東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





祝!!!!!東方神起★5周年
20100427祝5年-2




2005年4月27日


東方神起


日本デビュー


「Stay With Me Tonight」






5年経ったんだね


東方神起というホームがある限り5人が戻れる場所がある限り


アタシは東方神起を気長~に待ってるよ


今はそれぞれを応援する


5人も今日のこと思い出してるかなぁ。。。。。

20100427祝5年-4
20100427祝5年-1
20100427祝5年-3

20100427祝5年-6

20100427祝5年-8
20100427祝5年-5

20100427祝5年-9


最後は何度も載せたけど大好きな写真なので。。。
20091209-13.jpg

(出処は写真の中)









ちょっと思い出に浸っていたら・・・


我家のくるみ嬢。。。


超ブサイク顔で寝ておりました・・



オッサンだよ

201004141039000.jpg















コメント
祝 5周年[i:63889]
あんにょ~ん


今日なんだね
東方神起が日本でデビューした日

今まで普通に暮らしてきたけど、これからは4月27日が感謝の日になります

トンとくみさんに出会えたのも、この日があったからだね


私もまた5人が揃う日を気長に待つよ

くみさん、これからも宜しくね
[2010/04/27 20:36] URL | きよ #- [ 編集 ]


そうか・・・5周年なんだね~v-315
5人は今日何してるんだろう…

初めて日本にきたのはその前の年の11月だったんだよv-233e-415
5年後にこんなに人気者になってるなんて想像もしなかったな~v-398

「東方神起?なにそれ?? 誰??? みんな同じ顔してて見分けつかないよ」
ってまわりからよく言われてましたv-390
2004年当時、韓国の歌番組でHUGを歌う5人を録画したDVDを友達に
“見て!見て!! イチオシのグループe-415”って配ってたな~
懐かしいv-410

東方神起のおかげで たくさんわくわくしたり たくさんドキドキしたり楽しいこといっぱいありましたv-411
くみちゃんやトン友もできて東方神起には沢山感謝してるんだぁ。

5人にも今日がいい日であるといいですね。

ps・・・メイさんe-265覚えていてくださってカムサハムニダ~v-398
私もご一緒にv-273お茶でもしながら語りあいたいです~v-222

それから・・・くるみちゃんキュートだわ(*^_^*)
[2010/04/27 22:04] URL | miki #- [ 編集 ]

今日は真面目に・・・
先日、【COLORS】を聴いていました。

ふと、ユチョンラップの歌詞が気になって検索。



ねぇ 君は他のみんなと同じだね

君と僕のケンカは収まったけど

君には 悲しんで泣いているよりも希望を持っていて欲しいんだ

僕が言いたいのは 信じ続けてということ


運命は僕らを動かせない
出来ない 変えられない

だから灯りを消して 夢と向き合おう

音はハッキリと 僕らは同じ音が欲しい

涙は流さないで 僕は言ったよね

空を飛ぶ鳥のように 
どんなに君が自由だってこと

僕達は何?

ただの 夜のクリスマスツリーなの・・・・・?



以前にも、調べて理解してたつもりだったけど、この詞を書いて歌ったユチョンの気持ちを改めて噛み締めました。

東方神起の願いは一つで、それは私達と一緒。
絶対に5人が揃うまで私は死なないぞ!!!!!
[2010/04/27 23:09] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

5周年おめでトン
といいたかったのですが!!!!!
ゆちょんのBeeTV「Beatiful Love~君がいれば~」の相手役大政絢って子とのラブラブサジンが公開されてましたっv-356
背中合わせのポーズなんて昭和の香りがしますが、速攻顔の部分だけ、自分の顔を貼っちゃってくださいっv-391
Beatiful Love~くみがいれば~  byゆちょん
歌はじゅんちゃんらしいv-341

それにしても、ゆちょんって御曹司そのものv-352ちゃみといい勝負だわv-392

もうすぐドームの結果が・・・ドキドキ
[2010/04/28 10:34] URL | メイ #- [ 編集 ]

ps
今の僕には家族みたいなメンバーがいたり、ファンの皆さんがいたり、支えてくれる人がいるから幸せですね

ゆちょんがインタビューでしゃべってましたi-241
ゆちょんって公にメッセージを発するタイプじゃないけれど、いつも自然体で、こんなことを普通にしゃべってくれますよね
今は離れているけれど、気持ちは何も変わってないんだなって改めて思いました
[2010/04/28 12:25] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/28 20:06] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



