東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





めんこい♪

まいりましたなぁーコリャ


昨日のトンモバ


かわえ~ったらないよ



タタミ


タタミに寝そべってる


足が揃ってる


頭がくっついてる


しかも二人でうつぶせーー


タタミに二人でうつぶせ~(変態気味っす)


20100131001003.jpg


20100131014444.jpg


20100131014349.jpg

だってボク・・・

コレで疲れてるんだもん


そうよそうよ 疲れてるのよ

寝させてあげて~

20100130-500.jpg
20100130-600.jpg



20100131014042.jpg

ひゃぁぁぁぁぁ~


携帯画面を携帯で撮ったから



暗っ


「BREAK OUT!」快進撃中!!!

 PVはめっちゃカッコイイから

 アタシにしては珍しく3回立て続けにみた

 オフショット・・・相変わらず短いですわね

 でもそれぞれの笑顔が見れて嬉しかった


 ブレイクアウトゆの1
ブレイクアウトちゃみ1
ブレイクアウトじぇじゅん1
ブレイクアウトじゅんす1

ブレイクアウトゆちょ6

あちょ~っ!

ブレイクアウトゆちょ アチョーッ


ブレイクアウトオフショットゆの
ブレイクアウトオフショットちゃみ
ブレイクアウトオフショットじぇじゅん1
ブレイクアウトオフショットしあ


ブレイクオフショットゆちょ1

 このユチョン・・たまらん
ブレイクアウトゆちょ最高
ブレイクアウトゆちょ最高1


ジェジュンの明るい髪は好きって言ったけど

よくよく見ると・・やっぱ今回はNGかも(私は)

金髪系とかブリーチだといいけど

オレンジ?入ってる?ような・・10代のような
ヤンキーっぽい

それに豹柄着てたから余計にそう思ったかも。 

20100129-ジェジュン1


こんな感じだったら好き
20100130ジェジュン3
(出処は写真の中)

だけど若いうちの冒険はいいよね~

色々な髪型にトライしてみて自分に一番似合うのが分かるのよね~

ほらぁ~ そのうちにさぁ・・トライしたくてもトライできない状況に・・髪が・・

ゆちょーーーん

今のうちにいろいろ挑戦しておいてーーーー



嬉しいぃぃぃぃ~

来た






来た~




ひゃほほ~い



実は今日は朝からテンションがマックスだったのよ


ミロコンが届き


例のディスク3を見た


あーコーフンした 


その話はまた後日まったりと  クックックッ


へ?聞きたくない?だめー





日本に来た来た来た来た来た


なんでこんなに嬉しいの


予期してなかったからかしら


今年お初よね


いや~ん


豹柄ちゃんがいる~


でもジェジュンの明るい髪は好き


ゆちょん。。。どストライク


なんだかいつものユノスタイルが見れて嬉しかったりする


ジャケットにその帽子ーーーーー さすがでござる


ちゃみぃーーー


ジュンスぅーーー


とにかくとにかく


嬉しい




20100129空港ゆちょん

20100129空港ユチョ

20100129空港ユス1
20100129空港ユス2
20100129空港ユス
20100129-ゆちょん

20100129-ゆっちょん空港
20100129空港ゆちょん1
20100129空港ゆちょん2

20100129空港ジェジュン
20100129-ジェジュン5
20100129-ジェジュン4

20100129-ジェジュン空港3

20100129-ジェジュン1

20100129チョンジェス
20100129チョンジェ空港

20100129-シア

20100129空港ちゃみ

20100129-ちゃみ空港

20100129-空港ゆの
20100129-空港ユノ
(出処は写真の中)


「BREAK OUT!」も20万枚は突破したのね~

スゴイわ スゴイわ

トンもトンペンもやったわね~~

どこまでいくのかしら~~~

こんなに売れちゃテレビ出演のオファー殺到よね~

出ちゃって出ちゃって いっぱい出ちゃってーー

贅沢言わせていただければロングver.希望なのでMFがいいわ~

あとHEY×3もMJもMステもお願い~~~

贅沢過ぎる?

