東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MICKY PARTY
ちょうど札幌でライブしている時に


韓国では


ミッキーセンイルパーティが行われてましたね


本人不在でもカシちゃん達が一生懸命頑張ったのね


本当に頭が下がります



アタシなら・・本人がいないのなら・・行かないような気がするもの。


でも!お土産がスッバラしいですよねーー



本気っで欲しいわぁ~

20090523-22.jpg

20090523-21.jpg
20090523-20.jpg

20090523-16.jpg
20090523-19.jpg

20090523-2.jpg
20090523-5.jpg
20090523-6.jpg

20090523-10.jpg
20090523-13.jpg
20090523-1.jpg

すっごよね~。

白と水色がキレイだー。

ヒシヒシと愛情が伝わってくるわ・・・ユチョン幸せだね。

赤ちゃんの時の写真がメッチャかわいい~




札幌コンサから2日も経ったのね。

ぼわぁぁぁぁ~んって感じ。

色々と思い出そうとしても・・ユチョンの顔しか浮かばないしさ

あーーー今なら福岡コンサにも行きそうな勢いだよ。

いつの日か全コンサ制覇してみたいもんだ・・・金さえありゃぁ




こんなユチョンの写真みると叫びたくなるー!
 登れない山は青山ーーーっ! 違うっ

20090524.jpg

今の気持ちは20090522-8.jpg


これ見て元気だそー
20090521-1.jpg
20090521-2.jpg
(出処は写真の中)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/27 00:33] | # [ 編集 ]

アタシ
ユチョンボードが記念に戴きたい!!
こ脇に抱えて歩いたり、お昼寝のお供にしたり、
キッチンで一緒にお料理したり・・・・・・

って、イタイ・・・・アタシ。

でも赤ちゃんのユチョンが、めんこくって食べちゃいたいですよね❤
あの半開きのお口が、こんな赤ちゃんの頃に形成されてたなんて・・・・❤
プクッとした唇もそのままだし!!

ユチョン・・・・・幸せだよね。
こんなに愛されて。
でも、もっと愛しちゃうもんね!!
ウザクても!!!

ところで、くみさんはユチョンセンイルには何かするんですか?
プレジェントとか???

[2009/05/27 16:22] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/28 01:56] | # [ 編集 ]


e-420MICKY PARTYe-420なんて素敵な響きv-398
ここ数年、お誕生日の頃は日本にいることが多いから
本人不在の誕生パーティーが多くてカシちゃん達はかわいそうですね。
それでもご両親とかご兄弟とか…たしか地元のお友達なんてのもあったよーな・・・i-229
縁のある人をゲストにご招待したり工夫を凝らしてお祝いしてるんですよね~(愛ですねe-415

えーと、フレンドパークのこと少し・・・
ま、放送前なので番組の内容には触れないでおきますね。
裏話みたいなのをちょっとだけv-410
まず収録前に全員で記念撮影v-212
観覧席の前に出演者のみなさんが並んで番組名と日付の入った看板(?)みたいなのを置いて
“今日はよろしくお願いしまーす”でパチリ!(もちろん㌧も一緒に!!!)

フレンドパークさんはユノのことを“ユノ”と“ユンホ”のどっちで呼んだ方がいいですか?
ってお客さんに聞いてくれて番組中“ユノ”で呼んでくれたそうです。気が利いてますね。

娘が印象に残ったのはチャンミンのうなじが毛深かったことと
ユチョンのおでこが益々広くなっていたことだそうですv-391
次女と違ってあんまりブラック発言はしない長女なんですけど
ユチョンは顔の半分くらいおでこでビックリしたv-405…そうですv-356
・・・やっぱり髪切って前髪なんとかしましょ!!!

あと、ユノはマイク通さないと低音がすごくキレイなんですってe-415

それから恵さんとジュンスがとっても仲良しな雰囲気だったそうですよ。

放送早くみたいですね~e-420
[2009/05/28 20:31] URL | miki #- [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

アタシはほんと・・旅行といえば沖縄くらいにしか行かないから・・・・・
今回トンのお陰で初大阪です!!
すっごく楽しみだよ^^
来年は福岡に行っちゃおうかなぁ~
[2009/05/30 18:43] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

まったくイタくないッス!
同じ同じ~!
ただ小脇にはかかえられんと思うが(笑)
アタシはまずは夜ベッドで一緒に寝ます!
ま~多分。。朝起きたら下にユチョンが落ちてると思うけど・・・・・・・。

そっかぁー ムシの日・・6月4日はユチョンの誕生日だよね。
プレジェント?・・・しない(アッサリ)
アタシがもらいたい!!
ユチョンの着古した服とか靴とかパンツとか~
 こりゃ逮捕されんなぁー

これからもイタくウザく一緒に生きてこーぜ!

[2009/05/30 18:50] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

今頃。。Yちゃんはトンに会ってるのね~!!
キャーーーっ!!
何歌ってる頃かなぁ~。
今日・明日と思いっきり楽しんできてねーーー
[2009/05/30 18:53] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

今年はユチョンママとハランも出席したのね。
こういうのって日本じゃ考えられないけど・・
韓国のファンって本当に凄いね。
参加費もかなり安くてビックリだよ。

フレンドパーク!
ユチョンの顔の半分がデコって(笑)
確かに広いけどねぇ~
顔も小さいもんね。
さて・・10年後のユチョンはどうでしょう?
顔よりデコの方が広いかも。。。
 それでも好きさ。 たぶん・・だけど。
ユチョンよっか自分の10年後がコワイわ!
でもフレンドパークを見れたなんて本当に羨ましいよ~!
若い子ばっかと思ってたけど・・それなりの年齢の方もいたとか。。今後期待できるわぁ~
mikiたん!ありがとう!

[2009/05/30 19:21] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



