東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





テンション上がったり下がったり・・
20090516-2.jpg

これは新曲の「Stand by U」で使われる写真かしら

ゆちょん・・・

昭和のアイドルみたい。 



そして~

テンションアップの話は~ や・は・り


フレンドパーク


出るぞ出るぞという話を聞きながらも・・

ウワサのまま終わっちまうのではないかと心配しておりましたが



25日に収録決定じゃぁぁぁぁぁ


放送日が待ち遠しいのぉ


クックック・・・5人のジャージ姿が見れちゃうもんね


きっと素の部分もいっぱい出ちゃうだろうから楽しみだし


・・・はて?ジュンちゃんは大丈夫なのかい


激しい系のスポーツは4人でやるのかな。



頑張れージェジュン(なぜ・・ジェジュンか・・それは言えん)


これで又ファン数がドドドドーーーンって増えちゃうゾーー




そいでテンションが下がった話が
      20090515-30.jpg

あゆちゃん・愛ちゃん・くぅちゃんの神戸・大阪のライブ中止のニュース


ここまできちゃったのかい? インフルさんよ~


6月の大阪は決行されるの?


あーーーなんかショックだわぁ


エイベさん・・中止の場合はお早めのご連絡を下さいませ。


飛行機だってホテルだって予約しちゃってるからさぁ~(完璧自己中)



いやあると信じよう




昨日、トン達は韓国に帰りました。


疲れてる感じがする。


次は札幌だよーーー


元気に戻ってきておくれ~


20090515.jpg
20090515-1.jpg
20090515-2.jpg
20090515-8.jpg
20090515-9.jpg
20090515-23.jpg
20090516-5.jpg
20090516-6.jpg
20090516-7.jpg
(出処は写真の中)


月曜日に久々に美容室に行ってきた。

前回行ったのが去年の10月だから7ヶ月振りか~い

こんなに間が空いたのは初めてだよ・・・女としてマズイわ

10年くらい通ってる美容室の担当の方に


「どうしたの???生きてた???髪の毛長っ!東方神起は???」


東方神起は?って・・・何だ?







コメント
小さい写真でも・・・・・・・
ゆちょん・・・・んっ・・・・・??????
って感じてたら~~~~v-12v-12v-12
大きい写真で見ても 変!!!!!
昭和のアイドル~ウマイv-218
あいざき進也あたりでSky?
肩幅広くて オシリちぃちゃい 足長さんなんだから~~~せめてポイントにベルト見せてよv-406

8枚目の写真がOKv-426
お目めが見えてなくてもカワイイ
鼻とお口がーーーーーーっ ゆちょんだーーーっ

もうすぐ・・・
超ー激ちかでゆちょん見れるじゃん
準備は おっげーそうだけどv-357
何を着て行くか決まったのかい??!!
モリ・・・くみちゃんを上回る
あたしゃ1年と3ヶ月もご無沙汰だよ~~~
女としてマズすぎ><

大阪までには なんとかしようv-356

まじっ大阪公演 心配v-356
近所のスーパーもマスク人だらけで異様だよv-292

[2009/05/20 17:25] URL | やおっち #qsvP4ThM [ 編集 ]

またか・・・・・
くみさん・・・・

最近、多いですよね。
写真写りの悪いゆちょん・・・・・v-390コンサグッズの写真とか・・v-12
新曲のジャケット写真、スタイリストさん・・・ゆちょんだけ、手を抜いてませんかv-361v-412
昭和のアイドルv-496・・・悔しいけど、納得です。

やおっちさん!
あいざき進也~~~i-282マジ~うけるんですけど~i-237

私服ゆちょんv-352完璧~~~v-352

私服ユノ・・・・・・・・・
コメントは控えさせて頂きますv-390

念願のフレンドパークv-29
ジュンス・・・大丈夫かな・・・。
ジュンスのあの!運動神経v-352が、観たいです。
・・・・じゃないと、誰かが頑張っちゃう・・・v-389これ以上は、言えないv-219
[2009/05/20 18:04] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

有名人^^
その美容室では、
くみたん=東方神起、で有名なんですね!
さすが!それでこそくみたんです^^

グフフ。。。
皆さん、あいざき進也って、、年代一緒ですねi-278 
あれにギター持たせれば昭和のフォーク歌手にも見えるような~^^;

