東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





フラってきま~す♪


どうしてかねぇ


なんで太るのかねぇ


ゆちょんが二重アゴになるくらいカワイイもんだよ



アタシャ・・・


まじヤバイです




だって


明日はフラのステージがあるんすよ。


しかもしかも


細身ドレス


これを試着したときは今より数㌔細かったから良かったんだけどさ


昨日着てみたら・・・



キツイ

201005171630000.jpg



蝶のように舞う予定が(ホントかっ)


スノーマンだよ。。。


おまけにさ・・・アタシが一番イヤなことをしなくちゃならん


だいたい髪の毛でいつも顔を誤魔化してるのにさ




オール顔出し


デコ丸出し


ディップ固め




あーーーやだやだやだ



すっごい憂鬱になってきた


ゆちょん助けてジュセヨ


とりあえず今晩はご飯お代わりしないよ(食うな)



明日以降・・・デコ丸出しスノーマン姿アップしたら笑っておくれ

20080219-1012222.jpg



やめてぇ~


ゆちょ~ん


200911122008000.jpg


とりあえずアンタには言われたくないわ






コメント
ファイティン!!!!!!!!
oh~ くみちゃん明日(もう今日だね)はフラのステージかい!
衣装素敵~e-420
きっと春の北海道に舞い降りた天使e-191(…おっと違った) v-282のようでしょうねv-352v-353

それにしてもユチョンがあの顔で言うと「お・で・ぶ」も可愛く思えるのはなじぇだろう・・・

明日は頑張ってね!!!! ファイティンv-315

デコ出しアップ写真、期待してるよ~




[2010/05/29 02:50] URL | miki #- [ 編集 ]

純白のウエディングドレスで

ユチョンに嫁いでくださいv-259
違ったv-356
フラってきてくださいv-516
写真楽しみにしてるよ~~

って・・・わたしも去年よりも確実に成長してます(太ってるとも言うv-16
くみさんにお会いする前にダイエットを・・・と思いましたが、無理エヨv-394

[2010/05/29 09:02] URL | メイ #- [ 編集 ]


mikiたん

はげましのお言葉ありがとうございました。

お陰で無事にやりとげたわ!

デコさえ出せば何も怖いものはない!!

今後の人生大きく変わりました・・なんてね。

写真アップしたけど・・・モッタリしてるでしょ?

ゆちょん・・痩せてる人よりプクプク系がスキであってほしいわぁ~♪♪
[2010/05/30 16:58] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん


デコデコ同士で結婚したいもんだわよ。

あーーーゆちょんに嫁ぎたい(笑)

メイさんも太ったの?
ホント?(なぜか嬉しい・・ヒヒヒ)
でも・・去年会った時は細かったから少しくらい
太ったって変わらない気がするけど。。。
アタシはね・・服が入らないのは本当にヤバくて
ジーパンも限られたものしかダメだから同じのばっかはいてるよ・・・。
あと2週間・・・2キロ減目標で頑張る。
[2010/05/30 17:02] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