だってトン欠乏症だったんだもの~~許して~~ キャーー

あーーあ コーフン気味で眠れないわよ~

 ゆちょんお願い(何を・・)



 











★ジェジュン祭り★
20100126ジェジュン誕生日9


本日1月26日はジェジュンの24回目(日本年令)のバースデーですね~



おめでとう

おめでとう

おめでとう



久々にユチョン以外の写真祭りです

20100126ジェジュン誕生日16

20100126ジェジュン誕生日17

20100126ジェジュン誕生日18

20100126ジェジュン誕生日14

20100126ジェジュン誕生日12

20100126ジェジュン誕生日13

20100126ジェジュン誕生日15

20100126ジェジュン誕生日4
20100126ジェジュン誕生日5

20100126ジェジュン誕生日3

20100126ジェジュン誕生日7
20100126ジェジュン誕生日1
20100126ジェジュン6

20100126ジェジュン誕生日10

20100126ジェジュン誕生日8
20100126ジェジュン誕生日2
(出処は写真の中)

やっぱりジェジュンの笑顔はいいね

ホッコリする

いっぱいの人にお祝いしてもらってね


20100126ジェジュン誕生日19



今日の札幌はスンゴイ雪雪雪

201001261148000.jpg

部屋の中から撮った写真

でもってクルミ嬢は相変わらずストーブから離れません。 

201001261150000.jpg


♪ゆーきやコンコン あーられやコンコン
 犬は喜び庭駆け回る・・・


 この歌ウソです

たまげたねぇ~



      20099999999999999999999999999999999997.jpg



すごいよ




確かにスゴイよ





まさかのJJ完売事件




完売




書店からJJが消えた日



20090650ユノユノ


ホントだってばー


20100101ジュンス1111


キャキャキャじゃなくてぇ

20091212-133333333.jpg


それは知ってる


20091212-91888888.jpg


冷静なチャミの言葉が身に染みる

2009090099999.jpg


だから分かったってば


次回からは必ず予約するわ。




23日(土)朝の8時から行動開始
3軒ほどコンビニに寄るがJJ見当たらず
ま・・・大丈夫でしょうなんてお気楽な考え
用事を足して午後から再び書店・コンビニ・スーパーへと




でも無い

無い

ナイナイ




ナイナイナーイ 恋っじゃなぁーい♪ byしぶがき隊


思わず口ずさみましたわアタシ


10軒目くらいからは行く前からあきらめムード


買うのは恥ずかしくないくせにお店の人に聞くのはテレるアタシ


久々に無口になったよ


でもありがたいことに譲ってくださる方がいたの


天使だわよ~


本当にありがとうございましたー


皆様も何軒もまわって疲れ果てたことでしょう

20090610-1000000000.jpg


今後の教訓
20100122-444455555.jpg

この言葉を胸に早速行ってきた

TUTAYAさんでvivi予約したよ

ジャニーズ亀梨似のお兄ちゃんに聞いてみた

「JJ3月号は即完売したの?」

「予約完売だったので店頭には並びませんでした~
  すっごいですね。トウホウシンキって・・・・
 もしかしてviviもそうですか?」

 まさかの逆質問よ

「そうよ。そうよ。頼んだわよ~。あとからダメとか言わないでよ~」


「大丈夫です。お客様が一番先ですから」


あらあらそうかい

そいつは良かったよ

来月は安心していられるわ


そんなこんなで非常に疲れた一日でございました


増刷も決定したと聞いたから

今回は買えなかった方もきっと大丈夫ですね♪




この写真は昨日のユチョンみたいです

お見送りー

厚着ー

穏やかな顔のユチョン・・・シアワセそう。

20100125-3.jpg
20100125-4.jpg
20100125.jpg
20100125-6.jpg

20100125-5.jpg
(出処は写真の中) 


 



ご機嫌うるわしゅう


ほほほぉ~

これって北海道放送ね

北海道民には有名な「のりゆきさん」

アタシはほとんど見たことないけど

トン情報が出ると知ってたら見てやったのに

JJは明日発売?

