東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





行きたいぃぃぃぃ~っ!
20100608-1.jpg
 ※どうやら申込み日が変更になり6月11日からみたいデス


ゆちょんドラマ撮影見学


ファンミ




行きたいーーーーーーーっ


って何で今時期なんだよ


も少し後にして欲しかったわ


東京2泊した翌月に韓国にはさすがに行きづらい



なじぇならぁ~



いちお主婦だからぷぷぷ



ちっ・・・おまけに金もないよ



誰か行く人いたら教えてね



ゆちょんの・・あんなことやそんなことマニアック情報待つ




申込みは6/11からのようなので行くぞーって方は下をクリックよん


ゆちょん♪韓国ドラマ見学ツアー





京セラドーム


行かれた方はどうでしたか?


色々な思いを抱かれたことでしょう


行ってないアタシも何だか一日ドキドキソワソワでしたから


でも・・きっと・・やっぱり東方神起が大好きだという思いに行きついたのでは・・・


3人をみながら2人のことを思い出さないファンは絶対にいなかったはず


私もあと少しで3人に会えます。。。どんな気持ちになるかなぁ~



そして



やはり気になっていた・・彼の髪型





ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ハゲちゃったかと思ったよ



いやいやピカピカでしたね




あんなに髪を引っ張ると・・・ヤバイって・・広がるど・・デコが・・・




ウフフ でもやっぱカッコイイわ




ユチョンは最高だ




ここから先の写真は先日の京セラのものなので
東京ドームに行くまで衣装は絶対に見るもんかって人はスルゥーしちゃってねん



ほぼ・・ゆちょんオンリー写真ですいませんねぇ・・・









20100608-1000.jpg
20100608-900.jpg
20100608-800.jpg

20100608-22222.jpg
20100608-2222.jpg

20100608-5000.jpg
20100608-6000.jpg
20100608-7000.jpg
20100608-8000.jpg

20100608-100.jpg
20100608-200.jpg
20100608-300.jpg
20100608-400.jpg
20100608-500.jpg
20100608-600.jpg
20100608-700.jpg


ジェジュンがないじゃん

お詫びにセクシーショットなど

2010ジェジュン
(出処は写真の中)



あっぱれ


デコだし~


東京ドームで見届けてやるぅ




コメント
お久しぶりですー!
こんにちはっ^^
ごぶさたしてしまってました><

ファンミーティング!!
行きたすぎるぅ~~!!
7月24日て、、、私の誕生日です!うぉー。
これは、自分への誕生日プレゼントと思っていくべき??
でも、私もきっと無理だろうなぁ。。
私もしがないただのOLなので。。

京セラドーム、初日に行ってきました。
かなり複雑な気持ちでいったのですが、終わったときは素直に行ってよかったと、私は思えました。
なんかよくわかんねぇが、ついていくっきゃないな!どーやったって好きなものは好きじゃー!
と、シンプルに思うことができたというか。。
でも、あの髪はヤダよ。。ゆちょん。。

くみさんも東京楽しんできてください☆
ぜひとも、ゆちょんのシンデレラガールに選ばれてほしいなぁ。笑



[2010/06/08 17:39] URL | ミヨン #- [ 編集 ]


ミヨンちゃん

ミヨンちゃ~~ん♪元気だったか~い!!!

もしや・・若いミヨンちゃんは・・・
若い「超新星」に心を奪われてしまったのかと
姉さんは心配しておりました(笑)
 でも京セラに行ったと聞き安心しました~

7月24日が誕生日なの?
 そりゃユチョンに祝ってもらわなくっちゃ~
なんだかタッチ会もあるって聞いたよーーー
でも・・まだ旅行代金が出てないけど・・・
 絶対にお高いよねぇ
私も・・・本気で行きたいけど・・
無職なもんで(笑)

まずは東京ドームが先だ!
シンデレラガール・・・縁遠い言葉だ。。。
あーースタンドで良かったぁ~。
アリーナで近くの人が選ばれたら立ち直れないっしょ~!
 しっかし・・ゆちょんはロリコンだったのかい?
連続15歳だなんて・・まったく!

ドームでしっかりチェックしてきまーす☆
[2010/06/09 15:33] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

行きたい~~~~
けど・・・・・私も、主婦なんでi-229
でも、タッチ会に、めちゃくちゃ反応しましたv-516
まずは、今週の東京ドームですね。
ゆちょんヘア~・・・・・・悲しくも見えるけど、微妙に素敵に見えたりしますv-389
とにかく!自分のv-416v-416で確かめたいですv-433
[2010/06/09 20:19] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



