東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ジュンジュワァ~でおつかれやま~
札幌2days終わってしまいました


楽しかった・嬉しかった。。。でも終わっちまった



もうアタシにとっては神様に直接会ってお礼が言いたいくらい

幸せな2日間でした



○○年生きてきた中で運を使った出来事として

 ・数年前にスクラッチくじで10万円が当たった

 。。。これしか無い?もともと運はないからなぁ~

 でも、今回はこれよりも最高の運がめぐってきました。



コイツ~!調子に乗ってんじゃねーよ!って思われる方は読まないでね。

完璧に調子こいちゃってますから。ペンペン

今回だけは(いつもか。。)皆様お許しを~

苦情は受付ないじょぉ~

20090521.jpg20090520-1.jpg



。。。。はて?何から書けばいいやら。

もうすでに他のブログさんでレポを読まれたことと思いますので

細かいところは思い切り省いて(忘れたくせに。。)

完全に感想文として書かせていただきま~す。


札幌初日は何といってもジュンスです。


全曲踊ってくれたことだけで感動でした。


踊ってるジュンスを見ていたら本当にジーンときちゃいました。


そして又・・歌の上手いこと。


あらためて本当に上手い!と心から思いました。


「Beautiful You」の最後のジュンスソロ・・・鳥肌もんです。


ユチョンの髪型は全然変化が無いように思えたけど・・


だけど文句なしにカッコイイ~


今回は全体的に歌重視でMCが非常に少なかったです。


歌をいっぱい聞けるのは嬉しいけど・・・MCも楽しみなんだけどなぁ~


私は一日目よりも二日目の方が盛り上がったかなぁ~って思いました・・


音響も2日目が聞きやすかったかも。


そして・・ユノも2日目の方が元気でした。


そうは言っても・・やっぱりウザくないから・・まだまだなのかなぁ。


初日の時に久々にダンスを踊ったせいかジュンスの顔は真っ赤だったんです。


すかさずユチョンが「ズンスゥ・・顔あかいよー」って言ったのがミョウに可愛かったぁ

そしてジェジュンのテンションが高かった。

明るくて元気で楽しそうで・・・ジュンスと一緒に5人で踊れることが嬉しかったんだね。



 一番印象に残ってるギャグは・・・「おつかれやま~(お疲れ山)」

これは・・いただきましょう(笑)


全員のジュンジュワーも見れたし

ユノのテレテレのジュンジュワーも可愛かったし


「Stand by U」のPVも見れたし(この時のゆちょん・・めっちゃ良いです

ユチョンのタトゥーも見れたし

何と言っても5人一緒に踊る姿見れたし

最高の2日間でした。




二日目はP席でした。

なぜか緊張してしまって・・

受付で席のチケットを受け取ってから


一切ドリンクも飲まず

執事に目もふれず

 (軽く執事にクレームはつけたけど・・緊張してるくせに。)

サッサと席に着きましたが・・・

近い。


近すぎる。




ここにユチョンが立つのかい?ヤバイよー


両隣の方がすごくおとなしそうな人だったので


「すいません。ウチワふりふりするし叫びますけどいいですか?」


と一応許可を得ました。


が・・・始ったら両隣共に叫んでました~  よっしゃぁ~  そりゃそうだ~


ゆちょんが目の前に来たときは・・正直・・ぶっ倒れそうになりました


ゆちょんカッコよすぎるよ。。 


水を飲む時のノドボトケまでセクシー


おまけにコレを生で見ちゃったもんね~
20090521-6.jpg

ハイ。 前からこればっか気にしてましたが・・とうとう目の前でチ○ビ見ちゃった。感動。



ゆちょんってボソボソ色々喋ってるんだけど・・結構聞き取れない時があって残念なんだけど


確か最初の方でユノが「みんなオッゲー」って言ってしまい

ユチョンが「先に言っちゃうだもん」とかカワイくカワイくユノに言ってました。


目の前で5人が立ってるのを見たときに本当に鳥肌が立ちました。



こんなにカッコイイ5人ってあり得ない。


Break up the sellが聞けたことも最高に嬉しかった。

そして「フォーエバーラブ」「Bolero」で泣いた。

んーーーできれば「サバイバー」は別の衣装で踊ってほしかったかも。

あと友達とも話してたんだけどTシャツが気になった。


なしてユスは襟ぐりがグニューンって伸びてるのにしているのか・・・

楽だから?好きだから?与えられたから?