買うのは全然恥ずかしくないッス

平気ッス

すでに恥ずかしいものは何も無いッスーーーっ

そういえば遠い昔はJJ買ってたなぁ~

まさかトンが表紙になる日がくるなんて

長生きするもんだねぇ ホホホ

しかも「ViVi4月号」でもトン特集??????

トンがいなくても紙面では会える

だけどねーーーやっぱ動くトンに会いたいさぁ


20100122-600.jpg
20100122-700.jpg
20100122-800.jpg

20100122-6666666.jpg

 アップ!アップ!アップ!!

 かわぇぇのぉ~ ぷりっぷり

20100122-2222.jpg

「Spring」って雑誌は初耳でございます。

 これまた良いわね

20100122spring3月号


チャミさま!ドラマ撮影の為に再び飛び立ちましたね♪

頑張ってー!!!

20100122-124.jpg
20100122-120.jpg


ゆちょんは韓国にいたのね。

撮影・・・?

それはいつ見れるの?

アタシも見れるの?

あーーー謎な男ゆちょん


マフラーも長いゼ

20100122-127.jpg

20100122-128.jpg


もうすでに充分ご存知でしょうが

大の犬好きなアタシ

ハランの子供・・めんこい。

ハランの子供はアタシの子供・・・違うか。

クルミを嫁にもらってくれぇぇぇぇ

20100122-3.jpg
(出処は写真の中)

先日ね友達とランチしてきたの。

その友達と会うのは3年振り。

彼女はダンナ様のお仕事の関係で中国(北京)に住んでるのよ。

で、久々に日本に戻ってきたので会いました。

嬉しかったなぁ~。

お店に午前11時に入って気付いたら2時過ぎてた。。。ノンストップよ。

彼女ってね、とても美しい人で女らしいの。

化粧品の美容部員より美容部員っぽくって

洋服の店員さんより店員っぽい

会う前に「10キロも太っちゃったぁ~」って言ってたから

少しだけ驚いたけど

実際会ったらそんなに太ったなんて思わなかった



だって。。。


10キロ太っても

アタシより



体重軽いじゃ~~~~ん


なんという恐ろしい話なんだ

もう少し痩せねばマズイと実感したランチタイムでした


ご機嫌うるわしゅう







たずね人
探しております

        20091001-299999.jpg


今の気持ちは。。。


コレだ





79799977.jpg



変装して逃亡の恐れアリ
20071124-13.jpg

20090728-15.jpg

困ったことにセクシー
20090739-1.jpg

20090701どーむ2

鎖骨がチャームポイント
20090603-34.jpg

おちゃめ
20090770-40.jpg

20090621-16.jpg

20090620-37.jpg

20100116-4566.jpg

最近の写真といえば・・オーストラリア

20100116-893.jpg

こちらはユファン君・・似ているので間違わないように
20100116-800.jpg


親しい方にお話を聞きました
20091212-70ユノ

20100116じぇじゅん

20090712-41チャミ

20100101じゅんすpants

お。。。パンツはあったか。


イヤイヤ今はそんなことはどうでもイイのだ。


ゆっちょーーーん


20090603-1666666.jpg


アンタはケイン・コスギかーーっ


韓国だのタイだの色々聞くけど・・ほんとはどこなんじゃ~


カシラッチちゃん!お願い!ゆちょんを探して~


mayamiki.jpg



はい!あきらめませんわよ~









小さな幸せ
もうすぐ新曲もでるし


ベストも出るし


グッズも発売になるし


楽しみがいっぱいなはずなのに


なんとな~く 考え込むことが多くて


自分がイヤだなぁーーー


ところで愛するユチョンさんは何処にいるの?