さいたまの会場で、フレンドパークからお花が来ていたので、
いつのまに収録したのかな??
それともこれからかな??て、気になってたんですよ~。
やっと念願の出場で嬉しい♪
スポーツ万能のジュンスが無理できなくて残念だけど、ここははりきりユノ君♪に
更にはりきってもらうという事で^^
あとの三人は。。。。。ぐふふ いろんな意味で、、
ホント楽しみだな~♪

大阪公演。。。きっと
あると思いますv-237
By天津と共に祈りたいですねe-459
関東でもマスク売り切れ続出で不安ですよ~><

若草シャツ♪もいいけど、
やっぱゆちょんは白シャツのが似合う~v-10
[2009/05/20 19:43] URL | ちか #- [ 編集 ]

パクさん
相変わらず素敵です❤
最近の『コダワリ』はシャツですかね?

はい。
大好物です❤
腕の長さが強調されて素敵です❤

フレンドパークの東方神起が今からMAXに楽しみです。
あのウォールクラッシュで、マジックテープスーツを着たユチョンが壁に張り付く姿・・・・
考えただけでも爆笑!!!!
私、違う意味で期待してるんですけど・・・

きっと、ユノくんは必死にメダルを取りに行くんだろうな・・・・

ジェジュンは笑って失敗をごまかしてそうだし。

チャンミンは皆に「お先にどーぞ!」って順番を譲ってそうだし。

ジュンスはコンサートをやり切った感のエンディングを迎えてくれそうだし。

ホントに楽しみ~♪

でも、でも、大阪パクユチョンが無事に皆さんに会えるのが1番の楽しみですよね!!
インフルよーーーー!!!
頼むぜ!!!

[2009/05/20 20:10] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

おお―★☆
ユチョン、昭和のアイドル

フレンドパーク、やっとですね
本当に楽しみです

めっちゃ楽しんでいる㌧の姿が想像できます

ムフフ…

ジュンスは、ちょっと残念ですが、みんなが頑張ってくれるかな

大阪、本当に心配ですよね… 来週の福岡もちょっと心配しています

くみさん、ユチョンに熱い視線を送って来て下さいね
[2009/05/20 20:31] URL | スエ #- [ 編集 ]

大笑い!
あいざき進也でSkyって・・・やおっちに座布団10枚!!・・・ちがうかっ!!!
e-343気になる17才e-343 懐かし~(若い方にはついてこられない話で失礼v-391

ところで…
ユノとジュンちゃんって私服だといつもの爽やかさが隠れんぼしちゃうコトが
多いですよねぇv-390
ユノは時々、銭形警部になったり悪徳興行師になったり・・・

でも、お仕事より私服の時のが素敵ってゆーのも
芸能人としてどーよv-403って感じ…
なじぇ!普段のあの素敵さが撮影の時には出ないんだろう・・・謎です
[2009/05/21 02:14] URL | miki #- [ 編集 ]

あいざき進也は
プッチって呼ばれてました(そこまで知ってると引かれちゃうかしら・・・v-356

東京にもインフル患者でましたね
大阪も、ラストの東京ドームも無事に開催されます様にv-421
[2009/05/21 10:49] URL | メイ #- [ 編集 ]


やおっち

あいざき進也
あいざき進也
あいざき進也

もう・・笑いすぎて死ぬよ。。。
一瞬にして思い出したわ。

♪誰よりも~君のこと~好きなのは僕なのに~♪

ヤダわヤダわ!
昔の歌は歌詞までシッカリ覚えてるわ!

ついでに・・
荒川務やら草川有馬やら豊川誕やら次々に記憶が甦えってきたわい(笑)

ありがとう!やおっち!

明日いよいよだよ。
着ていく服は・・考え中。
決めてたんだけど雨降りだから・・迷う。
P席の時は白い服だけど・・
ウルトラに太って見える!って言われて・・
違うのにしようかと・・。
別にさぁー服装なんて見られるわけじゃないし
どーでもいいんだけどさー
 かすかに残ってる乙女心だよ(笑)

ゆちょん髪切ったらしいから楽しみだね。
スッテンテンじゃなきゃいいけどサ・・・・。
 でも、きっと会ったらメチャ素敵~とか思うんだろうなぁ~。
[2009/05/22 12:58] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

他のメンバーはそうでもないのに・・・
なんかユチョンだけは写真写りの良し悪しが異常に多いよね。
実物はあんなにカッコイイのにさぁ~。

私服のユチョンは本当に問題ナシだわ。
オシャレだよね~。
さり気無い雰囲気がステキだしー!
シンプルな服を着させたら最高だわ!
 白シャツNO1!!!!!!!

