東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





だゼっ!

ずっとスキだったんだゼ


相変わらず綺麗だな


ほんとスキだったんだゼ



20100512.jpg



だゼがいいのよ


最近大好きなんだコノ歌も斉藤も


でも。。かなわないわ



彼には

20100407-90.jpg



だけど


毎日この歌が頭から離れない



斉藤和義


サイトーと呼ばせていただきましょう(そのままだし・・)


けっして美形ではないが


ぽぽぽぽわ~んとしてる雰囲気


いつもなぜか不満そうな顔つきだけど


ときどき笑う顔が可愛かったりする


サイトウーーーーーっ


そういえば前にミュージックフェアでユチョ&JJとコラボしとりましたわね


その時・・不思議ちゃんのJJに


「不思議な感じ。もっと知りたくなった」と言わせた男


それがサイトーだ!


コンサートあったら行こうっと♪





そういえば・・ゆちょんの相手役の女優さんが決まりましたわね


チョン・ダヨンさん


20100511-2.jpg


おっと

これは同姓同名でもモムチャンカリスマ主婦のチョンダヨンさんでした


こっちこっち

20100511-1.jpg20100511.jpg


印象は昔風の美人さん。

特に気にならない。

でも・・誰かに似てるのよ~。 あーっ思い出せん



1985年生11月12日生まれ
特に中国では名の知れた女優さん
韓国ドラマ「風が吹く良い日」「止められない結婚」等に出演



じゅうぶん気にしてる


今月末くらいから撮影だから忙しくなるよね。

日本でのイベントのリハーサルはいつするの?

そんなに歌わないからリハも少しでいいの?

そりゃー会えるだけで嬉しいけど・・・けど・・・けど



頼んだゼ


ユノもチャミも元気そうで安心しました。

笑顔がみれると嬉しくなるね。

チャミナーー!

いっぱい肉を食え!!若いんだから食え!!ベルトゆるめても食え!!

思わず写真に向かって言ってみた。

2010511-30.jpg

ユノの笑顔~
20100511-40.jpg


あと30日後にはゆちょんに会えるだゼっ!
20100511-10.jpg

ジャケットー
半ズボンー
ビーサーン
ゆちょんだからいいんだゼっ

20100511-11.jpg
(出処は写真の中)







コメント
あたしも だゼっ
へんな気候・・・

「寒いのにサンダルはいてんの??」

なんて言われる・・・・

ゆちょんのマネしてはいてみてる・・・

これから日焼けが気になるが、頑張ってはき続けてみるのもいいかなv-398

アタシの年齢じゃ日焼けはヤバイかっっっっv-406

ゆちょんの日本語のセリフのイントネーションもたまらんけどv-238
韓ドラも めっさ楽しみv-433

ここに来て
いつものメンバーのコメントに・・・
㌧とのつながりの輪って いいなぁぁぁあああって思う。




[2010/05/13 21:44] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/13 23:56] | # [ 編集 ]

気になる~~
チョン ダヨンさん・・・・・

最初・・・・聞いた事あるな~と思って・・・・・
そうそう~ダイエットカリスマ~主婦のチョン・ダヨンさんv-336
同世代なのに、あの!腹筋!

ユチョンとの絡みが、気になるチョン・ダヨンさん・・・・えんくみ・・・遠藤久美子に似てませんかv-361どこに行っちゃったのかなv-356
[2010/05/14 00:03] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

だゼさいとう
彼は栃木出身で私の家から近い所にご実家があるらしい・・・・

そして、ニックネームが『せっちゃん』
何やら、良く「S〇Xがした~い!!」と言っていたからだとか・・・・・


ユチョンのお相手さん。
私も気にしません!!!!!!!
絶対に気にしません!!!!!!
誰が何と言おうと気にしません!!!!!
死んでも気にしません!!!!

気にするのは、ユチョンのヅラだけでいい><

ムショウに腹が立って来たので、ポップコーンを食べてます・・・・・。
ユチョンに会う為にダイエットしてるのに~~ィ

話しはぶっ飛んで・・・

やおっちさん♪
私も皆さんと、くみさんのブログでワイワイ出来て嬉しいっす❤
やっぱり、ここはいいっすね~~~~^^



[2010/05/14 00:26] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

だゼっ!
ずっとスキなんだぜっ!!ちゃみのこと~~v-406

最近の空港写真の決め衣装のちゃみじゃなく、
遠いv-352v-352に手を思いっきり伸ばして、S顔で笑顔のちゃみに安心しましたv-406
服装もいつもの感じに戻ってるし、
あぁ~やっぱりちゃみのこと大好きv-10って再確認しました

ELLEgirlの動くちゃみも見れたしv-406ホントにホントにちゃみが好きだ~~v-406

オバサンで結婚してて良かった・・・じゃないと、本気でちゃみと結婚したいなんて夢を見てると思う
アキラメがつくからね

でも、3人にも会いたいよ~~
昨日のJJ、ナイフを素手で握ってカッコ良かったv-10
きっとそんなJJに
「ヒーローになった気分はどうでしたか?でも、実際にやったらピアノ弾けなくなりますから!」
ってちゃみはスルドク突っ込むところでしょうv-389
[2010/05/14 18:28] URL | メイ #- [ 編集 ]

