東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





近づいてきたゾ~

ほほほぉ~っ



あと5日後は大阪じゃ


リハOKかい?


考えるといろいろ心配になってくるから


気にしないことにした





ゆちょんの笑顔は世界一なのだーーー


それでいいのだーーー


20100527-6955.jpg

20100527-8787.jpg

20100527-50.jpg
20100527-40.jpg

20100527-10.jpg


ご心配おかけしましたが


ジュンス様のCDは無事ネットにて購入いたしました


楽しめたわ


ゆちょん「君がいれば」ショートver.


ショートですが見所聴き所満載




1.ジュンちゃんのバラード最高

2.ゆちょんの唐揚げの食べ方最高

3.ゆちょんの鼻の穴ぴくぴく最高

4.ゆちょんのノドボトケの動き最高

5.ハグした気分になれて最高


君がいれば5

君がいれば6
君がいれば7
君がいれば8
君がいれば9
君がいれば11
君がいれば12
君がいれば13
君がいれば14
君がいれば15

君がいれば27
君がいれば28

君がいれば20
君がいれば21
君がいれば22
君がいれば23
君がいれば24

君がいれば29
君がいれば30


カリスマ炸裂ジュンス

めっちゃカッコイイです

頼もしいわぁ

ジュンちゃん2
ジュンちゃん3
ジュンちゃん4

楽しい一日でございました

ごきげんよう

















フラってきました。。トホホ
20100527-20.jpg
(出処写真の中)



う~ん


カワイイカワイイ


ゆちょ~ん





姉さん。。昨日頑張りました


ゆちょんのこと思いながら踊りました


だってあのステージはアナタとアタシの思い出の場所よ


2007年2ndコンサート会場よ


札幌教育文化会館


あのときは・・夢のような神席だったわね


とりあえずステージから自分の席を確認


キャーーーー近いわ


きっとアホずらを見られてたに違いないわ


いや逆に見て欲しいわ



そんなこんな気持ちを込めてフラしました
    (どんな気持ちじゃーっ)



すばらしい舞いだわ(自画自賛)





 着替えのときに・・・衣装のジッパー上がらず・・・



なんてこったーい



仲間に手伝ってもらうが・・そうとう腹に力を入れないと入らない状態。



デコ出すのが恥ずかしいとか言ってる場合じゃなかったよ



あまりにデコを嫌がるもんで「なんでそんなにイヤなの?」と聞かれ




「肛門科に行くよりイヤだ」



まったく答えになってないと言われたが・・・それほどイヤだってことさ。



写真・・・見たくないだろーから小さくしたよ。


二の腕モッチモチで美味しそうだろ~っ  ヘヘっ




20100529-901.jpg


とりあえず何かやらんと気がすまんので

20100529-902.jpg



ゆちょんさん・・こんな帽子?でもカワイイのねん

20100527-30.jpg



フラってきま~す♪


どうしてかねぇ


なんで太るのかねぇ


ゆちょんが二重アゴになるくらいカワイイもんだよ



アタシャ・・・


まじヤバイです




だって


明日はフラのステージがあるんすよ。


しかもしかも


細身ドレス


これを試着したときは今より数㌔細かったから良かったんだけどさ


昨日着てみたら・・・



キツイ

201005171630000.jpg



蝶のように舞う予定が(ホントかっ)


スノーマンだよ。。。


おまけにさ・・・アタシが一番イヤなことをしなくちゃならん


だいたい髪の毛でいつも顔を誤魔化してるのにさ




オール顔出し


デコ丸出し


ディップ固め




あーーーやだやだやだ



すっごい憂鬱になってきた


ゆちょん助けてジュセヨ


とりあえず今晩はご飯お代わりしないよ(食うな)



明日以降・・・デコ丸出しスノーマン姿アップしたら笑っておくれ

20080219-1012222.jpg



やめてぇ~


ゆちょ~ん


200911122008000.jpg


とりあえずアンタには言われたくないわ






じゅんす様~!ミアネヨ~!