20090504.jpg


2日間!一緒に行動してくれたお友達ありがとうです。

久々に会えた方もいて本当に嬉しかったです。

東方神起は素晴らしいと再々再々再々確認した2日間でした。

感動をいっぱいもらいました。



東方神起という歌手がいてくれて本当に良かった。

東方神起を知ることができて本当に良かった。

ジュンスが踊れるようになって良かった。

ユチョンに会えて良かった。

ユチョンを好きになって良かった。


20090521-7.jpg
20090521-5.jpg
20090521-3.jpg
(出処は写真の中)

ダラダラと長文になり読みづらく・・しかもレポじゃない~

ごめんなさい。

言葉では今の気持ちを表すのは難しいけど

でも、きっと東方神起を心から愛する人はみんな同じ気持ちだと思います。



東方神起を好きになって良かった














 


コメント
お帰りなさ~い
東方神起を好きになって良かったv-398
同感、同感v-406

くわしいレポートよりもくみさんの感動がわかりますv-356
良かったしか言葉にならない気持ちv-344
私も遅ればせながら初めての参戦に向けてドキドキしてきました
これじゃ心臓がもたん・・・

ラスト一緒に盛り上がりましょうねッv-91
[2009/05/25 20:32] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/25 21:04] | # [ 編集 ]

最高だ!
くみさん

すごーくすごーくすごーく
くみさんの思い伝わったv-363
読んでてうんうん!!って
ニヤニヤしてたv-398
本当に本当に東方神起好きになって
よかった。ユチョンを好きになってよかったv-343くみさんのブログに出会えてよかったv-411
ジュンスは本当にスゴいよねv-352
歌もダンスもv-352文句なし。

Tシャツは自らアレンジしたっぽくないv-361(一応オサレ!?ということで(^-^;)
 


[2009/05/25 21:05] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/25 21:20] | # [ 編集 ]

おつかれ山
本当にあっという間の2日間だったね・・・
明日のジョーも顔負けなくらい今のあたしは真っ白さ。
色々とありがとうね~。
お陰さまで凄く楽しめたよ。
次は大阪だぜい!
[2009/05/25 21:42] URL | スジョン #- [ 編集 ]

おつかれ山2
ホント楽しい2日間だね~v-10
くみ姉さんのお陰で1日目ホント楽しませて貰いました~。
感謝感謝。
私もユチョンので良いから(←何様?笑)ち○び見たかった~(笑)
今は完全に廃人。
来月の大阪もめっさ楽しんできてねv-266
神席が来るとこを祈っちょりま~す^^
[2009/05/25 22:09] URL | nonomi #X5XodAgg [ 編集 ]

おぉー(T_T)
本当に感動ですぅ

くみさんの気持ちがすごく伝わってきました

素敵な2日間で本当に良かった

お疲れ様でした^^

5人をそんな近くで見てしまったら私はきっと気絶するでしょう(笑)

想像しただけでも、なんかヤバイです…

大阪も、楽しみましょうね
[2009/05/25 22:24] URL | スエ #- [ 編集 ]

もっと
調子に乗っちゃって下さい!!

だって、楽しかったなら、ユチョンのチ〇ビを見たのなら・・・・・
オモイッキリ叫んで下さい!!
『ユチョ~~~~~~~~~~~~~~~ン❤』

あっ!私が叫んでしまった。

今度は大阪ですよね?
何か、インフルも治まって来た感で、イイ感じでコンサ行けちゃう?!
イヤ、行っちゃいましょ!!!
心配してた大阪のチケ持っているペンの為にも、私から熱い念力を送ります。

皆が東方神起に会えて幸せになれますよ~~に❤
[2009/05/25 23:31] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

盛り上がったー!?
くみちゃんお疲れ~!!!
本当に幸せいっぱいの2daysを過ごせて良かったねv-315
私も幸せのお裾分けもらったような気になっちゃうよv-410
うん、本当に東方神起がいてくれて幸せだ~
まぁ、ちょっとおばさんになっちゃったけど動けるうちに彼らを知ることができてよかったな~
日本と韓国の交流が盛んになってきた今、ちょうど彼らが活動していてくれてうれしい・・・
本当にいろんなコトに感謝したくなっちゃいますv-290

東方神起のみんなは今日元気にフレンドパークの収録したそうですよv-433
最初のウォールクラッシュだけはジュンちゃんやらなかったそうだけど他のアトラクションは全員でやったそうです。
娘から“終わったよ”って電話がきたのが19:53、
「みんな運動神経よかった?」と聞いたら
「う~ん…微妙(笑) よかったってゆーより・・・面白かった」との返事。
最前列ではなかったそうですけどチャンミンのうなじの汗が見えるくらいの距離だったんですってv-398
今日は娘があんまり詳しく教えてくれなかったのでまた改めてお知らせしますね。
ちなみに放送は6月25日だそうです。
待ち遠しー!!!!
[2009/05/26 02:28] URL | miki #- [ 編集 ]

