東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤いカーデの男の子

今日は2度目の更新

アタシにしたらあり得なぁーいことだわぁ




でも

でも



ユチョンがあまりにカワイイからさぁ


日本に戻ってきてくれました


急にアタシのテンションもア~ップ



どうしてこんなに赤いカーディガンが似合うんだろう。。。

どうしたらこんなにカワイイ男の子が生まれるんだろう。。。



やっぱ帽子かぶってるからヘアスタイルが分からんね

明日チェックしてきま~す



20090519-55.jpg
20090519-38.jpg
20090519-37.jpg
20090519-43.jpg
20090519-46.jpg
20090519-42.jpg
20090519-40.jpg
20090519-36.jpg
20090519-35.jpg

ジュンちゃん。。元気ないよね。
20090519-39.jpg
20090519-53.jpg

ユノ一人だけマスクしてるけど・・風邪かな。
20090519-48.jpg
20090519-50.jpg

20090519-44.jpg
20090519-51.jpg
20090519-41.jpg
20090519-52.jpg
(出処は写真の中)

スポンサーサイト


コメント
かわいいーいー(*´∇`*)
くみさん あんにょんv-410

ふぁ~またユチョンたら、
かわいいかっこしてv-413
ちょっと~ヘアを見せなさい!!
どんななってんだろうv-391キニナル☆v-410
このかっこで北海道は寒いよねv-361
寒くないの?あっついの??


いよいよ、あすただ~くみしゃんv-411
どきどきどきどきどきどきv-343
酸欠にならないように、ボンベ持っていったらv-392
いや~楽しんできてくらさいv-363報告待っておりますv-355
[2009/05/22 18:03] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

テンション↑↑
くみさん~~~

可愛すぎて~~倒れる~~
お肌のつやv-352も、グゥ~~v-218v-218(古っv-356
笑顔もキラキラv-353して、韓国で、嬉しい事でも、あったのでしょうかv-361

ズンス~~
本当に・・・元気無いv-356
頑張れ~~~!私も、ジュンスのダンスが、1番好きです!
ジュンスには、もっと、カジュアルな服が似合うと思います。
ファンミではいていた、カーゴパンツ!ジュンスに、凄く!似合ってたよv-218

ユノ~~
毎回、楽しみですv-408
期待を裏切らないv-424
[2009/05/22 18:34] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


ゆうさん

帽子で隠しちゃってるから余計に気になるぅー
どんな髪型か連絡するね~!
 スキンヘッドだったら連絡しない(笑)

カーディガンはオッゲーだけど・・・
北海道でビーサンはいない!
 雨降ってるし・・朝晩寒いし・・
ゆちょなぁー風邪引くから明日は暖かい服着ておいでね~!
今日もね朝からズーッと雨なんだよ。
明日も一日中雨だし・・
昨日までの天気予報では日曜は降らないって言ってたのに今日になってから・・降りますって・・。
あーーん!2日間とも雨だよ~
なんで私はいつも雨にあたるのよ~
 ん?日頃の行いが悪い?チッ。。
トンには爽やかな北海道の空気を吸って美味しいものをイッパイ食べて欲しかったのにぃ・・。
 明日はカニかな?

では明日は思いっきり楽しんできま~す♪
   


[2009/05/22 22:22] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん

私も写真見ながら叫びまくりだよ~
キャーカワイイ!キャーカワイイ!って・・
だってさぁーー可愛すぎなんだもん。
お肌もプルンプルンでニコヤカでさ・・・・
ハランに会って嬉しかったのかなぁ~
明日の札幌は天気は悪いけど盛り上がって欲しいなぁ!!!!!!!

そうだね。ジュンスはもっと若々しい服装でもいいのにね。 ジャケットが多いから・・。
いつも同じ服装に見える。

ユノは・・・んんん~っ
 好みがイマイチ分からないけど・・・。
 毎回楽しみではあるね!
 この調子でお願いします(笑)



[2009/05/22 22:30] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

早すぎ
コメ返し・・・・

くみさんの5分・・・イヤ、興奮が伝わる早さのコメ返し!!

ここは、私も参加しなければなるまい!!