フレンドパーク・・・興味津々だわ。
素の部分が思いっきり出ちゃうからね~。
ユチョンはきっとニコニコと楽しそうでハイタッチとかも張り切ってするんだろうなぁ~。
 目に浮かぶわぁ~。
ユノ・・・リーダーとして・・・きっと・・
頑張るでしょう!!
熱い男だから・・・。
でもでもーゲームだからね~。
楽しんでおくれ~!
[2009/05/22 13:04] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

3年くらい前から美容室に行く度に
東方神起!東方神起!って騒いでいたからね~。
最初は全然知らなかったみたいで名前すら覚えられない感じだったよ。
でも、去年は男の子が「東の方から神が起きるの東方神起ですよね」って言ってくれてビックリ!
「イイコやの~!いい美容師さんになるよ~」
そう思ったもんだよ。
なのにさ・・
月曜日に久々に行ったら・・ソノコ辞めてた・・

インフル
北海道じゃ楽勝でマスク買えると思ったら
全然無かったよ~。甘かったわ。
多分、関西・関東方面に出してしまったんだろうね。
あーあ こんなことになるなんてね~。
でも、関ジャニさんが5月中止した分を6月に延期しますって言ってたけど・・・・・・・
6月は大丈夫なのかなぁ~。
だってー大阪しか行かない予定の人が可哀相過ぎるよね!どんだけ楽しみにしてるか!!
 なんとか無事に実施されますように!!!

[2009/05/22 13:15] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

シャツのボタン外し・・・参っちゃうわね~。
こんなに普通のシャツが似合う人は他にいない。
そういえば・・昔・・
豊川悦司に対しても同じこと思ってたけど・・。
 白シャツは豊川悦司しか似合わん!
でも・・ゆちょんの勝ち~(アッサリだよ)

フレンドパーク楽しみだね。
ウォールクラッシュはユチョン苦手そう・・。
絶対にジュンスが身軽そうなのに残念!
心配なのはユノ。
オレが決めなきゃと思って力が入り過ぎそう・・
形相も超マジで・・。
ほんと気楽にやって欲しいよね。
 あ~ん♪楽しみだわーーー


[2009/05/22 13:22] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

スエさんも来週に又トンに会えますね~♪
私もいよいよ明日でーす!
なんか全然実感湧かないけど・・会場近くまで行って大勢のトンペンさんを見ると実感が湧いてくるかも^^
今回はインフルエンザという思いがけないことが起こってしまって悲しいね。
福岡も大阪も名古屋も東京も絶対に中止になりませんように!!!みんなで祈りましょう~!

フレンドパークはめっちゃ楽しみ♪
いつ放送かなぁ~。
1時間ワクワクドキドキしながら楽しめそう~
スポーツ万能のジュンちゃんは残念だけど
その分4人がカバーしてがんばっておくれ~
その日はテレビの前で大声援だね♪
[2009/05/22 13:31] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

もうマジで大ウケしたよ~
 あいざき進也って・・すでに頭の中から消えてたもん。 
あーーー笑った笑った。
でもさすがにその時はアタシ達も小学生とかだったよね?? 
あれ?中学生?忘れちまったわ・・。

うん。うん。
ユノとジュンスは私服がもったいない。
絶対にもっともっと似合う服があるのにね。
ジュンちゃんは暗めのジャケットにTシャツってのが多いし・・ユノの好みはいまだに不明(笑)

5人がビシってスーツ着て目の前に立たれたら
 貧血起こすよね。
 あれだけ背も高くてスタイルも良いんだもん。

[2009/05/22 13:38] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

メイさん!もしかして
あいざき進也のファンだったの?
 プッチかぁ・・・かすかに覚えてるような。
歌はシッカリ覚えてるんだけどね。
カワイイ声して睫毛が長かった。
マッチ棒を載せた写真が明星だか平凡に載ってたのを覚えてるわ。
 あー楽しい(笑)
[2009/05/22 13:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



