東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





いろいろあるねぇ~

すんません!コメ返が大幅に遅れております

ごめんなさ~い!必ずお返事します~




Bee TV 


これはドコモ専用ですが

視聴されてる方いますか~

アタシは結構楽しみにしてます

最初はもちろんトンの映像が見たくて加入しましたが。。。

20090528-2.jpg

意外に嵌ってしまったのが。。このドラマ
20090528.jpg

なんたってタイトルが

「40女と90日間で結婚する方法」だもんね~

主演は飯島直子さんと市原隼人君。

そうです。 20代の男子と40代の女子のお話でございます。



こりゃ妄想に拍車をかけるっちゅーの

火に油を注ぐっちゅーの


ユチョンがセクシーだっちゅーの(関係ないかい?)


アタシの頭の中では完全に主役が入れ替わっております・・ブホホッ

まーね 携帯の画像だから小さいけど・・なかなか楽しめます。

早くドコモ以外でも見れたら良いのにねー




そうそう新曲のジャケットがでたね。

どうだい?

古臭いレトロだよね~

ユチョンが隠れすぎだってばさーーっ


DVD付き
20090528-5.jpg

CDのみ
20090528-6.jpg


そして。。

Bigeast 設立3周年のたて。。。。

めでたいよ。 3周年は非常にめでたい

値段は微妙な2000円ときた

しかし。。ゴメンよ。 買わない。

第二弾・・第三弾・・なんでしょうかね。気になるマス。

太っ腹で3周年記念会員全員プレゼントとかにして欲しかったでーす
20090526.jpg


明日から福岡だね~

行かれる皆様!すっごい楽しみですね~!

いますぐ福岡にトンで行きたい気分

感想お待ちしております


福岡からオープニングアクトが出演するらしいですね。

J-Minさん。

USJの時に歌っていた女性ですよね。

20090528-3.jpg

ん~
どうなんだろう。
何で途中からなんだろう。
やるなら神戸からやるべきだと思うけど・・・。
トンに会える前の一番気持ちが高揚している時に
果たして彼女の歌をジックリと聞くことができるのかしら。
なんだか・・彼女も可哀相な気がするけど・・。
 まぁー試練を乗り越えて頑張って下さい(何様だよ・・)


協賛写真・・かな?
20090526-3.jpg20090526-4.jpg
20090526-30.jpg20090526-31.jpg
20090526-34.jpg20090526-33.jpg
20090527-45.jpg
20090527-47.jpg
(出処は写真の中)










コメント
迷ってます。。
クミさん買わないんだ~。。私は迷ってて買わないって思ってる気持ちが強いんだけど・・・。
3周年の記念ってとこに引っかかるのです。。
凄くシンプルなデザインで・・・シンプルすぎるって感じもあって迷ってます。。
飾ってもホコリまみれになりそうだしな~。。

ユチョンの写真一番カッコイイ!!って言うか可愛い~。。なんでそんなに可愛いのか!!
も~可愛いって言うのはオバチャンの証拠だよねぇ。。嫌だ~どんどんオバチャンになって行く。

もうすぐユチョンの誕生日で23歳でしょ??
まだ20代なのね~。。もっと早く出会いたかった・・・って向こうは私を知らないけどさっ。。
[2009/05/29 14:42] URL | けぇぴぃ #- [ 編集 ]

たては、、、、買わな。。。。^^;
私、ドコモじゃないから見れないスi-181
私もくみたんと一緒に妄想に拍車をかけて、
ぐぉほぉほぉほぉe-458、と、
玉緒さん風に笑いたかった~、、、

あのジャケ写、横浜なんですよ~♪
色合いのせいなのかな?、、
なんか古臭い、、あっっ、じゃなかったe-330レトロに見えますね~^^;
ユノだけ目線違うし~(笑)

くみたん、
福山アリーナ11列目で3939円(税込み)で3時間ありがたや♪でした。
生の福山を横から見ると、、あの髪型のせいか、、なんかゆちょんに似てて、、
背の高さとか、、ずっとゆちょんに見えてしまって~やっぱまだゆちょん病かな^^;
あ、でも唇はやっぱりゆちょんの方がセクシーでしたe-273

