東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





アホかまきり。。。



「未来創造堂」の予告ですね~。

ゆちょんったら何食べさせられてるのかしら~

でもでもでも 楽しそうで嬉しいわん。

トンが楽しいとアタシ達も楽しいってことさ。

22日金曜日が待ち遠しいッス。




アイスのCMの字幕付きでーす。



だいぶ前から皆様は気がついてると思いますが。。。

アタシは精神年齢が超低いです。。

きっと50歳になっても60歳になっても70歳になろうとも

変わらないような予感がします。

ダンナさんのウルトラも半ばあきらめてるらしいですが

今回またまた一人でアホなことやって喜んでる妻の姿をみて・・



「大丈夫か?」と一言。。

「500%大丈夫さ」と答えておきました。



今回のアホなこと・・

携帯のサイトに写メを送ると「有吉にアダナを付けてもらえる」というのがあったので

送ってみた。

イヤー笑える笑える  何度送ってみたことか

そのたびにギャハギャハだよ。

載せちゃうもんねー ウルトラのも


まずはオバカ夫婦から
20090513.jpg20090513-1.jpg

20090513-6.jpg
20090513-3.jpg
20090513-8.jpg
20090513-9.jpg

ゆちょん~ ジェジュン~ 勝手にあだ名付けさせてゴメンね~


小さいことは気にしなぁ~い 
ワカチコワカチコ~20090513-5.jpg

20090513-10.jpg

明日の仙台ライブも怪我なく元気に楽しくね~20090511-46.jpg
(出処は写真の中)









コメント
パーボー
ゆちょん かわいい~~とか思っていい気分だったのに~v-359


おバカ夫婦登場v-17v-16に腹かかえて笑っちまったよ~v-408
もう~最高だべさ~v-424
カマキリ・おんな・むし・おとこ・野郎 ときてるのに
なじぇ~~v-17だけ便所? それも腐っってんのォ~
そりゃ~凹むわ!(でも爆)


今日のズンス 踊ったんだってね~
TWUAの時だって? 最後は脚引きずってたって
無理しないで完璧に治してオーラスのドームで弾けてほしいよ~
[2009/05/17 00:18] URL | koji×2 #hYwBS8p2 [ 編集 ]

ゆちょんが泣いた?!
仙台1日目でゆちょんが泣いたって聞いた?
P席でしっかり確認できたらしいけど 何で泣いたのよ~

くみぶー情報ないのかい?
知りたいよ~~なじぇ~~泣いたの?
ズンスが踊ったから? わけないか・・・?
嗚呼~気になるよ~~


ミドママさん参戦 16日じゃなかったっけ?
[2009/05/17 01:01] URL | koji×2 #hYwBS8p2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/17 11:43] | # [ 編集 ]

仙台~~~
くみさん~~~

夢の国v-10プレミアム~v-352な世界から、現実に戻り・・・・普通の主婦に戻りましたv-40

koji×2さん~~~
私は、17日参戦でしたよv-10
16日の事は、聞いてたので、17日は、期待してましたが、ゆちょん・・・泣きませんでした。でも、セクシ~~オーラv-254爆発してましたよ~~
私も知りたいです・・16日の涙e-263の理由・・・・。

泣きたいのはv-406私です~~~
P1席!花道中央の回る~ステージユス側の前の席で、ず~~~っと、ゆちょんに視線を、一応控えめに送っていたのに・・・・v-406

ジュンス~~!
♪The Way U Are の他に♪Break up the shellも、踊ってました。
埼玉の頃よりは、回復が驚く程速いです[絵文
字:v-405]

ドームでは、5人の、♪呪文 ♪Survivor ♪"O"
♪Purple Line・・・・・
完全復活してくれますよね!


[2009/05/18 17:08] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

ぶはっ
くみさんが~~『あほカマキリ』って!!
ごめんなさ~い。
爆笑してしまいました!!