トンペンとして有るまじき行為だわ


ジュンス様のCD買っておりましぇん


予約しなくても買えるさぁ~なんて


考え甘い女だった




昨日、ツタヤさんに買いに行った。。。。。。


「予約分ですべてですので店頭分はありません」だとさ


マジかい?JR運賃かけて来たんだよ~


って予約しないアタシが悪いのさ


おまけに、ツヤタの店員さんったらシアジュンスを知らないらしくて・・・


何度も言わされるアタシも少し辛かったわ




「し・あ・じゅ・ん・す」




「は?・・・その方は外国の方ですか?・・・曲名は?」


「ん?一応外国の方ですが・・曲名は知らん(ヒド過ぎるぅぅ)」
                 注:英語タイトル及びカタカナタイトルにはめっぽう弱いお年頃ですので・・



 じゅんすーーー


 ほんとゴメン!ゆちょんじゃないからって力抜いたかもしれん。


 あーーーーーーちょっと反省してる。


20100526-5.jpg
20100526-2.jpg
20100526-1.jpg
20100526-3.jpg
20100526-4.jpg

20100526-7.jpg


お詫びでジュンちゃんの写真多目にアップしてみた




少し前から小耳にはさんでいた


とんねるず「食わず嫌い」に


ジェジュンが出演しますね~



ヒャハハ~ン


実はアタシは「食わず嫌い」が大好きなんだ


自分だったら何にしょうかといつも考えてる(永遠に出ることなし)


最初、対戦相手が玉鉄さんかもと聞いてたけど


水樹奈々さんでした。


個人的希望としては玉鉄さんが良かったわん


・・・・となるとジェジュンはノリさんチームだね


はて?ジェジュンのキライな食べ物って何だろう。。。。。



来週が楽しみだ

20100525-2.jpg
(出処は写真の中)


NHK様!感謝しております。
6/8(火)深夜24:15~25:28
NHK「東方神起リクエストSPECIAL」

普通だったら活動休止中のグループのスペシャル番組はやらないよね・・・
ほんとありがたいよ。
受信料払ってて良かったわ(笑)
   
     
 ココより
MJ東方神起リクエスト



ちなみに24日現在のトップ5でーす
1位:呪文-MIROTIC-(MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル)

2位:Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?

(第59回紅白歌合戦)

3位:Survivor(MJ)

4位:明日は来るから(春うた2009)

5位:Love in the Ice(MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル)







飼い主に似る犬。。。

今日もスゴイ風と雨です。


なんか今週はまったくヤル気がでなくて


火曜日以降はずーーーーーっと家でダラダラダラダラしとります


引篭もり状態の女


そんな女とずーーーーっと一緒にいるクルミも同じく超ダラダラ犬になってしまったようだ。





食事の時すら。。。

201005191214000.jpg


こんなカッコで食ってる

201005191212001.jpg


場所を移動しても結局は。。。

201005191704000.jpg



ごめんなさい


アタシのせいだわ


絶対にマネしてる


常にソファに寝転がってるアタシが悪いのね


そろそろ活動開始だわ・・・・・・いや。。来週からにすっか





アタシがダラダラしてる間にテキパキと行動していた


ゆちょな



18日に日本に来て19日には帰ってしまったのね


ジュンスとジェジュンも日本だから・・きっとリハ?


だったら小芝居に参加しなきゃねぇ・・ホホホ


20100518-50.jpg



今回のゆちょん・・・・



アメリカン  だわカーデが・・・



にしても帽子の中身が気になる


どうなってるんだい?


変化はあったのかい?



①変化なし
②まるぼうず
③チュージの時のような短髪
④カール
⑤さらに完璧なヘルメット系



はてはて・・どうでしょうかねぇ

20100519-3.jpg
20100519-2.jpg

20100519-1.jpg

20100519-4.jpg
(出処は写真の中)

今日の「スナナレ」楽しみじゃ~
先週のナイフ手づかみに・・アタシのハートもわしずかみ・・・
ふぅーーっ なんとか踏みとどまったわ ゆちょーん
ジェジュンに男を感じてしまった一瞬でございました
  あんなことされちゃーね~ たまらんわ・・

20100518-60.jpg


ふぅーっ!

今日は風が強い。


クルミの散歩の時に帽子被っていったら飛ばされた。




デコデコデコーリン状態だ。


ゆちょんよ・・・元気か?

