東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





足長っ!!!!!!!!

ふ~っ



アブナイ

アブナイ

アブナイ




また悪いクセがでて


ブログ長期放置になるとこだったわ



でも



この方のお陰で復活だわ~ん


20100623-600.jpg

20100624-800.jpg




ちゃみなぁ~




今まで


かつて


アタシがここまでチャミ来日を喜んだことがあったでしょうか?


来るのが当たり前~なんて思っていたもんで・・・


それがアータ


マジ嬉しいのさぁ~




 よう来たのぉ~
 
 イイコじゃのぉ~

 ゆっくりしていけよぉ~ 

 ヨシヨシ(オマエは誰じゃ)




思い起こせば・・・


トンメンバーの中で初めてアタシの夢の中に現れたチャンミン


なぜかアタシの家に泊まり・・朝食まで食っておきながら・・帰りぎわ一言




「もう、こないから」




ええええええぇぇぇぇぇぇ~  



なんでぇ~~~



恐ろしい夢を思い出してしまった


シャネルのコレクションなのね。


何はともあれ来てくれただけでアタシは嬉しいです。





どーですか

この足の長さ

パーフェクトボディ

髪型は・・・ユチョペンとして何もいえる立場ではござりません


チャミが来たと思ったらジェジュンは帰ってしまったのね~


韓国でゆっくりして又元気な顔を見せておくれ~


20100623-500.jpg


・・・・・このシャツ・・ユノと同じセヨ


ファンは絶対に気がつくと知っていて・・着てるんだろ~


素直に受け止めちゃうよん


多分、明日にはユノ様が日本にいらっさるわねーーーーっ

20100616-222222.jpg



宮・宮・宮~



土曜日には友達がユノに会いに行きます


なかなか良い席みたいだから久々のユノをジュワ~って見てきてねん


ちなみに・・ユノのミュージカルツアー・・ゆちょスキャンダルツアーより・・安い


しかも日本語字幕付きだなんて・・・やるな。


20100616-222222.jpg



・・・・ところで・・・・・アタシの心の彼氏は元気かい?
昨日はBeeTV更新の日だったから見たけど・・・
ヨンスったら「脱げ」「脱げ」って2回も言ってたけどさぁ
なんでそんな場面になったのか流れがわからんわ。
あくまでもユチョンではなくヨンスだからケンチャナ~
アタシは全然問題ありやせん(なぜ字が小さくなるんだ・・)


20100617-1.jpg
20100623-10.png


全ユチョペンがさらに妄想がヒートアップした1枚の写真

はて?何て言ってるでしょうねぇ

これ1枚で10日は楽しめます



クックックック

2lu9kqp.jpg


アタシはとっさに頭にコレ付けてないか心配になったセヨ
20100610-8888888.jpg




スナナレ

本日最終回

空港にハルを迎えに行ったナカジ

・・・羽交い絞めしたい衝動に・・(耳元でカエラが待ってるからカエラないとダメと言いたい)

とりあえずソーセージ早むき競争でカエラさんには勝ってるからさ。

ドクター寄りの目線でしか見れないもんでねぇ

終わると思うと淋しいね。 正直・・ジェジュンが出てなかったら・・見てないなぁ~

20100611-34.jpg
20100611-32.jpg
(出処は写真の中)


★★★東京でお会いした皆様!本当にありがとうございました~
   1年振りの再会はとっても嬉しかったです^^
    必ずまた会いましょう~★★★



  んんんん???東京ドームの感想???
  時間がたちすぎて忘れてもーた。



  でも・・東方神起サランヘヨって感じッスかね・・。 




コメント
ありがとう~~

ちゃみのアップありがとうございますv-237
日本に来てたのねv-10
変身レンジャーかと思いましたが・・・
すっかり御曹司から脱皮して、いつものちゃみで良かったわv-356
いつもはユノの後ろに隠れてたけど、ひとりでのお仕事だね
頑張ってねちゃみv-398

くみさん、皆さん東京ではありがとうございましたv-435
ミドママさん、まま〇〇るとっても美味しかったですv-411
クニチョンさん、あの匂いでめくるめく妄想の世界へワープしとりますv-24
kojikojiさんの気配りにも感謝ですv-406

東方神起のお陰での出会いに感謝v-356
また来年お会いしましょう
[2010/06/24 15:11] URL | メイ #- [ 編集 ]

楽しかったです~
くみさん~  皆様~
東京では、お世話になりました。

メイさん・・・・
  素敵なv-52v-352 ありがとうございました。私的に、激萌え~v-344なユチョン満載で、感激です。

クニチョンさん・・・
  私の、ミッキ~v-238コレクションのショーケースの中に、飾らせて頂きます。ありがとうございました。

ヒロミさん・・・・
  元気オーラv-278 に感謝です。2days楽かったです。

kojikojiさん・・・・
  ユチョンのデコデコリンが心配だけど、また、ユチョンv-351で、盛り上がりましょうね。

スジョンちゃん nonomiちゃん・・・・・
   私も、「チーム札幌」(勝手に命名)に入りたいです。皆とランチがしたい~~~

来年も会いましょうね!

くみさん~
ユチョンの、短パン好きセヨ~v-351
[2010/06/24 21:37] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

待ってましたセヨ
くみさん

改めまして東京楽しかったですv-237

チーム札幌のお仲間に入れてもらえてよかったですv-221

ミドママさん
新参者に優しくしていただいて嬉しかったです。
また是非お会いしましょうね。
ミドママさん目指して、おしゃれになりますセヨe-409

メイさん
あまりお話できませんでしたが、
私にまで素敵な素敵なDVDありがとうございます。一生のお宝になりました。
ますますトンが大好きになってしまって、切ないです。

クニチョンサン・キムキムさん・まりちゃん・高○君・・・
皆さん ほんとにありがとうございました。

そして、くみさん本当にありがとう。
楽しくて楽しくて少しだけ若返ったような気がします(笑)

昨日 エイネ映画を見てきました。
ユチョンe-265にも、当然萌えましたが、
やっぱりユノユノも好きですe-268

それでは、また皆さんに会える日まで、元気にがんばります。


[2010/06/24 23:28] URL | ひろみ #- [ 編集 ]

チラッと
だけ顔出して、ろくに皆さんと話しもせず失礼しました。

なんせ・・・・・・・・・・

人見知りが激しいもんで・・・・・・・・・

だから、今日はユチョンに見つめられながら、ユチョンのお布団に潜り込みたいと思います^^

今度、お会い出来たらお仲間に入れて下さいね♪

よろしゅうに~❤
[2010/06/25 00:34] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