チャンミンのうなじの汗!!!!!
mikiさんぜひぜひ教えて下さい~~v-435v-435
羨ましいv-406
[2009/05/26 09:19] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/26 12:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/26 15:31] | # [ 編集 ]

おつかれ山3(笑)
まだ微妙に疲れが残ってます(^^;)

ジュンスの完全復活を見届けられてシアわせな2日間でした(^^)
久しぶりに会ったお友達と美味しいビールも飲めたしね(笑)

kumiちゃんのツアーもまだ続くけど・・・
頑張ってね~♪
ファイナル終わったら・・・またお土産話・・・
♪~聞かせぇ~てぇ~~~~~~~♪v-275
[2009/05/26 15:55] URL | SATO #- [ 編集 ]

おかえり~★
ぎゃー!!!
くみたん!それはきっと憧れのP6ですね!??
ひゃーーよかったねーー(>▽<)i-178
だって、下から二枚目の写真のゆちょん、
もろにくみたん目線で「やっと会えたねi-175」って言ってますもんi-178i-178グフフ。

ドリンク一切目もくれず、、て、わかります~
一刻も早く、席を確認したいですよねww
でもちょっと執事ともお話ししてみたくて、私はちょっと一口頂いてみました(笑)
お隣の方達、おとなしかったんですね、、
私の両隣の方達は、それぞれめちゃ盛り上がっていて私は全然中に入れなったんですTT
めちゃトントーク♪する気ばっちしだったのに。。。。
て!開演10分前に入った私が悪かったか^^;

ほんとうにくみたんに同感です!!!
ほんとうに会えてよかった、好きになってヨカッタ。。。て、シミジミ思います。。
そして、、、
今は抜け殻で胸が苦しくないですか??TT




[2009/05/26 22:48] URL | ちか #- [ 編集 ]


メイさん

どうしても言葉が見つからないのよ。。
良かっただけじゃ絶対に物足りないのは分かってるのに・・・。
でも本当に感動すると言葉がないよね。
 メイさん・・初トンコンがドームだね~
あーあ!1度コンサを観ちゃったら・・・・・・
抜け出せませんぜっ!ヒッヒッヒッ
[2009/05/29 23:26] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメAさん

うん・・・終わっちゃったぁ。
あっというまの2日間だった。
3時間という時間があれほど短かったとは・・・。
でも本当に最高の2日間でした!

 良かったよね~!トンが日本で活動してくれていて・・感謝だよ。
3年後も5年後もアタシの体力が持つ限り・・
 コンサートに行くどーっ!
Aさん!これからも一緒に応援していきましょー
[2009/05/29 23:36] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

今さら何だけど・・・
 なんでこんなにトンが好きなんだろうね(笑)
 普通は段々とテンションが下がってくはずなのにトンに関しては下がるということが無いっ!
って言うより・・ますますアップだよ!
魅力満載5人組だぁ~。
さすがに最初からジュンスが踊ってるのを見たときは感激して見入ってしまった!
すごいなージュンス!
福岡ではさらにパワーアップしたダンスが見れることでしょう~!
 あーーー!もうすでに会いたい(笑)
[2009/05/29 23:44] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメYちゃん

トンのことを知らなかったら・・今頃自分は何してるんだろう・・。
そう考えると恐いわ(笑)
体力ないなりに行動範囲も広がったし
トンのお陰で色々な経験もできたよ。
 表彰状あげたいくらいだ!いらんか・・。
[2009/05/30 00:27] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スジョン

ほんとっ!楽しかったねぇ~!
2日間トンコンサで2日間飲み会。。。
 さすがに今週はダレ気味だわ(笑)
が!しかし!2週間後は大阪じゃ~っ!
又、気合入れなおして参戦しましょう~
 お世話になりますがヨロシクん♪
まだチケット届かなーい!
[2009/05/30 00:38] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


nonomiちゃん

いや~っ!夢のような2日間だったよ・・・。
マジ楽しかったよぉ!!!!!!!
初っ端に良い思いをし過ぎて後が恐いけどサ・・。
ドームは広いゾォォォォーーー!
とりあえず大阪に行ってくるよん♪
 ちょびっとだけジェジュンもみてくる(笑)

ゆちょんのチ○ビは見せねーからねーっ!