20100429.jpg


BeeTV予告編



棒読みゆちょん


「コノクニにキッタクなかった」


「オマエのヘヤにトマル」


「スキダ オマエガ」




感情がこもってないように感じたけど・・クールな役だからいいのよ。


今回の予告編で一番萌え~っだったのは


後の方で鍋をモクモク食べてるゆちょん




カワエエエエエエーーーーーーーーっ

萌えどころ・・変っすか?



早く6月4日になって欲しいような・・欲しくないような・・・


とりあえず字幕入りで見ることができるので安心だ(失礼なヤツ)






で、韓国ドラマの方の相手役の方ですが


この方に似てると教えていただきました~(アリガト)


20100512-902.jpg

ゴクミじゃなくって~

20100512-901.jpg

ヤンクミじゃなくって~

20100512-900.jpg


そうそうエンクミさんよね~


でも最近の写真だと今時の女の子になってる
20100512-855.jpg


ほっ・・・考えたらアタシも○○クミだわ~ん♪ ウフ・・・だから何って?




ひっさびさにアピーリングにユチョンとジェジュンが載りますね


5月24日発売(地域によって発売日は違いまーす)


20100518.jpg




ところで・・みなさまはチョンジェスのチケットは希望通り取れましたか?


アタシは12日のみの予定だったけど


追加席で13日が取れたので


2日間ユチョンに会えますぅ


しっかし前回のファンミに続いて・・航空券のキャンセルが痛い。


すっごく悩んだけど・・やっぱ会いたいもんね。


まだ希望のチケットが取れてない友達もいるけど・・なんとか最後の最後に取れるといいな。


20100515.jpg


こんなのもあるから一番安いセットを買って申し込んでみようかしら。

安いセットだと当たらないなんてことないよね。




やっぱりグッズも売るんだね。

3人の名前の入ったグッズって・・・ちょっと微妙だなぁ。

まぁ東方神起の名前は出せないのだろうから

全部一人一人のグッズにしちゃえばいいのに。

そしてチャンミンとユノのグッズも売ればいいのに。


 勝手なひとり言でした。






だゼっ!

ずっとスキだったんだゼ


相変わらず綺麗だな


ほんとスキだったんだゼ



20100512.jpg



だゼがいいのよ


最近大好きなんだコノ歌も斉藤も


でも。。かなわないわ



彼には

20100407-90.jpg



だけど


毎日この歌が頭から離れない



斉藤和義


サイトーと呼ばせていただきましょう(そのままだし・・)


けっして美形ではないが


ぽぽぽぽわ~んとしてる雰囲気


いつもなぜか不満そうな顔つきだけど


ときどき笑う顔が可愛かったりする


サイトウーーーーーっ


そういえば前にミュージックフェアでユチョ&JJとコラボしとりましたわね


その時・・不思議ちゃんのJJに


「不思議な感じ。もっと知りたくなった」と言わせた男


それがサイトーだ!


コンサートあったら行こうっと♪





そういえば・・ゆちょんの相手役の女優さんが決まりましたわね


チョン・ダヨンさん


20100511-2.jpg


おっと

これは同姓同名でもモムチャンカリスマ主婦のチョンダヨンさんでした


こっちこっち

20100511-1.jpg20100511.jpg


印象は昔風の美人さん。

特に気にならない。

でも・・誰かに似てるのよ~。 あーっ思い出せん



1985年生11月12日生まれ
特に中国では名の知れた女優さん
韓国ドラマ「風が吹く良い日」「止められない結婚」等に出演



じゅうぶん気にしてる


今月末くらいから撮影だから忙しくなるよね。

日本でのイベントのリハーサルはいつするの?

そんなに歌わないからリハも少しでいいの?

そりゃー会えるだけで嬉しいけど・・・けど・・・けど



頼んだゼ


ユノもチャミも元気そうで安心しました。

笑顔がみれると嬉しくなるね。

チャミナーー!

いっぱい肉を食え!!若いんだから食え!!ベルトゆるめても食え!!

思わず写真に向かって言ってみた。

2010511-30.jpg

ユノの笑顔~
20100511-40.jpg


あと30日後にはゆちょんに会えるだゼっ!
20100511-10.jpg

ジャケットー
半ズボンー
ビーサーン
ゆちょんだからいいんだゼっ

20100511-11.jpg
(出処は写真の中)








