東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ふぅーっ!

今日は風が強い。


クルミの散歩の時に帽子被っていったら飛ばされた。




デコデコデコーリン状態だ。


ゆちょんよ・・・元気か?

20100429.jpg


BeeTV予告編



棒読みゆちょん


「コノクニにキッタクなかった」


「オマエのヘヤにトマル」


「スキダ オマエガ」




感情がこもってないように感じたけど・・クールな役だからいいのよ。


今回の予告編で一番萌え~っだったのは


後の方で鍋をモクモク食べてるゆちょん




カワエエエエエエーーーーーーーーっ

萌えどころ・・変っすか?



早く6月4日になって欲しいような・・欲しくないような・・・


とりあえず字幕入りで見ることができるので安心だ(失礼なヤツ)






で、韓国ドラマの方の相手役の方ですが


この方に似てると教えていただきました~(アリガト)


20100512-902.jpg

ゴクミじゃなくって~

20100512-901.jpg

ヤンクミじゃなくって~

20100512-900.jpg


そうそうエンクミさんよね~


でも最近の写真だと今時の女の子になってる
20100512-855.jpg


ほっ・・・考えたらアタシも○○クミだわ~ん♪ ウフ・・・だから何って?




ひっさびさにアピーリングにユチョンとジェジュンが載りますね


5月24日発売(地域によって発売日は違いまーす)


20100518.jpg




ところで・・みなさまはチョンジェスのチケットは希望通り取れましたか?


アタシは12日のみの予定だったけど


追加席で13日が取れたので


2日間ユチョンに会えますぅ


しっかし前回のファンミに続いて・・航空券のキャンセルが痛い。


すっごく悩んだけど・・やっぱ会いたいもんね。


まだ希望のチケットが取れてない友達もいるけど・・なんとか最後の最後に取れるといいな。


20100515.jpg


こんなのもあるから一番安いセットを買って申し込んでみようかしら。

安いセットだと当たらないなんてことないよね。




やっぱりグッズも売るんだね。

3人の名前の入ったグッズって・・・ちょっと微妙だなぁ。

まぁ東方神起の名前は出せないのだろうから

全部一人一人のグッズにしちゃえばいいのに。

そしてチャンミンとユノのグッズも売ればいいのに。


 勝手なひとり言でした。






コメント
あまりの・・・・
棒読みに・・・

あたしも驚いたよv-12

なんでだ!!!

なんで!!!あんなに棒読みなんだーーー?

前回のメイキング・・・

ええ感じの日本語しゃべってましたけどねぇv-12・・・・・・・・・・



おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

くみちゃんんんんんんんっv-352

あたしもガン見でした

思いましたv-398

「誰だよ?こいつ・・・」

その後ろで食べてる ゆちょんんんんんんっ

最高っす><

最高にカワエエエエエです。

ありがとう くみさんよっ

あたしはうれしいよ

スルーしちゃいそうんな ゆちょんを捕まえてくれて~~~~~~~~


v-343ちかさん

名前を呼ばれてうれし~いっ
めっさ幸せな気分。
これからもよろしくね。

v-345クニチョンさん

笑える女、くみちゃんとその仲間達~仲間達も楽しんで行こうーーーーー









[2010/05/24 23:33] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]


やおっち

棒読み・・・

いや

あえて・・・棒読み?

もしやクールさを出す為に棒読み?

アタシはトンモバの着ボイス思い出した。

あれも時々ビックリするぐらい

感情がまったくない棒読みだったよね。

まぁ・・・そんなユチョンが大好きさ。


鍋食べてるユチョン・・カワイイよね~。
釘付けだったもん。
一瞬素になってる気がしたもん。
あーー!カワイイと感じるとこ同じで嬉しいゎ

今年はやおっちに会えなくて寂しいよ。
また必ず大阪に行くからねぇぇぇぇ~
遊んでねぇぇぇぇぇ
 
そしてまた変な写メ撮ろうねぇぇぇぇ

[2010/05/29 01:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