協賛サジンのハラン~、ゆちょんの足の匂いかいでる~♪
私もかぎたいe-457、、
あっ
い、いやe-330さすがに足は、、やっぱやめとこかなe-446e-330






[2009/05/29 17:55] URL | ちか #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/30 02:08] | # [ 編集 ]

買いませ~ん…
ビギの3周年記念のたては買いませんv-356
今かなり金欠状態で…

福岡からオープニングアクトv-355
って事は広島でもあるって事ですよねv-405
正直あたしはなくてもいい気が…
くみさんの言うとおりやるなら神戸からがよかったですe-260 

1番下のゆちょんが着てる服がカッコいいe-349
ゆちょんは何着ても似合いますよね^^
[2009/05/30 17:40] URL | lulu #62v6H59g [ 編集 ]


けぇぴぃちゃん

2千円だし買ってもいいかなぁ~とも思ったけど
多分・・飾らないだろうし・・しまい込んでしまうだろうし・・。
とにかくトン物がいっぱいだから収集が付かないのよ~!CDとDVDだけでも置き場所無い!
だから最近は本も買わないようにしてる。

ゆちょん・・まだ23歳だよね。
ほんとっ若いわぁ~。
自分はその歳の頃何してたかなぁ~
まだ結婚前だからフラフラ飲み歩いてたわ。。
23歳にしたら大人に感じる!
あーあ あと20歳若かったらなぁ(笑)
 



[2009/05/30 19:36] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかちゃん

おっ!福山さん11列目で見たの~?
スッゴイねぇ~!!
カッコイイよね~
あんな40歳はなかなかいないよ!
雰囲気はユチョンに似てる。
唇は確かにユチョの勝ち!
 だってプルンってしてるもん(笑)
3,939円か・・・安っ!太っ腹!!
トンは年々高くなるし・・来年はさらに???
そうはいいながらプレミアムはかなり美味しかったしなぁーーー!
もう今から来年の為に貯金しなくちゃね。
とりあえずドームが終わったら職探しだ!!!!
 2年ぶりに働けるかしら~?



[2009/05/30 19:43] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ fさん

そうなのよね~!
私も真駒内の写真は買おうかと思ってる!
やっぱり自分が行った時のは欲しいかも。

もう1週間たったんだね・・・。
 でも何か・・あまり覚えてない。
同じく体調もイマイチでダルイ感じ。
精神的なものかもしれないけど異常にハイテンションだったから急にガクってきたのかも。

1度でいいから全国のコンサを制覇してみたい。
絶対に無理だなぁ~。
宝くじ当たったら行くことにする(笑)
 まずは「たらこをたべてはたらこう」
 職探し頑張るよ~ん^^
[2009/05/30 19:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


luluちゃん

同じく超金欠状態でーす!
日々節約しております。

luluちゃん!いよいよ来週だね~!
楽しみだね^^
オープニングアクトは名古屋まであるみたいよ。
なんかやり方が分からないね。

ユチョンはおしゃれだよね。
何を着ても自分なりに着こなしてる感じ!
空港写真もかなり好き♪

luluちゃ~ん!広島コンサ楽しんできてね~!!


[2009/05/30 19:59] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

市原くん
そこに食いつくなって?
子役のイメージが強かったのに、この間偶然見た「ルーキーズ」で「あらら大人になったねぇ~」と思ったよ。

たてはもちろん買わないよ。
・・・いらないもん。
[2009/06/03 23:10] URL | スジョン #- [ 編集 ]

市原くん
スジョン

どこに食いついてもオッゲーです!

この人・・子役やってたの?
アタシはウォーターボーイズだかで見たのが初めてかも・・正直あまり興味はないので・・。
あっ!トン全員出演で韓国版ドラマで
ウォーターボーイズやって欲しい~~
 ま・・無理だけど(笑)

たて・・タオル・・バインダー・・・次は何だ???
私も同じく買わんさ。。。無理でーす。
[2009/06/05 13:50] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



