.jpg

20091212-101.jpg

20091212-84.jpg

20091212-82.jpg

やっぱりトンの笑顔は最高じゃぁぁぁ~


みなさん


元気になりましたか?


アタシは元気です。


昨日はさすがにビギからのメールをみて



ナヌ?



本気?



参った



でも正直言って・・・一番最初に考えたことが



ヤバっ!


飛行機早割りキャンセル料とられるゼヨ!

(実際半分以上とられた ちっ)



やっかいなビギスト会員で失礼しました~



やっぱり謝るのはアタシの方だわ



純粋なトンに対して失礼だわ



おまけに・・・昨日の夜はお友達との忘年会でした



だから余計深く考えなくても済んだみたい



でも家に戻ってからはさすがに考えた・・・珍しく(笑)



考えたけど・・考えがまとまらず


サッサと寝ちまいました


そんなんで今朝は早起きだよ


なんでだか朝からクリームシチュー作ってる自分(朝7時から。。)


朝からクリームシチューはキツイだろーっ


まぁー考えてみたら


アタシってショックなことあると顔は平静を装っていても


行動が変になる


普段しないことをする


大掃除とかしちゃう


膀胱炎になる(かなり痛い)


ということは・・・やっぱり動揺してたか



だけどね  もう平気(早っ 早っ 早~っ)



正直なトンの言葉を聞けたから



ビギへの愛情も感じられたから



やっぱり心の底からの笑顔がみたいから



良しだわ



おばちゃんはユノのトレーナーのようにハートに毛がはえてるから



大丈夫!



みんなそれぞれの思いがあるでしょう


まだまだ立ち直れない気持ちの人もいるでしょう


でもひとつだけ


東方神起が大好きだという


同じ思いがあります


これが一番よ


一緒に乗り越えましょうー!



エイエイオーーーーーーー


         20091212.jpg


20091212-117.jpg
(出処は写真の中)








ゆちょんちゃん
20091209-5.jpg


まことちゃん


20091209-3.jpg
20091209-4.jpg
20091209-2.jpg
20091209-1.jpg



ゆちょんちゃん



20091209-10.jpg


ぐわし


200912031300001ぐわし



ゆびたて





あーーーーーーー


勝ったわーーーーーー勝利よーーーー


まことちゃんに



 比べる必要はあったのか


イヤ・・少なくともアタシの中ではあったのだ





ゆちょん


髪を切って


大正解だわ


カワイイお顔がモロ見えだわ


誰に切ってもらったの?


カリスマ美容師かい?    古っ


きっとアレンジ次第では大人ゆちょんもアリだわね


生放送のMステが楽しみだ



。。。。でもビギステ終了のお話は淋しいね。



あと3回


でも最後は5人揃ってのビギステ





ハジケテーーーーーーーーー




あのね、動画見て久々に声だして笑ったわよ。


空耳オバサンとしてはオオウケだわよ。











(写真の出処は画像の中)




また一つ楽しみ増えた♪

うれしい


トンは今日


MJクリスマスSPの撮影だったのね


石原P様様様


ありがとうございますです。


日本のスタッフからも凄く大切にされてるのよね。


それはきっと


キムタクも言ってた通り


純粋だから。


だから私達もトンのことが大好きなのよ。


12月20日がとっても楽しみです。


「SBU」フルで聞けるのねぇぇぇぇぇぇ


ウヒョヒョヒョヒョ


石原P様 EYES BLOGより抜粋

Q:12月4日 東方神起はなにをしていたでしょう?
A:NHKにいました。

ちょっとびっくりしてくれましたか?
実はきょうMUSIC JAPANで東方神起の収録をしました。
このスケジュールはさすがに事前にお知らせすることが
できなかったのはご理解ください。

12月20日(日)MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル
のための収録です。

曲は「Stand by U」フルコーラスでお届けします。
そしてファンのみなさんに向けてのクリスマスメッセージも
あります。

今回は僕にとって東方神起30曲目の収録でした。
5人全員と久しぶりに話しをすることができました。
できる限りファンのみなさんの気持ちは伝えたつもりです。
その結果がどうなのかは、オンエアを見ていただければと思います。
12月20日放送です。おたのしみに。




私達の気持ちを伝えてくれたなんて・・・・

嬉しい


ありがとう


あと決まってるのはレコ大と紅白だね。


楽しみが増えたよ。


20091224-3.jpg
20091224-5.jpg
20091224-6.jpg


そういえば・・・ユノが空港で着ていたトレーナー

最初見たとき

ハートに毛?

って思ったけど違った(当たり前デス)

BBもモデルになってたのね~

よくみるとカワイイわ。

20091204-6.jpg

20091201-22.jpg

でも。。やっぱ

アタシはこっちのハートが好きだわ~

20091128-1.jpg

グググググ・・あまりのカワイイ顔に・・頭に血が昇った


同じショッピングサイトに挙がっていたミッキーバック欲しい。


でも1万以上するからやめた。


っていうより  ハデ過ぎか。

20091204-9.jpg



今日の撮影・・5人がこんな笑顔だったらいいな
20091201-8.jpg
(出処は写真の中) 





人差し指ゆちょん

よかったわぁ


マジよかったわぁ




じりじりじりじり待たされた甲斐があったわぁ



FNS歌謡祭


バンザイ


FNS自体がすごく楽しかった



生演奏も良かったわ




バイオリンの女性・・・天は二物を与えたわね。


黒木さま。。。サスガです。


ツヨポン。。。いい人だ。


コラボも引き込まれたわぁ


フィフィさんとつるの君


どうなの? コラボってコラボって・・・


潰し合い


ある意味・・・迫力あるコラボだった。


後半はかなりバラバラコラボ。


まぁ~ド素人の思い込みッス。




 トンは歌以外でも出たね。

 SMAPと一緒の並びトークも嬉しかったし

 ヒロミGOとも嬉しかった。

 にしてもヒロミゴーはスゴイ人だね。

 あんな54歳?いないよね。

 懐かしい人も出てた。

 変わってた人・・・変わらない人

 NOKKOさん・・・お久しぶり。  




 
 東方神起 


 FNS初出場 初コラボ

 
 「レイニーブルー」良かったわね~


  ゆちょんのソロの部分で


  「ひとりぼっち」


  「ひとりぼち」と歌うアナタが好きだ


  チャンミン・・ほんとカッコイイ。

  
  白ハイネック+トレンチ 似合ってたよ。

  
  一歩間違ったらムチウチになっちまうけど・・完璧王子だよチャミ。


  ユノを見ていて・・なんだか胸が痛くなったんだけど・・なんでだろ。


  ジュンちゃん・・・静かでした。


  200912031249000じぇじゅん1
200912031253001ちゃみ1
200912031255000ゆの1
200912031254000じゅんす1
200912031248000FNSゆちょ1
200912031252001ゆちょん2
200912031252002ゆちょん3
200912031253000ゆちょん4


 いや~~

 ゆちょん

 気合入ってましたわね  オホホホホ 

 それでいいのよー 

 やっちゃって やっちゃって

 指立てゆちょんだわよーーー

 立てちゃって立てちゃって

 200912031257000ゆちょ指1
200912031258000ゆちょ指2
200912031300001ゆちょ指3
200912031301000ゆちょ指4
200912031305000ゆちょ指5
200912031305001ゆちょ指6
200912031306000ゆちょ指7

 ふーーー危ない危ない 

 一瞬ゲッツ!に見えちゃったよ。



あたしって


超ヒマ人かい


あーーーーーお次はいつ会えるのかしら~
 



ゆちょーーーーーーん
200999999499999999.jpg


  


