東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





飼い主に似る犬。。。

今日もスゴイ風と雨です。


なんか今週はまったくヤル気がでなくて


火曜日以降はずーーーーーっと家でダラダラダラダラしとります


引篭もり状態の女


そんな女とずーーーーっと一緒にいるクルミも同じく超ダラダラ犬になってしまったようだ。





食事の時すら。。。

201005191214000.jpg


こんなカッコで食ってる

201005191212001.jpg


場所を移動しても結局は。。。

201005191704000.jpg



ごめんなさい


アタシのせいだわ


絶対にマネしてる


常にソファに寝転がってるアタシが悪いのね


そろそろ活動開始だわ・・・・・・いや。。来週からにすっか





アタシがダラダラしてる間にテキパキと行動していた


ゆちょな



18日に日本に来て19日には帰ってしまったのね


ジュンスとジェジュンも日本だから・・きっとリハ?


だったら小芝居に参加しなきゃねぇ・・ホホホ


20100518-50.jpg



今回のゆちょん・・・・



アメリカン  だわカーデが・・・



にしても帽子の中身が気になる


どうなってるんだい?


変化はあったのかい?



①変化なし
②まるぼうず
③チュージの時のような短髪
④カール
⑤さらに完璧なヘルメット系



はてはて・・どうでしょうかねぇ

20100519-3.jpg
20100519-2.jpg

20100519-1.jpg

20100519-4.jpg
(出処は写真の中)

今日の「スナナレ」楽しみじゃ~
先週のナイフ手づかみに・・アタシのハートもわしずかみ・・・
ふぅーーっ なんとか踏みとどまったわ ゆちょーん
ジェジュンに男を感じてしまった一瞬でございました
  あんなことされちゃーね~ たまらんわ・・

20100518-60.jpg


コメント
!!!!!!
ゆちょん・・・・・・太ったv-236v-359
[2010/05/20 19:15] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

あぁ・・・・・
くるみ嬢のダラダラ振りが・・・・・・・・

私みたい(汗)

TVは寝転んで眺め、そのうちウトウト。
気が付きゃ~ゴミを出し忘れ・・・・・・・
お昼には、鍋のままラーメンをすする。

ぶははははは

同じ~~~~~~~~~~~~い^^


ユチョンのモリが気になり出した私。
あまりのガードの固さに関心しつつ、ドームイベでのまさかのニット帽かぁ?!と、また心配になってしまいました。
てな事で、私の推測では、【おさげユチョン】ではないかしら?
アメリカンカーデには、インディアン♪

ジェジュン❤
今晩辺り、ユチョンの歌を唄ってもよさそ~だ!

あ!!
私も、13日の追加当たりました~♪
[2010/05/20 19:50] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


昨夜くるみちゃんの夢を見ました
言葉をしゃべってました
人間の赤ちゃんのように抱っこしてる私・・・
誰か夢検証してくださいv-356

うちのムクは右目が開かなくなりましたv-406
左目も真っ白・・・匂いも分からないのか、ご飯に気付かないこともある・・・
でも食欲が衰えないのが救いかなv-393
カゴシマの暑い夏を乗り越えられるか心配ですv-406

ユッチョンさん、彼女をベッドに放り投げてシャツのボタンをはずしてる~~~っv-402
シャツのボタンをはずしながらも、彼女から離さない目がセクスィ~~~ヤラレタv-356

[2010/05/26 18:49] URL | メイ #- [ 編集 ]


ミドママちゃん

ゆちょんも太ったが・・・
 アタシも太った。
ヤバイっす 中年太りは痩せにくいぃぃぃ
来月会うまでには頑張りまっす^^
[2010/05/29 01:20] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

やっぱ犬って人間のことよく見てるわぁ
飼い主ゴロゴロ 飼い犬ゴロゴロ
でもクルミってまだ2歳なんだから・・・・
動けよって言いたくなる。
だってさー転がったまま部屋の中を移動するって・・どうよ?
さすがのアタシもそこまではしない(当たり前)

ゆちょんのモリは気になるねー。
まさかまさかイベでアノ帽子ってことはしないと思うけど・・・心配だわ。
でも絶対に変化アリだよね~!
 ほんとにボウズかも。。。カツラを付けやすいように・・・無理にボウズにしなくたって・・・
いずれ自然に・・・。       すんません。
[2010/05/29 01:27] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

く・く・くるみの夢!!!!!!!

ダラダラゴロゴロ写真が原因か???

ムク~~~~~!
話を聞いただけで泣けてくるよぉ
うちのハナも白内障だったから目が白かった。
食欲は最後まであったけど・・・飲み込めなくなったから流動食みたいなものを注射器で口に入れて食べさせてた・・。
ムクは自力で食べれるなら大丈夫だよ!
頑張って暑い夏を乗り切って欲しい!!!!!

ユチョンったら・・セリフは棒読みのくせに
表情とか動きがセクシーで参るよぉ
あーーー早く見たい!
・・・・でもちょっと不安。
[2010/05/29 01:34] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



