東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





長い一日
昨日は疲れたね


私は姪っこと韓国料理のランチを食べに出ていたから


チケ当落の確認が遅くなってしまった


友達から100万通の応募があったみたいだとメールが来た時点で


こりゃダメじゃん・・・と悟りました




実は前日の27日はRain(ピ)さんの札幌ライブのチケの当落が分かる日だったのよ
20100422-3.jpg


どーせ無理だと思ってたら・・・当選



友達に「当たったよー」と電話したら


「あんた!ツキを使っちゃったかもね・・・・」



ナヌ?


ヤバイヤーじゃん


Rainさんには申し訳ないけど・・・激ペンというわけじゃないから(ミアネ)



そんなもんだよ
そんなもんだよ
そんなもんだよ




思いが強すぎるとダメなのさ


レインさんの超完璧に割れた腹筋でも目に焼き付けてくっかー?

20100428.jpg



お陰で?(レインさんのせいではありません)チョンジェスは


らくせん(ひらがなで書くとなじぇか和らぐ・・・落選の文字)


まーね!今回は誰にも頼まず自分の名前だけでしかエントリーしなかった。


当たるわけないか・・・・・




でもでも今まで常にトンコンは一緒に行動していた友達が当選!


12日に行けることになりました。


ありがたやー


もう心から感謝だよ


考えてみたら今までも一緒に申込みしてもダブることなくどちらかが当選するって感じだったから


すごくいい感じ


でも今回は特に特に激戦だったから。。。。ありがと。


まだ・・・チケを手に入れてない方!


私も出来る限りお手伝いします!


ガンバローーーーっ





BeeTVの詳細がチョコチョコ出てきて楽しみ倍増


だけど



ゆちょんの髪型・・・苦手なんだよ


前にも同じような髪型してるから本人は気に入ってるんだろうけど・・・個人的好みとしてはキライ


そう思いながらも動いてるユチョン(ヨンス)を見てると



キャー

キャー

キャーーーーー


ステキすぎる~


細かい気配りしてるぅ~


ハグしてるぅ~



結局は好きみたいだ


みんなから可愛がられてるのが分かるし初々しいわぁ


ジュンスの歌もステキです 





撮影の様子の動画がアップされてましたが埋め込み禁止なので


ココから
     ゆちょんBeeTV

20100428-50.jpg


祝!!!!!東方神起★5周年
20100427祝5年-2




2005年4月27日


東方神起


日本デビュー


「Stay With Me Tonight」






5年経ったんだね


東方神起というホームがある限り5人が戻れる場所がある限り


アタシは東方神起を気長~に待ってるよ


今はそれぞれを応援する


5人も今日のこと思い出してるかなぁ。。。。。

20100427祝5年-4
20100427祝5年-1
20100427祝5年-3

20100427祝5年-6

20100427祝5年-8
20100427祝5年-5

20100427祝5年-9


最後は何度も載せたけど大好きな写真なので。。。
20091209-13.jpg

(出処は写真の中)









ちょっと思い出に浸っていたら・・・


我家のくるみ嬢。。。


超ブサイク顔で寝ておりました・・



オッサンだよ

201004141039000.jpg















ドラマに嵌るの巻!

カッカッカッカーーーッ




水戸黄門様ではありません




いま・・やっと129話(1話は30分)という長い長いドラマを見終わった





あーーーーっ




スッキリした



昔は韓ドラも色々見たけど最近はトンオンリーだったもんで。。。



久々に嵌った






「妻の誘惑」


20100425-2.jpg



妻の誘惑


できるものならユチョンを誘惑してみたい

方法は一つ・・ゆちょんオンマの友達として接近するしか道はない

20090603-25.jpg


悲しい


でね、このドラマってドロドロの愛憎劇なの

本来は苦手なタイプのドラマなはずなのに。。なぜか嵌った

またねぇ~いいところで続くのさぁ

どんだけツタヤに通ってどんだけレンタル料金払ったんだよっ

なんたって全32巻だもん。。




ストーリーはグチャグチャ(笑)

有り得ないことオンパレード!

犯罪だろーが!