どうしよう・・・札幌でスノボしてたら。


ススキノで会ったら・・・死ぬね。


前にメイさんがチャミとユチョンが同じ服を着てるって教えてくれたけど


ほんとだね~


なんかそれだけで幸せな気分になる


勝手な想像だけど


チャミが「ほら!だから大丈夫なんだよ」って言ってるような気がして


空港写真は絶対に表に出るから


あえてその時に同じ服を着たとか・・・


あくまでも想像ですが嬉しかったりする



ビギの2ND FCイベの時にユチョンが着ていた

ロングカーデ

PDVD_132.jpg
PDVD_129.jpg
PDVD_130.jpg


13日のチャミの空港写真
20100115-22.jpg
20100115-23.jpg

笑顔のチャミが良いね
20100115-26.jpg
20100115-21.jpg
ヒゲ・・・濃い

 やはり二人の服は

PDVD_024.jpg


同じ




前の話になるけど

昨年フラの忘年会があったの

主婦がほとんどだから忘年会といってもお昼の時間帯

ホテルの中華でした

30人近くも集まってなかなか盛大でした

でもそんな時でもトンを忘れちゃいないさーー

お店のメニューだけでテンション上がる上がる

200912171232000.jpg


東方美人


なんたって


オリエンタルビューティーですぜ


奥さ~~~ん


なりたいわ東方美人に


そんなこんなでテンション上がったアタシは昼間なのに


飲む飲む


昼間の酒はきくのぉ~


みんなアタシの前にビールおく。なんでだ


200912171254001.jpg



中華は特別大好きというわけじゃないけど


この日はコテコテ中華じゃなくて美味しかったのよ


200912171315000.jpg

200912171254000.jpg
200912171256000.jpg


この「みかんプリン」絶品

甘いもの苦手なアタシも感激


200912171346000.jpg


新年会しましょう誰に言ってんだか。。。



ジュンちゃんのスタバでの写真がカワイイ
20100115-14.jpg
20100115-16.jpg
20100115-17.jpg(出処は写真の中)










ぐっず。。。




何度みてもカッコイイわぁ~


ゆちょん ゆちょん ゆちょん



あー!でも


もっと5人の絡みが欲しいのよーーー


こりゃ・・・初回限定盤のDVDオフショット


どんな具合ッスかねぇーー


ダメダメダメーーー  


状況が状況なだけに悪い方に考えるのはダメだわねーーー








ビギのグッズ


皆さんは買いますか?


アタシは一つどうしても欲しいものがあった


20100113ビギグッズ120100113グッズ2
20100113グッズ320100113ぐっず4


欲しいものそれは




ゆちょーん


バックに付いてる毛・・じゃなくて


フワフワしたチャームとやらが欲しい


チャームのみ売って欲しい


無理かい


だったらバッグ買うしかないかい


お買い上げ~




んんんんん~っ
20100113ブレイクアウト1
(2CD+DVD)
20100113ブレイクアウトCD+DVD
(CD+DVD)
20100113bure.jpg
(CD)


ベストアルバムのジャケット写真です。


顔だけなのね。


ちょびっと暗めね。


でも2月17日が楽しみデス。





「BREAK OUT!」のPVもいよいよ


明日スカパースペースシャワーでオンエアー


Bee TVでは一足お先に本日よりフルで見れたよ


一週間だけ無料なので早速登録して見た




カッコイイ・・・ゆちょん



なんたって初っ端からユチョン登場よ


萌え萌えポイントが何度あることか


(私の好きな顔の角度が多々アリ)


た・ま・ら・ん


もっちろん5人共最高にカッコイイ


でもこれって5人揃ったところが無い??????


別撮り???????


携帯の小さい画面で見たから見逃した?????