[2009/05/30 00:44] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

コンサに行って・・あんなに震えたの初めてだよ。
キラキラのユチョンを思い出す・・・。
2日間も見たのに・・ほとんど覚えてないのよ。
老化もあるだろーけど(笑)
大阪では少し余裕を持って(ホントか?)全体を見たいと思ってる!!
 まだチケが届かないから・・・ドキドキしてるよ。

ではでは大阪で会いましょう~♪
[2009/05/30 00:49] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

叫んだ!叫んだ!
 腹の底から叫んできました~!
 日頃あそこまで大声出すことなんてないから
 スッキリした!
 だけど「ゆちょん」だの「みっき」だの混ぜ混ぜで呼んでたらワケわからなくなってきて
「みっきん」って叫んだ気がする・・。
 それはそれでヨシ(良くないけど・・)

大阪は本当に心配だったけど何とか大丈夫そうだから良かったよ^^
 初めて行く大阪♪楽しみだなぁ~
美味しいもの食べたいなぁ~  ユチョンと・・・

[2009/05/30 00:55] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

ほんとほんと!
とりあえずダラダラしながらも動ける内にトンを知ることができて良かったと感謝だわ。
おかけで・・・気持ちはさらに若くなったわ。
外見だけはどうしよーもないしねぇ~。

娘ちゃん!フレンドパーク楽しかったみたいね。
120名くらいしかお客さんいないよね~。
すっごいなぁ~!
いつも一生懸命頑張ってるからご褒美だね^^
放送が楽しみで楽しみで本当に待ち遠しい~
トンのお陰で楽しみがあって幸せだよ!!!

[2009/05/30 17:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

チャンミンのうなじの汗・・・。
クセ毛がクルンってなってるのかしら・・。
ユチョンの汗は少しヤバイかも。
デコに張り付くとヤバイのさぁーー(笑)
[2009/05/30 17:45] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Mさん

Mさ~ん!!ありがとう~~~!!!
[2009/05/30 18:07] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ YNさん

わーい!初コメありがとうごじゃいまーす^^
 待っておりましたよ~ん♪

札幌2daysはあっというまに終わってしまいました!!でも最高に楽しかったです!!
 なんであんなに5人とも素敵なんだろうと改めて感じたわ~。
新鮮さが全然昔と変わらない!
これってスゴイことだよねーーーーー

ユノは今までのライブの時に比べると少しだけ元気がないようにも感じるけど・・2日目は結構オシャベリもしていたから大丈夫だよ!!
札幌初日のユノのパフォーマンスの時に着地に失敗したけど次の日は完璧だった!!
「ジュンジュワー」を照れながらしてくれたユノはメッチャ可愛かったよん♪

YNさん・・近くて見て倒れないように(笑)
いや~ マジで貧血起こしそうになるもん!

ドームまで5人とも病気も怪我もなく元気で頑張ってほしいね!
私達も健康管理しなくちゃ♪
[2009/05/30 18:19] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


SATOちゃん

ほんと・・・おつかれやま~だわ。
実はまだ身体がダルイ。。歳だねぇ(笑)
普段はダラダラしてるのに2日間ジャンプなんてしちゃったもんで・・大変だよ。
来年に向けて体力作りしなきゃダメだ。

まだアタシも大阪・東京と4回もトンに会えると思ったら嬉しくてたまらーん♪
東京が終わったら食事に行こうね~~~

[2009/05/30 18:28] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

真駒内は会場が狭いから他とは違ったみたい。
アリーナ席もCまでしかなかったから
今回はBがかなり良かったです。
花道も短いんだろうね。
私はP4だったんだけど、これがど真ん中だったよ。座った時はまさかって思ったもん。
 何か可笑しかったのはプレミアムのチケを首から下げてる人はトイレで化粧直ししてる人がメチャ多かったよ(笑)気持ちは分かる!!
でもアタシは全然そんな余裕がなかった・・・。
脂汗でてきてテッカテカの顔だったと思うわ。

両隣はユノとジュンスペンでした。
初めて会ったのにキャーキャー言いながら一緒に盛り上がって楽しかったでーす。

今はとにかくユチョンに会いたい!
あと2週間後には会えるけど・・遠く感じる。
かなり贅沢なこと言ってるわ~。
1度しか会えない人もいっぱいいるのに怒られちゃうね・・ごめんなさい。
ちかちゃんは後はドームかな?
会場で会えたら嬉しいデス^^
[2009/05/30 18:39] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



