東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





やっぱりか。。。

♪雨雨降れ降れ
  もぉーっと降れ~♪



なんて亜紀さんの歌もあったけど。。。


23日は降らすなよ~


髪の毛ペッタンコになるだろーが


さすが雨女ここにアリだわ。


ずーっと23日の札幌のお天気は曇りとなっていたはずなのに・・


今日になってから雨だとさ。


しゃーないわ。


確か何かで読んだけど


「雨の日は女性が一番美しく見えます」という言葉を信じましょう。


なんかね・・水分だったか程よい湿気だったか忘れたけど肌がキレイにみえるらしい。。。
                                            ホントか




明日

5/22(金) 23:30~24:00「未来創造堂」です。


お忘れなくなく・・・ってアタシが一番危ないんだよ・・

アニメのイントロ当てクイズとかもあるみたいで楽しみだね~

トンが小さい時のアニメソングって何が人気あったのかな・・・




先月末にね

初めてフリーマケットなるものに出店してみたよ。

札幌の「ゴールデンマーケット」っていって北日本最大級のフリマなのよ。

2年ほど前にも1度申込みしたことあったんだけど

当日・・・突然の嵐のような大雨で中止だったもんさ   ハハハハハー

でも今回は屋内ということで安心。

アタシの大スキなお笑い芸人の「しずる」が来るってことも決めた理由。

あと・・ジョイマンもきてたけど・・特に・・。


出品;したものは服・靴・化粧雑貨・タオル・引き出物など

一人でこんなにあったんかーってくらいの品揃え。

 でもね・・・一番最初に売れたものは何だと思う?

 いや~ これ言うと・・トンペンとして有るまじき行為とか・・・・・・


 い・わ・ない・のぉ~(by姫ちゃん)

 20090517-7.jpg(見本写真)

 東方神起の靴下。

 まさか・・・コレが一番先に売れるとは・・・。

 確か前に新大久保に行った時に色々とグッズを買いあさっていたら

 店員さんが「オマケあげる」といってタダでくれたトン靴下。

 それを売ってしまうなんて・・・・(しかも30円・・小声)

 どーも すいません!

 あとね、初っ端にほぼ80%近く一人で買ってくれた方がいたんですが

 買い方が尋常じゃないのよね~。  思いっきり値引きさせられたし。。。。

 その後に偶然!本当に偶然知ったんだけど

 アタシの服をヤフ○クに出してた~  しかも売った値段よっか全然高値だった~

 売ってしまったものをどうしようと文句は言えないけどさ・・

 自分の服とか靴をオークションの画像で見るって微妙な気分だったわ。

 でも本当に楽しかったので秋にまた挑戦しまーす! でも大量買いはお断りだわっ

  トン資金の足しにと思ったけど焼肉食って終わっちまったよ・・・・



 今日はめっちゃくちゃ・・どーでもいい話になっちゃったわね~

  ごめんちゃい。



 最後はやはりトンでいきましょう~

 最初は亜紀さんだったので最後は千代子さんで


 ♪裸もいろいろ
    男もいろいろ~


 20090517.jpg
20090517-5.jpg
20090517-2.jpg
20090517-3.jpg
20090517-4.jpg
(出処は写真の中)
 

 







コメント
ダメだ~~~~!!
くみさんWORLD全開だ~~~!!
大好き~~~~~~❤
この靴下、微妙すぎて履けね~!!


そして、暫く爆笑しながら裸を鑑賞しちゃいましたよ。
で、感想。
チャンミンの裸もイケル・・・・・かも。
ジュンスのチ〇クビ・・・・・離れてませんか?
チ〇クビと言えばジェジュン・・・痛そうだし。
何故か、ユノに萌えなかった私。
ユチョン・・・❤
前が全開のガッチリな体・・・やけに男を感じてしまいましたわ❤


って、ここだけに食いつく私って・・・・ど~よ!?
[2009/05/21 20:34] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


ぎゃはははは・・・v-411
㌧資金になってるもんだとばっかり思っていたら焼肉代に変身してたかv-391
そんなくみっちが大好きよe-414

も~ くみちゃん太っ腹!出血大サービス!! 夢の祭典って感じv-398
あたしの好きなユチョン君のシャワー写真もみーっけv-353

と・こ・ろ・で・・・
うちの長女がフレンドパーク観覧当たったんですってv-308
くじ運の悪い母と違って娘は強運!?
ま、娘よ 楽しんでおいでv-222 と母の余裕をみせたけど
思いっきりうらやまし~~~~な~~~!!!!!!!!!!!
当選されたみなさん、あと4つ寝ると東方神起だよ~e-415
LIVE行くみなさんも体調崩さないよう気をつけて楽しんできて下さいね~!

