東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





神戸初日だぁーっ!
初めましてエエェッ!?!?

・・・・やっぱり初めましてだわね。

くみと申しますニコッ♪

以前にアホアホブログをやってまして

1度やめたのですが

やっぱやりた~い

でも分かる人にはわかっちゃいますよね。

なんたってブログ名が・・プププだわ。

成長しない女ですのでヨロシク。



今日は

今日は


今日はーーーーーー



初日だ(アッサリ)


まだまだ先のことと思ってたのに

4th LIVE TOUR 2009今日から始るのだー



しかし・・アタシの頭の中はアノことでイッパイなのさ。


アノこと

アノこと



アノこと=ゆちょんのヘアスタイルじゃぁ~

この写真みて余計に心配になっちまったよ・・・ゆちょん
20090501-4.jpg

20090502-8.jpg


きっれーなセンターイン。

見事だよ。



アタシが永遠に大好きなフワンファンヘアは夢かしら
20090501-10.jpg


20090427-6666.jpg


もう惚れてますってば

結局はさ。。何でもゆちょんなら好きなのよ。

ただね・・ちょっとだけ去年のこと思い出しただけさ。

何はともあれツアーが始り体力気力勝負!

ケガ・病気などがないことを心から祈っております。

あーーーーー楽しみだねぇ~



というわけで・・・内容的には以前とまったく同じです。

好き過ぎてイジメタイ。。これに尽きます。

こんなんですがお付き合い下さいませ~



あ・・そういえば今日TVでやっていた「物真似トーナメント」で

神無月さんが東方神起のモノマネしてましたね~。

驚きぃぃぃぃぃ

本当に有名になったのねぇ

だけどなじぇか「ジェジュン」と「ユチョン」のマネだけだった。

 それなりに特徴とらえていた気もしましたが・・・・見た目がぁーーー

でもツトン以外にモノマネされるってだけでも嬉しいね

神無月さんアンタ良い人だよ。。。








コメント
1番やん!!!!!
復活おめでとう~~~
まじっうれしいよv-398

前に遊びに来てた人達が見つけて来てくれると
なんだか興奮するねっ

くみちゃ~~~ん バンザ~~い
これからもよろしくねv-344
[2009/05/06 00:20] URL | やおっち #qsvP4ThM [ 編集 ]

み~つけた!!
祝!!!!

見事な復活おめでとうございます❤
涙・涙・涙・・・・・

これからも、私とも仲良くして下さいね❤

ユチョンくん・・・・ぱっくりは譲らないのね・・・・
[2009/05/06 11:13] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

待ってたわヨン!
君の指はキーボードv-216をたたくためにあるのよ~
世のためユチョンのため 日々精進して下されv-425

初レスは表から失礼いたしやした
[2009/05/07 00:02] URL | koji×2 #- [ 編集 ]


やおっち

イェーイ!
一番の方には。。。。何もありゃしましぇん。

どもどもアリガトウございます^^
こちらこそよろしくねん♪
 なんかー久々のお返事だからドキドキするわぁ
[2009/05/08 14:22] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

ううううぅ~!
 またしても妄想隊が復活よっ!
 これからもガンガン妄想いきましょいっ♪

 こちらこそヨロシクおねがいしま~す^^
 
[2009/05/08 14:25] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


koji×2

久々に表に浮き上がってきたか。。。よしよし。
キーボードを叩くための指?
何をおっしゃいますkojiさま~
 この指はゆちょんの為さ・・・ブホホホ。
 お好きな解釈をお願いします(笑)
[2009/05/08 14:28] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

いいのね・・・
妄想族 全開で解釈いたしまーーーすv-29

e-268v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41

[2009/05/08 22:30] URL | koji×2 #hYwBS8p2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


