東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





近づいてきたゾ~

ほほほぉ~っ



あと5日後は大阪じゃ


リハOKかい?


考えるといろいろ心配になってくるから


気にしないことにした





ゆちょんの笑顔は世界一なのだーーー


それでいいのだーーー


20100527-6955.jpg

20100527-8787.jpg

20100527-50.jpg
20100527-40.jpg

20100527-10.jpg


ご心配おかけしましたが


ジュンス様のCDは無事ネットにて購入いたしました


楽しめたわ


ゆちょん「君がいれば」ショートver.


ショートですが見所聴き所満載




1.ジュンちゃんのバラード最高

2.ゆちょんの唐揚げの食べ方最高

3.ゆちょんの鼻の穴ぴくぴく最高

4.ゆちょんのノドボトケの動き最高

5.ハグした気分になれて最高


君がいれば5

君がいれば6
君がいれば7
君がいれば8
君がいれば9
君がいれば11
君がいれば12
君がいれば13
君がいれば14
君がいれば15

君がいれば27
君がいれば28

君がいれば20
君がいれば21
君がいれば22
君がいれば23
君がいれば24

君がいれば29
君がいれば30


カリスマ炸裂ジュンス

めっちゃカッコイイです

頼もしいわぁ

ジュンちゃん2
ジュンちゃん3
ジュンちゃん4

楽しい一日でございました

ごきげんよう

















コメント

くみさん

白いドレス素敵!全然太ってなんかないよ!
きれいです~~っ。

さてさて大阪が近づいてきました。
今日はジェルネイルに行ってきました。
ピンクのストーンで隠れミッキ入れてきました。
2階の一番後ろなのにおしゃれしてどうすんだ!ってかんじですね (笑)

皆さんへ 
大阪でどこか東方神起ゆかりのところってありますか?
一人での行動になりそうなのでどこかいいところあったら教えて下さい。

12日東京ドームは今だチケットゲットできていません。何とかがんばらなければ・・・。

それでは、それでは
[2010/05/31 22:23] URL | ひろみ #- [ 編集 ]

さすがっ

私は、鼻の穴ピクピクも、のど仏ゴックンも見逃してました
食べてる物が何かも・・・さすがくみさん!!

でも一番ウケタのは・・・
カリスマ炸裂ジュンスって書いてあったので、
オッ、ついにジュンちゃんにも惚れたか!!と思いきや、
3枚で終了v-411v-356

ユチョンとの扱いの違いが露骨だわ。。ププッ
[2010/06/01 08:38] URL | メイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



