東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ほんとっ!すいませんっ!
なんだか・・意味もなくブログ更新しようとしてるアタシ。

ごめんね~  ウザ過ぎで

落ち着かないのさぁ~

何をすりゃーいいのか分からんし・・・

化粧をするにも早すでテッカテカになるし・・。

バッカじゃないのーって思われてる方もいるでしょう



正解です




あいざき進也


完全に忘れていたはずの彼の名前が頭から離れません

皆様今一度思い出しましょう~   え?余計なことを?いらんお世話?ざけるな?




はい。タップリと甘い歌声を聞いていただきました。(アンタ誰っ)

進也さんの動画を探していたときに懐かしい映像がいっぱい見つかり楽しかったわぁ~。

ピンクレディメドレーなんて最高だよ。

踊った踊った

ピンクレディの歌では何が好きでしたか?


ペッパー警部?UFO?渚のシンドバッド?サウスポー?ウォンテッド?

人気の曲はいっぱいありますが・・・チッチッチーだね。



アタシは間違いなくコレよ



カメレオン・アーミー


ヒョヒョヒョーッ 最高ぉぉぉ

さ!もう一回ダンシングして汗でも流すとするか。



いつもにも増して・・アタシ変ですか?

あまりにの挙動不審さでコンサ入場断られるかもしんないわ。




じゅんす~
20090519-10.jpg

ゆの~
20090519-7.jpg

ちゃんみん~
20090519-11.jpg

じぇじゅん~
20090519-8.jpg


ゆちょん~
20090519-9.jpg
(出処は写真の中)


それでは皆様・・バイナラ。

行ってきまーす。

アホでごめんね。



忘れとった・・可愛かったねぇ~ 5人とも

ゆちょんが包んでくれたサムギョプサル。。指まで食ってまうぞー









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/23 10:44] | # [ 編集 ]

行ってらっしゃい~~
いいな!いいな!もうすぐ再会ですねん!
レポート待ってま~すv-398

ユチョンの髪はどうだったか
じゅんちゃんの足はどうだったか
ユノの元気は戻ってたか
ジェジュンは髪ふりみだして踊ってたか
そして・・・ちゃみは今日も素敵だったかv-10
でも、たぶん覚えてないよね~~

こっちまでドキドキしてきた~~v-356
[2009/05/23 11:33] URL | メイ #- [ 編集 ]

楽しんで来て下さい♪
もうすぐなんですね~
㌧が近くにいるってだけでテンションupしますよね
今日は、みんなどんな感じ何だろう…

ユチョンに、ばっちり愛を送って来て下さい~

18:30になったら、私も部屋で叫びます(笑)
[2009/05/23 13:10] URL | スエ #- [ 編集 ]

吹っ飛ばせ!!
北海道はでっかいど~~!!

くみさんの変なテンションが乗り移った私。
(ええっ?いつもの事?)

よし!ここは妄想でもっとおかしくなっちゃいましょう!!

くみさんのお隣に若い男子が座ってました。
『おっ!最近、男子のファンも増えて来てメンバーも嬉しいだろうな!!もち、私も嬉しいぞ!』

なんて思いながらコンサは始まりノリノリ♪

「ユチョ~~~ン❤」

「ヒョ~~~~~ン❤」

『ん?!ヒョン・・・・お~この男子何ヤツ?』

「お~~~!!ユファン❤」

ユチョンが満面の笑みでこちらに駆け寄って来た。
ん?ん?ん!!!!

「ユファン??!!!!!!!」

そうです。くみさんのお隣にはユチョンが愛するユファンだったら・・・・ど~しますか?




[2009/05/23 15:53] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

開演したね!!!
Oh~くみちゃん今頃テンション急上昇i-184だね~
思いっきり楽しんできてねv-441v-442(…って言われなくても楽しんでるねv-8

いや~久々にあいざき進也の気になる17才が聴けてちょっと感動~
そうそう!こんな女の子みたいなかわいい声だったよねぇ
あたしこの曲だけ覚えてるよ

ピンクレディーで好きだった曲・・・
くみちゃん、雪印の宝石箱e-420ってアイス覚えてる?
そのCMソングで『キャッチリップ』って曲(たぶんモンスターB面)好きだったわ(マイナーv-391
このアイスも美味しくて好きだったなー

㌧の他にもあいざき進也とピンクレディーで話ができるココが す・きe-415
[2009/05/23 18:23] URL | miki #- [ 編集 ]

札幌~~
くみさん~~

1日目終わって・・・・倒れてませんか~~v-361
ジュンス!復活v-41したそうですねv-2375人のv-266呪文観れたんですねv-237埼玉、仙台の時、トリックみたいなスクーンが、踊れないジュンスのだけ無くて・・・・4人のスクリーンの後ろで、椅子に座って、絶唱v-41していたジュンスの姿に、胸を締め付けられましたv-406

ゆちょんは、髪切ってなかった様な・・・・・v-361
くみさん・・・・見つめ合えましたかv-361
mikiさん~
宝石箱e-420知ってます~~~v-441バニラアイスの上のe-420キラキラが、宝石にたいでしたよね。
CMで、ピンクレディーが、白のロングドレスで、歌ってませんでした?
その後かな・・・大地真央さんも、「真央のの宝石箱e-420」って、出てました。
覚えてる私・・・・複雑ですがv-356一応、小学生でしたv-462
[2009/05/24 10:04] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


↑ミドママさん、私たち間違いなく同年代ですね~v-410
でもすごーい!
私「真央の宝石箱e-420」の方はあんまり覚えてないよー
そうか…あの頃は「真央」といえば浅田じゃなくて大地だったのねぇ

ちなみに私は緑の宝石箱e-420が好きでしたe-417
・・・でも何味だったのかは????

[2009/05/25 02:02] URL | miki #- [ 編集 ]

あいざき進也・・・
こんなに~~~
引っ張って頂いてーーーーっv-82

あーりーがーとーござぁますv-411

みなさんと時代背景が近いって分かったりして 
  ウフッ・・・
くみちゃんが広げてくれたおかげだわ~~~

くみちゃん
ゆちょん近すぎ病e-303e-303e-303で回復不可能???
うらやま~~~~
クニチョンさんの妄想も
うらやま~~~
何か現実に在りえそうだから~~~っ

ミドママさん、mikiさん
同年代のはずなのにィ~
あたしゃ記憶にないよーーーーっ e-442
なんでだぁあああ!!?
[2009/05/25 17:57] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]

すいませ~ん!
鍵コメAさん
メイさん
スエさん
クニチョンさん
mikiちゃん
ミドママちゃん
やおっち


なんだか・・あまりに返事が遅くなってしまって
札幌コンサ前の話なもんで・・・。
返事できましぇーん!ごめんなさーい!!

あ・・でもピンクレディの宝石箱アイスは知ってるよ~!
真央の宝石箱は知らん(笑)
昔からアイスは苦手だったから1度も食べたことないけど・・バニラアイスの中に赤いのと緑のツブツブみたいのが入ってるのだよね~。
 いや~懐かしやーーー!
 同年代って恐いわ(爆)


[2009/05/29 21:00] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



