東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





息苦しいぃぃぃ~
20090514.jpg

20090514-9.jpg




仙台には車が千台



ほっかいどーはデッカイどー




あぁぁぁ



どんなんにオモロくないギャグでも


アタシャ腹の底から笑う準備はオッゲーだよーーー




仙台2daysも無事に終わったようですね。


ジュンちゃん3曲も踊ったんだぁー


すごいなぁ


でも。。くれぐれも無理すんでないよ~


・・・と言いながら・・・北海道では4曲に増えちゃうかい?と期待するアタシがいた


まだ先は長いから大事にしておくれーーー


なんか話によると・・・ユノの様子が変らしい・・。


元気ない・・風邪かなぁ。


ウザゆのが復帰してくれないとツッコメなくてアタシ困るからーー


ちょいと心配だねぇ。


コンサだけじゃなくて取材やPV撮影・TV出演などなど忙しいトン。


その間 5人全員がいつも万全でいられるのは本当に難しいことだと思う。


でもでもワガママかもしんないけど元気な5人が見たいのじゃぁ~


札幌も全身全霊盛り上げるぞーーーっ




久々に昔のキャワイイーーーゆちょん(もち今だってカワイイさ・・)

ジャ○ーズにいたら人気独り占めだよっ(思い込みNO1かい?)

20090514-6.jpg20090514-5.jpg
20090514-4.jpg20090514-3.jpg
20090514-2.jpg20090514-7.jpg

神戸・大阪にお住まいの皆様は大変ですね。
来月の大阪コンサは大丈夫なんでしょうか・・・かなり不安です。
そちらではマスクも売り切れ続出とか・・
もし手に入らなくて困ってる方がいらっしゃったらホッカイドーから送りますよー
 遠慮せずに一声かけてください。
 ホッカイドーはデッカイドー(わかったってば・・・)


そして協賛写真ですが・・・コレは間違いないってくらいステキなゆちょんです

20090514-1.jpg

あ~~~

アタシはもう昨日から息苦しくてツライですーーー

いよいよ次は札幌になっちゃったよーーー

何も手につかないーー 

だからご飯支度しなくていい?



おっと今日はMJの収録日ですね。

新曲かな?

だったらダンスがないからジュンちゃんも安心













コメント
ご飯は
作りましたか?

くみさん何も手につかない状態みたいですね!!
そりゃ~そうですよね❤
ユチョンが・・・・
ユチョンが・・・・・
ユチョンがぁ~~~~~~~~
もう直ぐくみさんの目の前に❤❤❤

あっ、私の感想。
メンバー達はP席にかなりのスマイルを投げ入れております。
スタッフ~ウからの申し送りがあったのかしら?
って位。

執事と紙コップシャンパンだけじゃ~、3万の価値はど~よ!!
と思ってたけど、メンバーのスマイル付きなら納得かも❤

さ~!!!
くみさん!!
元気だして行きますよ~~

ユチョ~~~~~~~~~~~~ン❤
[2009/05/18 20:57] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/18 23:41] | # [ 編集 ]

いよいよいよいよいよいよ!!
くみさん


わぁ~あたしまで、緊張してきましたv-356
いよいよ、ほっかいどう~は、でっかいど~・・・v-290にトンがきます。
ユチョンがきますね~v-363
ユチョンは北海道だぁーいすきですよね!!
楽しみにしてるんじゃないですか~v-361

ユノね、さいまたでは、言葉数が少なかった。
体調悪い!?って思ったけど、仙台では元気だったみたいだから、安心したけど。。。
どうなんでしょうv-361

ヤングなユチョンv-343素敵v-398
可愛い可愛い可愛すぎる~v-413

あ、、、ご飯は作ってあげてください^^
[2009/05/19 00:26] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/19 14:14] | # [ 編集 ]

ゆちょん~~~
くみさん~~

↑かわいい~頃のゆちょんv-343
v-352ガラスの10代v-352ですよね・・・・・。
なのに!この子は、凄いです!
既に!セクシ~~で、このv-416v-416
只者じゃないですv-389

横レスv-435
クニチョンさん~~

仙台ゆちょんソロ~~
貴重ですよね!まったり~感じがv-351らしいです。
P席へのスマイル・・・・・
確かに~~スマイルは多かったです。
でも・・・まだv-356引きずってますv-406私・・・・・

当日は寒かったので、紙コップのホットコーヒーでした。めちゃくちゃ!後悔v-399

くみさん!!
シャンパン~v-272で、テンションi-184i-184を、お勧めします!