今日はありがと!
くみさん

今日は励ましありがとう。
落ち込んでないで頑張りますv-16

ところで私も斉藤さん 大好きなんですけど・・・(笑9

やっぱりくみさんと好きな男がおんなじだわv-10

ライブ 是非 誘ってくださいませ。

なんとか運のない女 返上したい!!チケ頑張るぜィ
[2010/05/14 21:29] URL | ひろみ #- [ 編集 ]

あっ!
やおっちさんe-250 お久ですネ^^


くみさんはサイトウーーーー!! なんですね~
私はやっぱりフクヤマーーー!!ですe-349
でもあの歌、確かに頭に残りますよね~♪
不思議キャラもおもしろいし^^

お相手さん・・・
あ!えんくみ!確かに似てますね~。
チャチャチャ♪の石井明美にも似てる気が(古い~)

チャミー!!
「うんめっ♪e-429」って顔してる~あ~ヨカッタ~e-259 
こんな顔がずっと見たかったんです~TT

しかし、ゆちょん・・・・
上から冬・秋・春・夏のフォーシーズンファッション・・・・e-447
でもゆちょんがやっぱり1番大好きだゼっe-349ですね♪




[2010/05/15 12:24] URL | ちか #- [ 編集 ]


やおっち

ヘ~イ!
ゆちょーん
ゆちょーん
ゆちょーん
やおっち~~

大阪2daysだんだん近づいてきたね。
楽しみだね。
誕生日の翌日だからお祝いするかな?
ハッピーバースディ歌うかな?
アタシの分もお願い。

なんとかアタシも2回ゆちょんに会えるよ。
1年振りだ。
は~っ!嬉しくて泣ける。。。
[2010/05/19 21:18] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ YNちゃん
ええぇ~!!!!
和義さまのコンサートに行ってきたの~?
うらやまシア~
で・・・どうした?
実物の和義さまはカッコ良かったですかい?
背も高いのよね^^
しかし!ゆちょんには敵わないがねぇ フフフ

私も正直チョンジェスのドームの話を聞いたとき
は・・・へ?なんで?アリかい?と色々考えることもあったけど・・・結局は会いたい気持ちが勝ってしまった。
今はあまり考えずに素直な気持ちで楽しんでこようと思ってます。
YNちゃんと同じ気持ちです^^
楽しみだね~~~
1年振りに会えるんだもん♪
[2010/05/19 21:38] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん
カリスマ主婦・・・すごい腹筋だねぇ。
そこまでいかなくても・・・なんとか腹の肉だけでも無くしてしまいたいわ。
ダイエットもなかなか実行できないしね・・・
でも!今、アタシはなんとしても少し痩せないとヤバイ状況なんだよ!
フラ関係でさ・・・・。あーーーどうしよう・・・
 その話はまたブログにアップしやーす^^
[2010/05/19 21:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
「せっちゃん」
節分に生まれたウチの母と同じ名前だゼ!
斉藤さんもエロいのね。
ますますイイワよ~。
ライブでは「せっちゃん」と叫ぶのかしら・・?
すっかり行く気まんまんなんですけど・・・。

ゆちょんの相手なんて
アタシ達にとっちゃ誰でも一緒さ!
一切気にしな~い!切れてなぁ~い!

毎年ゆちょんに会う前はダイエットしようと思うけど・・・一度も成功したことない。
なのに・・ちょっと・・ゆちょんが肥えただけで
二重アゴだの目が腫れぼったいだの言ってしまう自分が情けない。
 まずは自分が痩せろ!!!
 はははははぁーーーーーーーい♪
  (痩せる気ない女)
[2010/05/19 21:54] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

イヤん!
もうメイさんったらぁ~
チャミ大好きなのねん♪
でも・・・ほんと・・・こんなチャミの笑顔みると
すっごく嬉しいしホッとするよね^^

結婚はあきらめたけど・・・
恋人になることはあきらめとりません。
このさい年令は忘れます。
いざとなりゃぁ・・全身整形します(笑)

私もナイフを目の前にしたときのジェジュンの顔がドキっとするくらい男らしくてあせった。
いつも美しいイメージしかなくって男性としては
あまり意識しなかったけど初めて男だと実感しましたわ~。
あーーーたとえドラマであっても幸せになって欲しいわぁーーーーー
[2010/05/19 23:14] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ひろみさん

やっぱ・・ひろみさんも好きでしたかぁ~
斉藤さん☆
なんか雰囲気いいよね~!
札幌に来たら絶対にコンサに行こう^^

・・・それよりまず・・ユチョンに会わねば・・・
なんとかしてチケ取らないとね・・・
最後まであきらめず頑張って!!!

[2010/05/19 23:19] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

石井明美~~~!!!!
おなつかしやぁ~
「男女7人夏物語」じゃ~ん♪
すっごい思い出した^^
秋物語もあったっけ・・・
確かに上の写真の向かって右側のかんじが似てるよね~。
最近久々に石井明美をテレビで観たけど・・・
かなりオバさんになってました・・・人のこと言えないけど・・。


そうそう何がなんでも最後は

ゆちょんが大好きだゼ!!!!!!!!!!ってことだ。
[2010/05/19 23:25] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



