東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





カワイイ♪カワイイ♪カワイイのだー



アイスのCMですね


ゆちょん・・・カワエェ~~~


しかし10回くらい繰り返し見るうちに・・・いろいろな謎が


夏のCMなのに雪の結晶  雪見だいふくみたいもんかい・・

                                     意味わかんねぇーし。


後半でチャミがユノの胸に手を入れる・・・なじぇだ


なじぇか妙に笑えたアコーディオンを持つジェジュン・・・・・。


今回はユチョンメインの仕上がりですが他のメンバーのもあるのかしら~ 楽しみね


  
イヤーこの写真にビックリこいた

20090511-2.jpg

美しいのーーーっ

Gacktでっせ~

どんなに濃い濃い化粧したってアタシャこんな風にはならんよ

「小悪魔アゲハ」って雑誌を立ち読みしたことあるけど

みんな同じ顔に見えた・・・ってことはオバサンってことかい。




最後は眼鏡男子のユチョ&チャミ~

アタシはメガネ男子が好きです

割と好きになる人はメガネかけてる人多いかもしれないわ。
                        どーでもいい話だわねぇ~ブー

20090511.jpg
20090511-1.jpg


コメント
これこれ!!
題して
『ユチョンのミッション・1』

このはにかんだ笑顔は、ユチョン堕ちの初歩的な
仕掛けです。
ここで堕ちたら、ユチョンの思うツボですよ!!

でも、でも・・・・・
堕ちてしまった!!!!!!

口元を撫でる指・・・・
ジーンズが似合うアンヨ・・・
白シャツ❤

可愛いですですですです。

眼鏡ユチョン
また堕ちた・・・・・。
タートルは亀で小顔効果ですね!!

[2009/05/14 21:16] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


あはは。。ジェジュンのアコーディオン笑える。
ジュンスだったら似合いそう。。

東方神起・・・日本でかなり活躍してるのになぜCMに出ないんだろう。。出て欲しいな~。。

日本にも同じようなアイスあるよね~。。
どこかの会社使って~~~~~~。。
[2009/05/14 22:02] URL | けぇぴぃ #- [ 編集 ]

キャワイイ>▽<
CMゆちょんと、ガクトのあまりの可愛さに
ぶっ飛びましたが、、、、

くみたん。。。
この目ですよ。。。。
眼鏡ゆちょんのあのトロけそうな色っぽい目。。。。
あの眼差しで客席を見ます!!!
くみたん、、気をつけてください!!!
真駒内では酸素吸入器を持参でe-1(笑)

しかしはだけた白シャツをいやらしくなく、
あんな爽やかに色っぽく着こなせる男は
やっぱりゆちょんしかいないですね~~v-10

でもゆちょん、、オンマのお店オープンしたばっかりで、、
アイスのCMいいのかなぁi-278
[2009/05/14 22:43] URL | ちか #- [ 編集 ]


くみさん  あんにょん♪


もう~リピートリピート、
あきない、何回見てもにやけるv-10

こんなに可愛いという言葉がはまる人
いますか!!ってv-398はい!ユチョンしかいませんね~v-411
アコーディオンのジェジュンにも笑え~
なじぇにアコーディオンv-361

白いシャツにジーンズv-410大好物ですv-398
似合いすぎだから~v-353
[2009/05/14 23:26] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]


ユチョン、なぁんてかわいいの― リピしまくって見ましたよ

あの表情には、一瞬でやられてしまいますね

ジェジュンは、何でアコーディオンでも、何だかかわいいです―

Gackt、めっちゃきれいですね 見た瞬間は誰か分かりませんでした(笑)

眼鏡もいいですね―

また、色々妄想しちゃいました(笑)
[2009/05/15 01:02] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]


クニチョンさん

もう・・・・・ゆちょんは何でもアリだよ。
何しても何着ても何食べても何喋っても何歌ってもetc・・・・・・・・・・絶対好きだ。
時々?みせるブチャイク顔さえもカワイイもんね。

アタシは特にアノ・・アノ~
 ポッチャリ唇が・・・・・たまらんぜよ。
あーーーー来週のライブまで精神的に持たん!
 
[2009/05/15 12:33] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


けぇぴぃちゃん

何か笑えるよねジュジュン。
あの重たそうなアコーディオン持って・・・
でもスゴク楽しそうで^^

日本のCMにも絶対に出て欲しいよね!
 色々とオファーきてそうだけど・・・
お菓子もいいしアイスもいいしワックスとかの
整髪関連もいいなぁ~
 期待しとるぞーーー
[2009/05/15 12:50] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

ギャーっ!
やめて~っ!
もうそれ以上は言わないで~っ!
ど・ど・どうしよう~!!!!!
 目が合ったら貧血起こしそうだよ。
あーーでも見てくれないかもしれないしーー
あーー支離滅裂になってきたよぉーー

まったくねー 白シャツ着せたら世界一だよ。
本当にカワセクシーだもん。

それにしてもGackt様は女の子にしか見えない!
もともと美しい顔立ちだもんね。
逆に1度素顔を見てみたいわ。



[2009/05/15 13:19] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

ゆうさん!あんにょん♪

アタシも何度リピったことか・・・
見てる時の自分の顔・・ダレダレだろうなぁ~。
もう可愛くって可愛くってキュってしたい(笑)

白シャツ+ジーンズ!
このシンプルな組み合わせが一番だよね。
又、似合っちゃうのよね~ユチョンがぁ~
シャツは肩幅の広い人がステキ♪
 あ・・・・・ゴメンっ!チャンミン(笑)
[2009/05/15 13:23] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

どうもです!!!!!