私は何なんだろう?
『顔面アブラムシ』って感じかしら?
私、脂性だから・・・・・・・。

17日の仙台のユチョンのサマドリはユチョンダ
ンス❤
何も考えてないようで、考えてるダンス?!
ユチョンらしいっちゃ~、ユチョンらしかった。
ですよね?
ミドママさん。
[2009/05/18 18:43] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

ゆちょんの奴・・・
くみぶー 横スレ失礼っすv-356

ミドママさん
お疲れさんでした~
P席至近距離のゆちょん、羨ましい~
ゆちょんSEXYe-420でしたか・・・
はぁ~妄想しただけで倒れそう~

去年のさいたま花道まん前の時もね~ゆちょんだけ見てくれなかったのよね~
宙を見てるって言うか・・・まぁ~そこが好きなんだけど
でも1回はe-317合わせたいよね~
あのタッチ会v-437の時みたいに・・・

はぁ~ドームまで長すぎるv-406

16日の涙はいろんなブログを見てみて分かった事なんだけど
ズンスが踊った事v-516
なじぇかkiss the baby sky♪の時にウルウルしてたそうで
誰かが来てたんじゃないかって書いてた人もいましたよ~
[2009/05/18 21:57] URL | koji×2 #hYwBS8p2 [ 編集 ]


koji×2

オバカ夫婦ばんざーい!でしょ(笑)
って言うか・・いい歳したオバサンがこういうのに夢中になるって・・・・どうよ?
あーあ 死ぬまで治らんだろうしなぁー
まぁ・・末長く付き合ってケロ~

ゆちょんの涙説・・
色々聞いたけど・・・ジュンスがダンスしたことで
嬉しくて泣いたとか・・・イヤイヤ涙じゃなくて
汗を拭いていたんだよ・・とか。
真実はどうなのか分からないけど
でも、情に厚いユチョンのことだから
きっとジュンスの怪我に対しても人一倍心配してて、、一緒に踊ることができて感動したのかもしれないよね~。 真相はナゾではあるけど・・・。

札幌ではアタシが泣いてしまいそうだよ。
地元で2日連続トンに会えるなんて思ってもみなかったから信じられないよ。
 元気なユチョンでありますよーに♪
[2009/05/18 22:32] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

まったくねー!
いくつになっても・・・こういうの大好きさっ!
ダンナはあきらめてるみたい・・・。

トンが札幌に来てくれるだけで幸せだよ。
同じ札幌の街にユチョンがいる~って考えただけでもテンション上がるもんね。
あと5日じゃぁぁぁ~
[2009/05/18 23:10] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

いや~っ!最高っの席だったね~!
夢の3時間だ!!おめでとう!!!!!!
P席は楽しみではあるけど・・・・
当日じゃないと席がわからないから・・
心の準備もできないし・・ユチョンから離れた席だったら悲しいし。。
あーーー!でも近くで見れるのは間違いないから
素直に与えられた席で盛り上がってきまーす^^ 
でも・・ミドママちゃんって・・すでに
埼玉と仙台でユチョンに会ってるんだね~
 いいなぁ~。
あとはドームだよね?
それまでが長く感じちゃうよね・・・。
私も大阪コンがどうなるのか不安だよ・・。
延期とかってあり得るのかなぁ~。
 まずは札幌コンサで発散してきまーす♪

[2009/05/18 23:18] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

「あほカマキリ」の他には「あほ女」ってのも出ちゃったよ・・あほ女ってそのままじゃ~ん!
まぁ自称アホアホちゃんなので当たってるけどサ。
さーすーがー有吉だよ(笑)

わーっ!仙台サマドリはユチョンのソロ~?
いいないいないいなぁ~
ユチョンのさり気無い頑張り過ぎない力の抜けたダンスが好き~!
 でも何気に上手だよね(フォローになってない?)
私はダンスが一番上手なのはジュンスだと思ってるから今回はとても残念なのだー!
ユノも早く元気になってくれーっ!
[2009/05/18 23:25] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


koji×2

そうなんだよね・・・
ゆちょんって目を合わせてくれないよね・・。
割と遠くを見ている感じでさぁ。
近くだからと言って何度も目が合うってことは
無いよね・・。
今回はウチワでアピールしてみるよ。
武道館の時はウチワに気付いて手を振ってくれたから期待しちゃうもんね~!

大阪パクユチョンに会えるかしら・・・。
 何で今!インフルエンザなんだよぉ~
こんなんで中止とかになっても誰にも文句言えないよぉ~!!!
 日頃の行いが悪いってことかしら・・・アタシ。
[2009/05/18 23:32] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