[2009/05/19 16:33] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

硝子の10代☆☆☆
ミドママさん、そーなのよ!
この頃すでに韓国で“人妻オンリー”のファンクラブがあったユチョン君e-420
只者じゃないですよね~
だって韓国では日本と違って若いファンがほとんどでしょう!?
最近でこそ『お姉さんはとても綺麗』のSHINeeや
“お姉さん達のロマンス”なんてキャッチコピーのAJOO(アジュ)君みたいな
年上ファンいっぱいの男の子達もいるけど
ユチョンは先取りしてたって感じじゃないですかねーe-404
なんかセクシーなんですよねぇv-398

あ… 全然関係ないんですけど
福山雅治さんの東芝液晶テレビのCM ご存知ですか?
なんか髪型がユチョンみたいなんですよ。
白い衣装もユチョンっぽいな~なんて…v-398
福山雅治みてもユチョンを想いe-415 ところで加瀬 亮みてもユチョンを想いe-415

ま、やっぱりユチョンが一番好きなのよね~v-415

ところでくみちゃん、ご飯作りたくない病ってパソコンで伝染するみたいよv-405
[2009/05/19 20:41] URL | miki #- [ 編集 ]


↑最近、毎度毎度どっかしら間違いがあってお恥ずかしいv-390
福山さんと加瀬亮君の間に要らぬ“ところで”が紛れ込んでしまいまして・・・
もうボケてると思ってご勘弁をv-436
[2009/05/19 20:56] URL | miki #- [ 編集 ]

偶然!!
くみさん~~  mikie-415さん~~

私!今日、観ました!そのCMv-55
一瞬v-363釘ずけ~になりましたv-416v-416
何か・・・ゆちょんと被ってる感じ・・・v-389

でも・・。ゆちょんv-351が、v-20一番v-352
[2009/05/19 21:20] URL | ミドママ #- [ 編集 ]



mikiさん、おもしろい~i-237
大丈夫ですよ~
mikiさんの文章はいつも見やすくて楽しいですよね、くみたん^^

福山様!そうそう!私も今の髪型ゆちょんだ~!
と、思っていましたi-233
福山ファンのゆちょんの髪型を福山様がマネしたのか??な~んて~i-239
来週、福山ライブi-178に行けることになったんですけど、
サンキューコンサって事で、なんと武道館チケ3900円なんです!!
㌧は3万。。。。福山様はサンキュー。。。
いつか㌧もそういうライブやってくれるといいな~♪


あぁぁ。。。。。
くみたん、息苦しいって、よーーく!!!!!
わかりますe-446
でも。。。。。。
終わってしまうと、、
今度は切なすぎて苦しくなります!!!!!!

あの10代でもたまらないせくしぃーな目!!
あの目が、今、私の胸を締め付けていますv-409
この歳になってこんな想いをするとは(笑)
[2009/05/19 21:42] URL | ちか #- [ 編集 ]


ちかさんもミドママさんも優しいなぁ・・・e-414
あ、もちろんくみちゃんもねv-415
[2009/05/21 02:24] URL | miki #- [ 編集 ]


クニチョンさん

ご飯作った・・・(嫌々)
水ギョウザ・・ユチョンに食べさせたい~!

なんかね・・昨日あたりからインフルニュースのせいか逆に落ち着いてきちゃったよ。
大阪だって東京だって確実に開催されるかどうかも分からなくなってきて・・
せっかく大変な思いしてとったチケットなのに無駄になってしまったら辛すぎるよね。
ましてや大阪のみとか東京のみしか参戦しない人もいるわけだし・・・ドキドキ感はハンパじゃないと思いますよ。。。
多分、札幌コンサは大丈夫そうだから、アタシは2日間はトンに会えるわけだから・・感謝だよ。
 インフルに対して攻撃できるわけじゃないから
アタリ所もないけど・・・色々考えちゃうわ。
なんとか来週からの福岡も大阪も名古屋も東京も無事に開催されますように!

P席。。席に着く前に酒飲んでやるっ!
 イケメン執事・・?まったく眼中にナシ(笑)
 どんどん酒もってこ~い!
 
