東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





24歳
ゆちょんゆちょんゆちょんゆちょん

20090525-4.jpg

おめでとう★おめでとう★おめでとう★



2010ゆちょん-14444


大阪でお祝いしてもらってますか~?


楽しく過ごしてますか~?


きっと・・ユノとチャンミンからおめでとメールが届いたでしょ


今日はこの3人で盛り上がってるかな・・・

2010ゆちょん-133555


ゆちょ~ん


2010ゆちょん-24

2010ゆちょん-22

2010ゆちょん-21

2010ゆちょん-20

2010ゆちょん-15
2010ゆちょん-2222
2010ゆちょん-12
2010ゆちょん-11
2010ゆちょん-10
2010ゆちょん-9
2010ゆちょん-3
2010ゆちょん-25


やっぱり


歌ってるアナタが一番好きです




そして・・いつか又必ず・・


5人でハグしてるところが見たい


2010ゆちょん-6

2010ゆちょん-16
(出処は写真の中)





コメント
おめでとう♪
ユチョン。
お誕生日おめでとうv-384

私は、ただただ歌をうたっていてほしい。
歌声が聞きたいv-341

ユチョンにとって素敵な1年になりますようにv-410
[2010/06/04 23:50] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

素敵なゆちょん君

ゆちょんe-415お誕生日おめでとう!!
(…って一日過ぎてるけどねv-391

最後の写真、ぐっときますね。
24歳の誕生日は5人一緒じゃなかったけど、でも今日は大勢のファンにお祝いしてもらえますねv-315v-300v-25

トンペン心理の作者Yuko.Iさんの昨日のブログに 
ハートの耳…ユチョンの耳の中はe-414ハートの形なんですよ 
って素敵なイラストと共に書いてありました。
耳の穴がしっかり見える写真があんまりなくて残念なんだけど
このお兄さん、耳の中まで素敵なのね・・・
ユチョンを見る私の目は間違いなくハートの形ですe-415e-416e-419

大阪行かれる方、気をつけてい~っぱい楽しんで来て下さいねv-222
[2010/06/05 09:20] URL | miki #- [ 編集 ]

ユチョンおめでとう

さすが!!
くみさんコレクションの中でも、今日のは特別ステキv-10

いっぱいいっぱい笑って、幸せな一年を過ごしてねv-352
[2010/06/05 09:20] URL | メイ #- [ 編集 ]

★おめでとう★
ここのとこずっとPCの調子が悪くて腐ってて
出遅れちゃいました~><;


e-420e-420愛しの愛しのゆちょん様e-420e-420
e-415お誕生日おめでとうe-415

また今年もくみさんとこで皆でお祝いできて嬉しいです!!
ミクシーでも日記キーワードランキング1位になってたし、
やっぱりゆちょんはいつでも皆に愛されてますねe-446

それにしても、
くみさんのゆちょんセレクトサジンはいつも素敵~~♪ 
ささすがですーv-218

ゆちょんが・・・5人が・・・
幸せな一年になりますように。。。。

[2010/06/05 13:35] URL | ちか #- [ 編集 ]

ときめき~~~
くみさん・・・・ありがとう・・・・。

久し振りに・・・ゆちょんに、ドキドキv-344しました。
私の、ツボv-347ゆちょんを、知ってるくみさんだから・・・・v-415

ヨンスゆちょん・・・・i-229
後頭部・・・・・ケンイチ ミカワ さんでしたi-282
[2010/06/05 15:26] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


ゆうさん

ゆうさん!ほんとにそうだよね~。

私達はやっぱり歌ってるユチョンが好きだ!

去年からツライことが多かったから
今年は素敵な年にして欲しいね♪

・・・・で・・・もうすぐ会えるね~~~~
[2010/06/09 15:08] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん


えええ?
ゆちょんの耳の穴がハート型なの???
ヤダーっ!ゆちょーーーん★

どこまでも甘い男だ!!!!!!

あーあ 近くで確認してみたいもんだわ。
そしてフッと息を吹きかけてみたい。。。
危ない危ない・・また妄想タイムになるとこだ

大阪2daysが無事に終わり・・
次はいよいよ東京ドームだ!

私も・・ソワソワ落ち着かない日々です。。。
[2010/06/09 15:12] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

私の好きなユチョンの写真って・・・
もしかして笑ってる写真が少ないのかも。。
勿論笑顔はダイスキなんだけど
 写真となると・・うつむき加減とか影のある顔とかが好きになる。

でも・・やっぱ写真より生ユチョンに限る!!!
[2010/06/09 15:15] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

ほんとだよ。
5人の幸せを願わずにはいられない。。。
いつか・・必ず

アタシの足腰が元気なうちに(笑)絶対に5人で
ステージに立って欲しいなぁ~。
そういう楽しみがある限り・・・・・・
 長生きできそうだゼ!

どんなユチョンも好きだけど・・・
 やっぱりフワリン系がいいわぁ~。
今回のデコデコデコヘアーはどう?
 いや!ゆちょんだから許そう~~~

髪は長~い友達★ ユチョン髪は大切に☆
[2010/06/09 15:20] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

多分・・・同じユチョンが好きだよね。。。

今回のデコ出しヘアも何だけど・・・
アタシはヨンスヘアが一番苦手かもしれない。

でも、きっとドームで会ったら
 「やっぱりカッコイイ!ゆちょ~ん」って
 思うんだろうねぇ~

あと3日!楽しみだぜ~い♪
[2010/06/09 15:23] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



