東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





おめでと♪
2010054556.jpg
(出処は写真の中)


瑛太さん&カエラさん


ご結婚おめでとーーーーー


こういうニュースは嬉しいね


ジェジュンも喜んでるだろうなぁ~




20091212-7.jpg

オモオモ。。。悔しいのかい?

ジェジュンはまだまだ独身でお願いしまーす




ジュンちゃんのアカペラ・・泣ける


この人って歌手になるために生まれてきたんだね。。。
 







新星堂さんからメールがきたけど


また何やら発売するみたいです


しかし


高い




JUNSU/JEJUNG/YUCHUN | 3HREE VOICES(仮)

販売価格: \10,080[税込] 価格:\12,600 [税込]
発売日:2010/07/28 4枚[組]

[仕様] 初回限定仕様:三方背BOX(予定)
<収録内容>
●DISC-1:シドニーのジュンス編(約50分予定)
●DISC-2:カナダのジェジュン編(約50分予定)
●DISC-3:ソウルのユチョン編(約50分予定)
●DISC-4:オフショット&ダイジェスト(約30分予定)



東方神起のジュンス・ジェジュン・ユチョンによるプライベートDVDをリリース!アーティストの彼らとは一味違った彼らを堪能できる1枚。

3人がそろぞれの活動の今後を語るプライベートDVD。シドニーのジュンス編、カナダのジェジュン編、ソウルのユチョン編の他、プライベート満載のオフショット&ダイジェストも収録。合間に語る今後の活動の決意。3人ユニットでの活動が発表された今、活動前のファン必見の映像作品!
自然な表情は超必見!!
(新星堂さんより抜粋)


そりゃ観たいよ


観たいけど・・・3人でのプライベートDVDって言われても


ホミンペンにしたら腹もたつさぁ


おまけに値段も高いよね~


時間短いくせに・・・。


バラ売りとかしてくれないかしら・・無理だけど。


なんかな~ 嬉しくない自分がいる。













コメント
ジュンスのアカペラ


泣けるv-406
ホントに歌うためだけに生まれてきたチョンサv-282だよね

ただ・・・歌いたいだけなのに・・・
最近、いろんな噂が飛び交ってて怖いよ・・・

5人が、純粋に歌って演技できる環境にいられます様にv-421

私達の願いはそれだけだよね
[2010/06/01 17:38] URL | メイ #- [ 編集 ]

何か・・・
ホント微妙っす。

日本では〇vexさんに頼らざる終えないわけで、そこで3人が頑張る事で東方神起に繋がるのならば・・・・。
ど~なのよ!!
ぶっちゃけ、ど~なのよ!!

ユノペン、チャミペン、そして当の本人達は寂しいだろう?!
んにゃ、私達だって寂しいさ!!!

ジュンスが歌う度に5人の姿が浮かび、5人の歌が聴きたくなります。
歌詞やメロディーが切ないから余計に思うのかも知れないな・・・・・・。

頼みます。
〇vexさん!!微妙なクッション作らずに等身大の抱き枕作る位の大仕事しておくれ!!!
[2010/06/02 00:45] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

忙しい~~
くみさん~  皆様~  アニョンv-222
ドームが近ずいてきて・・・・気持も、財布も・・・何かと忙しいですi-229
もう~雑誌には、追いついていけません。
v-52・・・・ユチョンさん、あの髪型ですよね(またかいi-191
くみさん・・・また、想像してしまいました。
ユチョンが、瑛太さんの髪型にしたら~~~i-282

ジュンス・・・・
本当に、歌手になる為に生れてきた男子ですね。生で聴きたい。ダンスも。

いよいよ~来週だよ~ くみさん~
ひろみさん・・・・
私も、ジェルネイルしてきましたv-290ドームに行くので、ピンクのラメに、ヒョウ柄でi-184i-184
でも・・・・隠れミッキv-237忘れた~v-399
ヒョウ柄に気を取られて・・・。

今日は、睫毛エクステv-416v-416に行ってきました。  施術中、爆睡v-75v-75でした。
[2010/06/03 18:49] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