[2009/05/21 10:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Aさん

MJ当選!!5万通の応募の中から???
トン運がありありだね~!すっごい!!
トンの人気もどこまでいくんだって感じだ~
しかも大トリだなんて。。
たとえ1曲だとしても絶対に行きたい!
他の歌手も楽しみだしね♪
 あーそんな時は北海道がニクイよ(笑)
でも今週の土日は思いっきり飛び跳ねてきます^^

[2009/05/21 11:16] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

明後日になっちゃったよ。。。
まだ実感湧かないけど・・
 いつものことだけど札幌にユチョンがいるってだけで嬉しくなっちゃうのよね~。
しかも今回は2daysだしぃーー。
 天気が良くなって欲しいわ・・雨女だけど・・

ジュンスの足のこともユノの口数も・・ちゃんと
見てきます!
でも・・・
 どーしてもユチョンにばっか目がいっちゃうから困るのよねーーーーっ!

思いっきり手抜きですが・・ご飯作ってま~す!
 ていうか・・自分が腹空くから・・・・・。


 
[2009/05/21 11:23] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

仙台のP席の男の子は目立ってたみたいだね~
なんか顔がチャミ似とか?
 だとしたらメッチャ可愛い子じゃ~ん!
あーでも・・・P席も場所にもよるよね~。
ずっと背中を見なくちゃならない場合もあるし
 でも!それを言っては贅沢過ぎるよね♪
近くで会えるだけでも幸せだから思いっきり楽しんできま~す♪
 チャミもちゃんと見てくるからねーーー
[2009/05/21 11:27] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

そうか!そこだね!
 10代からカワイイのにセクシィーーーなんだ!
あのまっすぐな目にヤラレちゃうのよね~
今なんてセクシーの塊みたいもんだ(笑)

ホットコーヒーだったの?
あの日は雨降りで寒かったらしいもんね。
アタシは飲むよ(笑)
 中に入ったら一人だけど・・飲む!
メニューはシャンパンのみッスか?
ビールとかワインは??
 あんまり飲みすぎてトイレに行きたくなったら恥ずかしいから・・ほどほどにしておきます。




[2009/05/21 11:34] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiたん

「人妻専用FC」???????
 そんなのあったの~?
 しかも韓国で~?
 お姉さん通り越して人妻って・・・・・・
 でも何かわかるよね~
 これは多分女の人にしか分からないと思うけど
ユチョンの雰囲気と言おうか存在そのものに
すでにフェロモンが漂ってるもん。
 マジでドキドキすること多々ある。

福山さんが40歳になったと聞いてビックリした。
一般人の40歳とは違うわぁ~
しみじみとイイ男だと思った。
やっぱり福山さんを見るとユチョンを思い出すよね。
でもなんとなーく ユチョンが福山さんのファンだっていうの分かる気がする。
 自然体でホンワカしててマイペース・・なのに
決めるとこは決める!みたいなーー
 まさにユチョンじゃん!

ご飯支度してるかーい?
アタシはしてるよーん!
 思いっきり手抜きだけど・・・いいんだも~ん!

[2009/05/21 11:43] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

そのCM・・・見てないかも・・・。
月曜にhey×3で福山さんが出演してて
昔の映像とか見たけど・・若いときより今の方がステキだなぁ~って思ったよ。
ゆちょんが40歳・・・髪の毛あるかな?(笑)

とにかくとにかく
やっぱり
ユチョンが一番♪

[2009/05/21 11:47] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

いや~っ ほんとっ mikiちゃんは何でも知ってるよね~!
 韓国先生だよっ(何じゃそりゃ)
これからも頼りますゼーーー!

ちかちゃん、福山ライブに行くの~?
札幌にも来るからどうしようと悩んでるうちに
チケット買いそびれたよ!
サンキューで3900円か・・・
トンなら下手したら39000円になりかねないっ!
恐いわぁぁぁぁぁぁ~
行ってきたら、どんなだったか教えてね~♪

そうよね。
今が一番幸せな時よね。
終わるとガックリきて淋しさが押し寄せてくる。
ユチョンには感謝してるよ。
この歳になってドキドキ感を与えてくれて。
 そんな思いも二度とないまま一生を終えるとこだったよ(笑)
あーありがたい ありがたい オバーチャンかっ!

[2009/05/21 11:55] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

みんな優しいです!!
そして・・・
「韓国先生」も優しいです(笑)

[2009/05/21 11:57] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


な~にをおっしゃる うさぎさん(…って誰だよ!?)
韓国先生だなんて恐れ多い・・・
あたしゃ ただの絵文字間違い女さv-403
[2009/05/22 00:38] URL | miki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