ゆちょぺんは・・・やっぱりアノ笑顔にやられちゃいますよね~。
 クシャってした顔もカワイイし・・・
もう自然とみているコッチまで笑顔になっちゃうものね~。 スゴイわユチョン!

そうそうアコーディオンのジェジュンが妙に妙に
カワイイのよね~。
動きまでカワイイ♪
後ろの4人が自由に動いてる感じが好きだわ~

Gacktは美しいの一言!
多分・・・自分でもウットリしてることでしょう。


[2009/05/15 13:27] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

それぞれの萌えポインツ
私はチャミの、長~い首から続く頼りなげななで肩がすっごく好き~~
MJでたこ焼きをつくった時にやってたエプロンの肩ひもがずり落ちてきてたのが最高に可愛いくてv-10

このCM、ジェジュンがアコーディオン・チャミがウクレレ・ユノがマラカスと実際にもやってる楽器だけど・・・じゅんちゃんのやってる楽器は何v-361
[2009/05/16 09:41] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/16 12:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/16 18:00] | # [ 編集 ]

とうとう・・・明日~~
くみさん~~~

どうしよう~~i-282
仙台プレミアムゥ~v-352が、明日になってしまいましたv-344
久し振りに、エステv-329に行って来ましたv-389ネイルv-328も、ピンクv-345のラメラメv-352にしましたv-363
髪も・・・伸ばしましたv-356
後は、くみさんに頂いた、コラ~~ゲンv-354パックを、今夜しますv-330

くみさん!ちかさん!
あのv-416v-416灼熱v-41のタッチ会の時と、同じ眼をしてますv-356
あの眼で、客席を~~~~v-10
壊れる~~~

いい・・・大人なので、気を付けてきます~v-411
[2009/05/16 21:51] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


メイさん

そーよねー!
絶対に萌えポイントはみんな違うよね~!
チャミは本当にモデル体型だけどショルダーバックがズレルのが又カワイイわ。

ジュンちゃんの楽器・・・見たこと無い。
ただの板かい(笑)
ミニハープとか・・。
誰か知ってる方いるかしら~~~
[2009/05/16 23:36] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


おぅ~♪ミドママさん、めちゃ乙女だ~v-254 
私はそこまではしかなった~負けた~v-356 乙女な心意気素晴らしいです♪
滅多にない機会ですもんね~^^
もぅ~これはフェロモン眼差し光線ゲット間違いないッスよv-415

ちなみに私は、㌧全員セットで作ってたお友達のゆちょんうちわ♪をお借りして
地味に頑張り、かすかな成果をゲッチュー♪しましたよぅ~^^

くみたんもありとあらゆる作戦でv-416v-347光線浴びて、
貧血でぶっ倒れてきてくださいグフフe-349e-270

タッチ会。。。。
私の時は目が線になってたからな~、、、瞳が見えなかった~i-229

すみませんっっっ、アホかまきりさんとウルトラさん。。。
爆笑してしまいました>▽<;
全然違うのにね~。。。。私もどんなのが出るかおそろしい^^;
[2009/05/17 01:11] URL | ちか #- [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

最近はアタシもTVはほとんど観ないなぁ~。
朝から晩までトン一色状態だ・・・。
これじゃコンサに行く前に力尽きる(笑)
 何かコーフンしてるせいか常に汗かいてる感じで眠れない!
お肌の為にも早寝しなくちゃーだわっ!
札幌終わったら次はいよいよ福岡だよ~っ!!
[2009/05/18 22:43] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Aさん

すっごい分かるわぁ~!
自分が行くわけでもないのにコンサが始る時間が気になるし、今頃何歌ってるかなぁ~とか・・
何でドキドキしちゃうんだろう~っ!!!
 金曜の夜は絶対に眠れない気がするよ・・・。

一週間遅れの打ち上げはどうでしたか?
きっと盛り上がったことでしょう~!
トンの話が出来ることだけで楽しいもんね♪
いつか必ず一緒に打ち上げしましょうーーー
[2009/05/18 22:48] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

トンペンの鏡!!
エステ・ネイル・コラーゲン!完璧だわっ!!
ユチョンと目が合わなかったって言ってるけど
じぇったーいにユチョンは見てたはずよーーー

ちなみに・・・・夏の魔のタッチ会の時のことは・・
ほとんど覚えてません・・。
ダルそうにしていたユチョンくらいしか(涙)
 悪夢が甦るぅぅぅ~
とりあえずソウルでのタッチ会のことを思い出すことにしま~す(笑)
 グフフ・・・天使の笑顔のゆちょん♪
[2009/05/18 22:53] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

ユチョンに会う前はいつも色々考えるけど・・・
結局は美容室に行くくらいで終わる・・
今回もそんなもんだろう。
 とりあえず付け爪など買ってみたわ。
マニキュア塗るの面倒だから(笑)
あとは着ていく服は悩み中。
 そんなこと悩んでもユチョンが気付くわけでもないのに・・やっぱり考えちゃうのさぁ~

実はアタシもウチワは友達に作ってもらちゃいました・・・。
不器用なアタシなので・・。
 軽くアッピールしようかと・・イヒヒ。

ウチワ+熱視線をガンガン発射してきまーす♪
 
頼むーーーっ!1度でいいから見てくれーーっ!
[2009/05/18 23:04] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