そんなことないよね~


最後の盛り上がる部分だけでも


一緒にダンスしてるところ見たかったなーーーー


でもカッコイイからいいや。






でさーーーー


最後の最後にお爺さんが出てくるんだけど



これって


これって


もしかして




特殊メイクしたこの方


  ボクかもね。。。
20100101じゅんす


間違いだったらミアネヨーーー




今月は雑誌も楽しみだね。

appeal+ingとJJ

JJを買うなんて何年振りかしら~

若者雑誌だけど知らんふりで買うわ

でもね、割と若い人の雑誌って好きなの。

最近はオマケの付録が良いのよ。

有名ブランドのカワイイ袋とか付いてると買っちゃうの。

雑誌オマケ

これはほんの一部なんだけどカワイイでしょ~

カワイイだけじゃなく結構使えるのサ

JJは付録付いてないなぁ・・・。




先日ビギからFCイベの払い戻しの書類が届いた。

早速いつも行くローソンに行ってきました。

レジに持っていくと

お店の方が

「はぁ~~~っ」と深いため息

聞いてみると


今朝からすでに払い戻しに来た人が何人もいるとのこと。

その方もトンペンなので払い戻しの用紙を出される度に

気持ちが落ち込むって・・・

誰ペンか聞いたところ


ゆちょん


思わず手を握り合ったわ。


お店の方と客ということは。。しばし忘れ


トン談議


話はミロのディスク3(問題のユチョンドラマ)へ


その方の娘さんが言うには




やっぱりユチョンは



アメリカ仕込み




ヒェェェェェェ


聞きたくなかったわ・・アメリカ仕込み


しかも完璧慣れてると。。。


何てこと言うの・・・若干20歳の若造よ・・慣れてなんか慣れてなんか


間違いなく・・慣れてるだろう


いいわ。ユチョンペンなら覚悟の上だわよ。


受けて立ってやろーじゃないの(それほど大層なもんなのか・・)


とにかくまだ届いてないので感想はいえないけど


色々と聞くうちに(指キッスは許せん)すでに見たような気がしてきた。


落ち着かんから早く届いておくれ~~~

(出処は写真の中)





 


みんな韓国!
じゅんちゃんも韓国に戻りましたね~

20100108空港ジュンス2

20100108空港ジュンス1

20100108空港じゅんす


結局。。ユノはオーストラリアに行ってなかったのよね?

おばあちゃんのお見舞いに行ってたのよね?

いい顔してるわ ユノ。

20100108ゆの


空港でのチャミは写真集の中の一枚に使えるわ  


美しい・・・でも淋しそう。

20100108空港チャミ


結局・・このお二人様は


観光オンリーですかい?



20100106オーストラリアゆちょじぇじゅん
20100106オーストラリア


ゆちょ~ん

ユファン・・思いっきり髪切ったのね。

正解よ!

ビーサンもお兄ちゃんを見習ってるのか~い。

20100106ユファン

20100106ゆふぁゆちょ
20100106ユファ

20100107kuukou.jpg

20100107空港ゆちょん

20100107空港ユチョン

20100107空港ゆちょん

20100107空港ジェジュン

20100107空港じぇじゅん1



w-indsの慶太君がジェジュンとの出会いをラジオで話してくれてます。

(出処は写真の中)



新年初のくるみデス。




チャッキーVSくるみ



似てる。。


        チャッキー   
 2010チャッキー2

        くるみ嬢 
  201001040903000.jpg


    ゲージの中に入れるとキレる女。

    しかし・・・そのうち寝てしまう女。チャッキー顔のまま。。。

   201001040904000.jpg

    ほんとは美人なのよ~
   200911122009000.jpg


  ゆちょん!

  犬好きのアタシ・・きっとハランとも上手くやるわ。

  ちょっとくらい噛まれたって平気よ。

  だから・・だからお願い!     


      何言いたいんだか自分でも不明だ。