ユチョンって、色使いが上手ですよね!!
差し色ってヤツ?
さすがオサレさんは違いますね。

私も『赤』とか『ピンク』とか着たいけど似合わない・・・・。
『赤』とか『ピンク』とか似合うユチョンって本当にカッコイイ証拠ですよね❤

明日、明日、明日のユチョン❤
くみさん!!頼みますよ!!
[2009/05/22 23:31] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

もう・・・今日だよ><
とうとう来ましたねっv-315

あたしは昼寝のし過ぎでまだ 起きてるよ~~
どっちがP?今日?明日?

ゆっちょ~~ん
モリ報告お願いしますゥv-344
どっどんなモリだって
ここに来るみんなの心の準備は

おっげ~~~だよv-433v-433v-433

あたしもねーーーっ
なんて!!!!! 赤いカーデが似合う子なんだいって
写真v-416v-416ガン見
黒いニット帽との組み合わせがイイんだろうな~~~
色白ちゃんだしねっ
うきゅ
しがみ付きたいわ~~~(お願いゆちょん 許してくみちゃん)

豪雨に負けるな ぽろくみ!!!!!
もう家から ㌧カラーでご購入のカッパを着て参戦だーーーーっv-426

大阪北部・・・
インフルで1週間休校でしたが・・25日から通常授業に戻ります。このまま落ち着くといいのですが

25日と言えばv-354
mikiちゃん娘ースゴイじゃん
まじっうらやまv-356
小さくなってポケットに入れて連れて行ってもらいたい。スタジオに入ったら娘ちゃんの肩に出してもらうのv-352ココノメンバー全員 くみさま筆頭に
ズラーっと進也年代を肩に乗せておくれ(想像するとキモイ?)
静かに観るから お叫び我慢しますv-406だからお願いv-406
なんて考えてしまうくらいウラヤマです。
[2009/05/23 02:14] URL | やおっち #qsvP4ThM [ 編集 ]


クニチョンさん

たいして興奮してないと思ったけど・・・
全然眠れなかった・・・・。
何回目が覚めたことやら・・。
 今もなんかドンヨ~リしてて変な感じさ。
朝風呂でも入ってスカットすっか!
おまけにビールでもキュっていくかい?
 それは止めときます。。。

アタシの今年のテーマカラーはピンクでーす^^
若いときは黒とかグレーとか暗めの色ばっか着ていたけど・・・
オバチャンになってから明るい色を着たくなってきたのよ。
今日か明日のどちらかはドピンクでいくどーっ!
 周りにドン引きされる恐れアリだが・・
 小っちゃいことは気にしなぁ~い!ヘヘーンだ

アタシらしくもないコメ返の早さ・・・確かに!
あーーー何かが変だーーーー!!!!!!!

 

[2009/05/23 07:40] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/23 08:23] | # [ 編集 ]


やおっち

モリ報告!了解致しました~!!
たとえ・・たとえ・・どんなにヘンテコであっても正直にありのままを報告致します!
 
こんなに爽やかに赤い服が似合う男子は他にはいないよね~。
まったくイヤミじゃないのがスゴイ!
色の組み合わせが本当に上手だわね~
 アタシもしがみつかせて下さーい♪

あ・・・確かにクルミの散歩用のカッパの色は赤だったわ!これ着て行っちゃうかい?
 驚くくらい赤が似合わないけどサ・・・。

ちびゆちょん!25日から学校に行くんだ~
って事は・・・6月の大阪コンサも良い方向に行きそうかしら~?
 お願いだから中止だけは勘弁してほしーの!
お願い!インフル!!

mikiたんの娘ちゃんは強運の持ち主だね~。
おかーさんの分まで吸い取っちゃってる?(笑)
 見切り席(あるかっ)でいいからユチョンの弾ける姿を見させてほしーっ!
もしくはダーツの的になりたい・・・・。

あーーー睡眠不足で思考回路ボロボロだっちゃ!
おまけに肌もボーロボロ~
 マルコポーロ~ サッポロポロ~




[2009/05/23 09:09] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Aさん

ありがとーーっ!
行ってきまーーす!!
 P席は明日です♪その場じゃないと席も分からないなんてドキドキ過ぎるわ・・。
運を天に任せるしかないか・・・。ユス側祈る!
 はたして・・レポできるかしら・・。
コーフンしすぎて何も覚えてないパターンになりそうだよ・・。
でも~ 頑張るぞーーーっ!!
みっきモリだけは必ず報告しま~すぅ♪
[2009/05/23 09:18] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。