許すのかーい!

バレるっちゅーの!

画面に向かって突っ込む突っ込む

どう考えてもダンナが一番悪い

なんであんなにモテるんだか信じられない

20100425-3.jpg

この人の顔をみてると毎回・・・ラジバンダリ(ダブルタッチ)を思い出すアタシです。(最近見かけないケド)
                 

20100425-8.jpg
激似だ。。。。



日本のドラマも今回は色々見てるよん♪

素直になれなくて(切なさ満載)

新参者(阿部ちゃん好きよん)

同窓会(黒木瞳様主演・・様と書かないと許されない気がする)

タンブリング(山本君は昔から好き☆男性の好みが絶対に被らない友達と唯一被った男)

アイリス(1回目見たけど・・・微妙かもしんない。でもキムテヒが美しいぃぃ)



さてアタシが最終回まで見るのは何作でしょーか?








「悲しみのゆくえ」



少し聞いただけでも泣けるねぇ~


さすが




シアジュンス様



日本語がいまいちでも空港私服が謎でも


そんなことどーでもいいよ


やっぱりジュンスには歌っていて欲しい




「悲しみのゆくえ」



docomoのBeeTVのドラマ主題歌で5月1日より聞けますね


まぁたまたまアタシはdocomoなんで楽しみではありますが


早くジュンスの歌をフルで聞きたいもんだわ






今日は「素直になれなくて」の2回目


アタシね・・・なんだかジェジュンの顔を見てたら


ものすごーく 切なくなる


背中まるめて走る後姿をみても 切なくなる


「無理しなくていいんだよ」って声かけたくなる


ま・・・思いっきり余計なお世話さ(笑)


20100422-500.jpg
20100422-600.jpg
20100422-700.jpg
20100422-800.jpg
20100422-900.jpg
20100422-1000.jpg


放置ブログなのにちゃんと見ていてくれてコメまでくれてありがとう~








横顔フェチ全員集合!


3ヶ月ぶりともなると


自分のブログなのにログインできん


ID忘れちまったよ


老化が容赦なく襲ってくるわ・・・


あーーーーやなこった 
 パンナコッタ



ところで。。。誰か見てるぅーーーーーーっ


って散々放置しといて何言ってんだか・・



チャミの誕生日スルー
ユノの誕生日スルー
ベストアルバムスルー
時ヲトメテスルー
なんだかんだスルー
休止すらスルー
新ユニット?ドームスルー
ゆちょんドラマスルー
その他もろもろスルー




いやいやこう見えて何一つスルーなんぞしておりませんよ。

休んでる間も一日たりともトンのこと考えない日はない。(これホントさ)

まぁ年のせいか喜怒哀楽の差が無くなってきた・・・かもしんない。

しかーし

ゆちょ熱だけは冷めることなく連日連夜恋焦がれ・・・ブホッ(割とホントさ)




先日ゆちょぺんの友達と話していて一致した意見


全部ひっくるめて大好きだけど・・・特に横顔が横顔がぁ



たまんねぇ


横顔のラインが超美しいのだ(鼻の穴が隠れる・・・のか)



まぁこんな時ですがあえて


「ウリゆちょん★横顔ノムノムチョアヘヨ特集」など(テキトーくさっ)


20100421横顔35

20090603-36.jpg

20100305ゆちょん

20100421横顔12

20100421横顔10
20100421横顔11
20100421横顔5
20100421横顔3
20100421横顔
20100421横顔24
20100421横顔23
20100421横顔20
20100421横顔19
20100421横顔17
20100421横顔16
20100421横顔15
20100421横顔14
20100421横顔13

20100421横顔32
20100421横顔33

20100421横顔36
20100421横顔34
20100421横顔27
20100421横顔25
20100421横顔26


番外編

20100421横顔18
20100330-1.jpg
20100421横顔31

20100421横顔8
20100408-11.jpg
20100214-8.jpg
20100303ユス1

20100407-16.jpg
(出処は写真の中)

ジュンス ゆちょん ジェジュン チャンミン ユノ


元気でさえいてくれればアタシャそれで嬉しいのさぁ~








