東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





フラってきました。。トホホ
20100527-20.jpg
(出処写真の中)



う~ん


カワイイカワイイ


ゆちょ~ん





姉さん。。昨日頑張りました


ゆちょんのこと思いながら踊りました


だってあのステージはアナタとアタシの思い出の場所よ


2007年2ndコンサート会場よ


札幌教育文化会館


あのときは・・夢のような神席だったわね


とりあえずステージから自分の席を確認


キャーーーー近いわ


きっとアホずらを見られてたに違いないわ


いや逆に見て欲しいわ



そんなこんな気持ちを込めてフラしました
    (どんな気持ちじゃーっ)



すばらしい舞いだわ(自画自賛)





 着替えのときに・・・衣装のジッパー上がらず・・・



なんてこったーい



仲間に手伝ってもらうが・・そうとう腹に力を入れないと入らない状態。



デコ出すのが恥ずかしいとか言ってる場合じゃなかったよ



あまりにデコを嫌がるもんで「なんでそんなにイヤなの?」と聞かれ




「肛門科に行くよりイヤだ」



まったく答えになってないと言われたが・・・それほどイヤだってことさ。



写真・・・見たくないだろーから小さくしたよ。


二の腕モッチモチで美味しそうだろ~っ  ヘヘっ




20100529-901.jpg


とりあえず何かやらんと気がすまんので

20100529-902.jpg



ゆちょんさん・・こんな帽子?でもカワイイのねん

20100527-30.jpg



コメント

東方神起と同じ舞台に立ったなんてすごいv-405
匂い残ってなかったv-236
3年前だから無理か・・・

くみさん、すっごく初々しいお嫁さんのようじゃございませんかv-282
なのに、デコより肛門ってv-411


ゆちょんの時代劇の髪型見て思いました
BeeTVの時は、時代劇のために髪を伸ばしてたんじゃなかろーかv-236
最近の時代劇って生え際は地毛(自毛v-236)のことが多いでしょv-356
でも。。。自毛を酷使しないで欲しいv-394

ジェジュンの『天国への友人配達人』観に行ってきました^^
驚いたのは若い子が多かったってことv-237
笑いあり、ほろっとするところあり、最後も良かったです
日本でのパク・ソンスとは全然違って、私はこっちの役柄の方が好きかなv-398
[2010/05/30 19:34] URL | メイ #- [ 編集 ]


友人を配達してど~~するよっv-12
『郵便タイ立つ人   違う~~
『天国への郵便配達人』でしたv-435
[2010/05/30 19:38] URL | メイ #- [ 編集 ]


おおっと・・ステージにあがったんですね。
今の  フラの衣装って かわいいね。
なんか 花嫁さんみたいだもん。 くみさん  デコ出し  嫌なのねん。  私も・・・   なんか すべてをさらけ出すかのような 感じで  抵抗大ですv-393
 でも  くみさんは 違和感なさそ~ですよ
そのまま ゆちょんに逢いに 行ってもらいたい(笑)
[2010/05/30 21:24] URL | まみまみ #- [ 編集 ]

パチパチ~♪
ユチョンと同じじゃないですか!!

オデコ全開で頑張る姿、カッコイイっす!!
出来れば、動画が観たいですが、そこはDVD化を待ちますか^^

くみさん。
まだまだ、嫁に行けますぜ!!!!
[2010/05/30 23:31] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