[2009/05/22 00:31] URL | miki #- [ 編集 ]

楽しみですね♪
思わず、写真をじっくり見ちゃいました^^;

私も天気予報を見て、がっかり。
がーん…llllll(-_-;)llllll
去年より暖かいだろうけど、雨はグッズが濡れちゃうわとか。(^▽^;)
[2009/05/22 01:07] URL | fami-mama #JooLlkJg [ 編集 ]

まもなくぅ~♪♪
ぎゃ~!!mikiさんの娘さん、すごいっ!!
おめでとうございま~すv-315
やっぱり若くてかわいいお嬢さんに囲まれた方がメンバーもやる気出ますもんね♪
昨日の水嶋ヒロ君の時も、誰一人オバサンいなかったしT▽T; 
秘かな期待をしちゃうから・・・・
今度から募集は、もうハッキリ!!
25歳以下限定とかにして欲しいスT▽T; ち~ん・・・・
mikiさん♪、
娘さんのレポ是非★聞かせてくださいね~v-291

フリマ、私も前によくやってました。
でも会場で朝、品出しをしてる時点で怪しい業者らしき人がいい物だけ買ってって、
ちゃっかり自分のブースで高値で売ってたりとか・・ありますよね~v-292 ったく・・・。
靴下。。。さすがのくみたんも穿けなかったんですね^^; 
しかも30円て^^;

裸もいろいろ~♪
なんて、くみたん、真駒内がいよいよで、
とうとうナチュラルハイv-517v-516になってるようですねニャハっe-251
おもいっきりハジケテ楽しんで無事に生きて帰ってきて下さいねv-350


[2009/05/22 09:16] URL | ちか #- [ 編集 ]

きゃぁ!
くみさん~~~~

過呼吸~になる~~v-451
(まじ・・・過去になった事があり、家族に救急車呼ばれそうになりましたv-356原因は、真面目な理由ですv-356

くみさん~~
ゆちょんだけ、もっと!見せて~~~i-184i-184
[2009/05/22 16:30] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


クニチョンさん

でしょ?ビミョーな靴下でしょ?
さすがにユチョンの写真入りだったら手放せないけど・・絵だし(笑)

ジュンスのチ○ビ離れてる?キャハハ
近寄り過ぎよりいいよ~
ユノの裸体に萌えないのは。。胸がデカイからかしら~~~

やっぱり好みの体型はユチョンだわ♪
いい感じの肉の付き具合だし・・。
ジェジュンのピアス?引っ張りたくなる。コワッ

[2009/05/22 21:34] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

せっかく残しておこうと思っても・・・結局は
食べ物に消えていくのさー
だから貯金ってできないのよ。ダメだね・・・

ちょっと!ちょっとぉ~!!!!
娘ちゃんフレンドパーク当たったの~?
すごいねー!
だって当選確率めちゃ低そうなのに~
超ラッキーガールだ^^
やっぱり若い子だよね!
きっとテレビにも映るわねーーー!
キャー楽しみ♪
 どんなだったか聞いて教えてね~~~ 
[2009/05/22 21:40] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


fami-mamaさん

いよいよ明日だけど・・・
すんごい雨降りだよねぇ~。
私って強力な雨女だから・・又かって感じ。
雨降りだと傘も持ってかなきゃならないし
持ち物も濡れるし・・良いことない。。

でも、トンに久々に会えるから嬉しい~~!!
明日・明後日と2日間思いっきり楽しみましょうね~~~!

[2009/05/22 21:45] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

見た見た!
水嶋ヒロのフレンドパーク!
確かに若い女の子ばっかだったよ・・・。
絶対に20代だよね~!
 最初から年齢制限言ってくれりゃいいものを!
変に期待を持たせないよーに!
でもいいなぁ~。
あんなに近くで素のトンを見れて応援できて
しかも4時間も一緒だよ~~
かなりオイシイよ!!
mikiちゃんの娘ちゃんのレポに期待しましょう!

ちかちゃんはフリマ出店したことあるんだ~
私は初めてだったからよく分からず・・
そうそう時間前にきて「コレとコレを後から買いにくるから取っておいて」と言われ素直に除けておいたら・・・来ませんでした・・。腹立つ!
次回からはお取り置きは絶対にしない!!

今日は早めにオフロに入って寝たいんだけど・・
眠れない気がする・・。
お肌に悪いから寝不足はヤバイのにぃぃぃ~
顔もムクムよ~~~だずげでーーー


[2009/05/22 21:53] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

ナヌ?過呼吸の経験あり?
それは気をつけないとダメじゃないの~!!
ましてやユチョンが原因で過呼吸になったら・・
 離婚されるよ(笑)
ゆちょんオンリーのセクシーショット写真集が欲しいわぁ~
毎日毎日穴が開くほど見そうでコワイわ・・・。
 


[2009/05/22 21:58] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



