東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





長い一日
昨日は疲れたね


私は姪っこと韓国料理のランチを食べに出ていたから


チケ当落の確認が遅くなってしまった


友達から100万通の応募があったみたいだとメールが来た時点で


こりゃダメじゃん・・・と悟りました




実は前日の27日はRain(ピ)さんの札幌ライブのチケの当落が分かる日だったのよ
20100422-3.jpg


どーせ無理だと思ってたら・・・当選



友達に「当たったよー」と電話したら


「あんた!ツキを使っちゃったかもね・・・・」



ナヌ?


ヤバイヤーじゃん


Rainさんには申し訳ないけど・・・激ペンというわけじゃないから(ミアネ)



そんなもんだよ
そんなもんだよ
そんなもんだよ




思いが強すぎるとダメなのさ


レインさんの超完璧に割れた腹筋でも目に焼き付けてくっかー?

20100428.jpg



お陰で?(レインさんのせいではありません)チョンジェスは


らくせん(ひらがなで書くとなじぇか和らぐ・・・落選の文字)


まーね!今回は誰にも頼まず自分の名前だけでしかエントリーしなかった。


当たるわけないか・・・・・




でもでも今まで常にトンコンは一緒に行動していた友達が当選!


12日に行けることになりました。


ありがたやー


もう心から感謝だよ


考えてみたら今までも一緒に申込みしてもダブることなくどちらかが当選するって感じだったから


すごくいい感じ


でも今回は特に特に激戦だったから。。。。ありがと。


まだ・・・チケを手に入れてない方!


私も出来る限りお手伝いします!


ガンバローーーーっ





BeeTVの詳細がチョコチョコ出てきて楽しみ倍増


だけど



ゆちょんの髪型・・・苦手なんだよ


前にも同じような髪型してるから本人は気に入ってるんだろうけど・・・個人的好みとしてはキライ


そう思いながらも動いてるユチョン(ヨンス)を見てると



キャー

キャー

キャーーーーー


ステキすぎる~


細かい気配りしてるぅ~


ハグしてるぅ~



結局は好きみたいだ


みんなから可愛がられてるのが分かるし初々しいわぁ


ジュンスの歌もステキです 





撮影の様子の動画がアップされてましたが埋め込み禁止なので


ココから
     ゆちょんBeeTV

20100428-50.jpg


コメント
アタシも・・・・
今のユチョモリ嫌い。

でも、ユチョンは大好き❤

んで「ケンチャナ、ケンチャナ」うるさく感じたのは私だけでしょうか?


くみさ~~~ん❤
くみさんにも会いたいぞ~~~~~~!!!

[2010/04/30 20:49] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

あ・・・
復活してる(笑)


浮気して腹筋観覧したかったのに「らくせん」

あと2箇所のエントリーにかけてます(笑)
[2010/05/01 15:35] URL | SATO #nfSBC3WQ [ 編集 ]

まだ・・・・
長い一日i-107i-108i-107i-108を引きずっていますi-229ある意味・・・・

過去の人・・・・・RAINv-279さん
まだ・・・雨に打たれて、歌うのでしょうか。
くみさん!あの腹筋は、凄いですv-391ジュノの、腹筋は!もっと!凄いです!
チョコレート腹筋と!言うそうですi-282
ユチョンには、必要ありません~
ユチョンモリ・・・・・スーツ着たら、台湾スターv-354か、香港スターv-354に見えて、悲しくなるv-409
[2010/05/01 23:53] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

ううぅ・・・・・泣
くみさん~;;
私も今回なんとなく、、一口しか応募しなかったんですけど、、、珍しく当選しましたTTTT
いつも「らくせん」常連客の私が、、信じられません。。。
神様に感謝ですe-459
くみさんもレインさん当選おめでとう~!!!

ゆちょん、、、髪型、、、。
おかしいですね、、、日本のスタイリストさんなら大丈夫と信じてたのに。。。
でも
相手役が絢ちゃんでヨカッタ。
あの子前から好きなんですよ^^
[2010/05/02 22:13] URL | ちか #- [ 編集 ]

くみさーーーん!!!
お久しぶりぶりぶりぶりですv-409
生きてたんですね!!!!!
うれちい~~ですv-290
まあ、ぼちぼちUPしてもらえたら、
うれしいです。。。

私は自力で当選しましたよ~^^
13日に行きますv-355
くみさん12日なんですねv-343
よかったですねv-422

↑クニチョンさま。。。
わたくしも「ケンチャナ、ケンチャナ」
とってもうるさく感じましたv-389
[2010/05/07 23:54] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]


クニチョンさん
ウフフフフフフフ・・・・。
ユチョンにも会えるがクニチョンさんにも1年振りに会えますわね。。。
ブフフフフフフ・・・

1歳老けたアタシをご覧下さい。

[2010/05/13 19:27] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


SATOちゃん

お久っす!
チケットはずれたの?マジで?
札幌では楽勝だとばかり思ってた・・・。
そっか・・私はピが当選したからトンが落選だったんだよ・・・。

あとの2箇所はどうだった?

・・・あ~っ!スタンディングが心配だわ・・・。
[2010/05/13 19:32] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん
そっか・・・ピは過去の人だったね。
私は初ピですよん。
せっかく札幌に来てくれるのなら1度は会ってみたかった人です。
もう二度と来てくれないかもしれないし・・・・。
おまけに札幌がラストなんだよ!

最近のユチョン・・いつも帽子だから分からないけど・・髪の毛切った?
今の髪型は・・・ちょっとねぇ~
来月会うときには「キャーッ」と思えるモリで♪
[2010/05/13 19:40] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

おおおおおぉ~!
自力当選!!
チュッカヘ~!!!!!!

私は去年からダメだなぁ~。
「チケットをご用意できませんでした」の文字に
慣れてきてる(笑)
でも友達が当選してくれたお陰で行けるよぉ~
まぁ次から次へと先行予約案内が来て
・・・なんだか複雑な気持ちではあるけど。
みんなが行けるといいよね♪

髪型はユチョンの良さが生かされてない!
不思議でたまらんよ。
やっぱ髪型って大事よね。
・・・将来・・髪型で遊べなくなる可能性もあるから今のうちに変髪に挑戦してるのか?
 (なんちゅーファンじゃ・・・ミアネ)
[2010/05/13 19:47] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

ゆうさぁ~~~ん!!!

おひさしぶりぶりぶりぶりぶりぶりデース♪

長期放置だったのに来てくれてアリガトウ~

自力当選!おめでと!!
私の周りは本当に落選した人が多かったから
嬉しいよ♪良かった良かった!
そっか~っ!13日なんだね!
私は12日だから残念ながら会えないねぇ・・・。
1度会いたかったです^^
また次の機会にね☆

長期放置は多々あると思うけど
細く長く続けていきますのでヨロシクね~
[2010/05/13 19:53] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



