東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





浮気心。。。ヒヒヒ

北海道


暑すぎるゼ


生まれてからずーっと札幌だけど


今年くらいクーラーが欲しいと思ったことない


まいったね


みなさんは夏バテしてませんか?
元気にしてますか?
素麺ばっか食べずに濃いもの食って下さい!





久しぶりの更新だってのにトン関連じゃないのサ




今年は


SHINeeに会ったときも。。。ブログ更新ナシ

20100811-3.png

あらら・・・ずいぶんイメチェンしたのね
20100805-1.jpg

Rainさんライブに行ったときも。。。ブログ更新ナシ
20100811-4.jpg


そして。。SMAPコンサすら。。。ブログ更新ナシ
20100811-2.jpg
20100811.jpg



だけどだけど

今回だけは

書かずばなるまい

8月10日

札幌初ライブ




松下優也くん


まだまだ知らない方も多いとは思いますが・・・・・


私の中ではかなりキテます



ハンドパワーです
20100810-90.jpg


20100810-51.jpg
20100810-50.jpg


ゆちょペンのヒロミさんと一緒に行ってきました~

正直行く前はそんなにテンションが高かったわけじゃないけど

とりあえず行く前のお勉強としてヒロミさんから優也クンのCDをお借りして

曲の雰囲気などは覚えました

でもね・・これがなかなか良いのよ

今の日本の歌手にはいないタイプ・・・・




おまけにさぁ~

なんと



ヒヒヒヒヒヒ



最前列


一列目よ



ステージに手を伸ばせば届く距離


俄然テンションMAX





かれこれ思い出せば

1列目なんて遠い昔の

モニカ(吉川晃司)以来さ





出てきた瞬間


ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



カッコエェェェェェェェェェェェェ



キラキラしてる
唇がピンク色だぁ
歯が白い
肌が透き通ってる
めっちゃ男前



で・・・・・近い



あまりに近くて

おばちゃん・・・テレちゃいました

汗がガンガン飛んでくる

できればダンサーの汗は避けたい


これぞライブ

なんの飾りも装置もない

ただ優也クンとダンサーのみ

歌って踊って・・・




最後に1列目の醍醐味を味わいましたわ


オホホホホホホ~ッ


優也くんとタッチ


幸せ感じちゃったわよ~ ひさびさに・・・・・



今年行ったライブで一番良かったなぁ

すっごい感動した





優也クンって・・20歳になったばかりらしい


ここまで年令の差があると逆に笑える



次に狙うのは


こども店長しかいないな・・・



優也クンは写真より実物が断然にステキだ

写真だとかなりクドイ感じだけど

実際はすごく爽やか系

関西出身なのでトークもいい感じ

いまはまだまだだけど何年か後には必ずブレイクすると実感したよ

これから応援していきま~す


20100810-18.jpg

20100810-17.jpg

20100810-16.jpg

20100810-11.jpg







これって完璧サマドリとタブるぅ~



そうは言っても

ゆちょんを忘れられるわけもなく

元気にしとるか~?

痩せすぎじゃないのかい???

などと心配になったりする

20100809-2.jpg

20100804.jpg
(出処は写真の中)












コメント
若っっ
松下優也君・・・どこかでみたことがあるな。
何に出てましたっけ??

クミさん・・・・・・随分と若い子のファンになりましたねぇ。。
ユチョンとは違うタイプですな~~~~~。
濃い感じがする。。

実は私も最近と~っても大好きな人ができました。
俳優でもなく歌手でもなく・・・プロ野球選手です。
小さいころからジャイアンツファンだったんですけど今までもいろんな選手を好きになって高校生の頃はよく川崎にあるジャイアンツ球場に行ったもんです。。

で・・・気になる選手とは。。。
北海道のクミさんなら知ってるかも!!
でも野球しらないとわかんないかぁ。。。
日本ハムファイターズから読売ジャイアンツになった藤井秀悟選手です!!

神奈川の実家に帰ってる時に2軍に落ちてしまって・・・これは行かなきゃと思いジャイアンツ球場に見に行って来ました。
・・・しか~し時間が遅すぎて藤井選手だけがいなかった。
も~がっかりです。。
[2010/08/12 14:03] URL | けぇぴぃ #- [ 編集 ]

くみさん 私 やばいです
]ほんとに感動のライブだったね!e-51
めちゃくちゃかっこいいし、とにかくいい子だった。
思い出しても鳥肌です。

ゆちょんという人がいながら(笑)待ち受けは優也君e-266
ゆちょん ちょっとだけ浮気するね ごめん
だって優也君 私を見てくれてタッチまでしてくれて…[絵文字:v-521
ゆちょんが悪いんだからね。私をほっておくから
なーんて妄想モード全開です。

どうしたら優也君のさわやかさ!みんなに伝えられるかな…
写真写りが悪いんだよね!

6人目の東方神起メンバーにいても違和感ないと思う。

今日のズームインはとってもさわやかでライブの優也君でしたよ。

ごめん。ゆちょん しばらくは私を自由にして!
だめだ。妄想モードが…
[2010/08/12 21:12] URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

追伸
YOUの優也くん やっぱり大東俊介に激似ですわ。

そーいやー 優也君の口の中まできれいだったね(笑)
[2010/08/12 22:02] URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

アハハ~
お久し振りですv-222

くみさん~ ヒロミさん~  大丈夫ですかv-361v-356
特に・・・・・ヒロミさんv-411
少女の様ですねv-352

私も、少女の気持です。ゆちょんにv-343
エイネv-341まで、ドキドキv-344です。
毎度の事ですが・・・・・髪型が、心配v-404
[2010/08/13 11:17] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

ミドママさん
お久しぶりです。
エーネ行くんでしたね。
ゆちょの応援たのみますね。
私は17日から彼の故郷へ里帰りしてきます。
って、ただ韓国に旅行に行くだけ・・・(笑)
今 優也くんに浮気中ですが、
また輝くゆちょんに会いたいですv-10
[2010/08/14 14:00] URL | ヒロミ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^
お久しぶりです\(^▽^)/
お元気そうで、何よりです♪

松下優也君、綺麗な子ですよね。
娘がファンで、昨年の2月に札幌区白石まで見に行きました。
CD購入者の握手券付きで、2枚もらって何故だか私も並びました^^;
「LAST SNOW」は名曲だと思います。
ライブあったんだぁ。知らなかった。
[2010/08/14 23:18] URL | fami-mama #JooLlkJg [ 編集 ]


くみさん♪
こっちではお久しぶりです…

なぜSHINeeのときは更新せず、松下優也さんで更新って((笑
行きたかったなぁ...
くみさんに教えてもらってすぐに、4seasonsのフルをダウンロードしちゃいました^^
大東俊介くんにかなり似てますよね。
うちは俊介くんが大好きなんで、一発でファンです((笑
これから応援していきます。


ユチョン浮気許して^^


[2010/08/24 15:45] URL | lulu #62v6H59g [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/22 00:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/05 00:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/05 23:19] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/25 06:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/15 23:58] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/01 19:47] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



