東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ふくおかぁ~っ!
ふ・く・お・か~~っ

20090529-87.jpg
20090529-85.jpg
20090529-82.jpg
20090529-86.jpg

もう終わっちゃったかな。。。

ユチョンのことはモチロン気になるけど

今回はやっぱり・・・

ジュンス~



「ユチョンではなくてボクが気になりますか?ヒャーッ!やめて!」
20090529-38.jpg

ハイ。気になります。
テーピングしてたのトンモバで見たし・・
無理し過ぎないか心配なんだよ~。




昨日

頼んでいた雑誌が届きました。

代引きで

どうして本を代引きにしてしまったんだろう・・・略して「どう本」か?

代引きキライなのにぃ~~~

でもってさぁ~ 記事の字が小っさぁーい

目がチラチラするから・・まだ見てないよ。

 そのうちに(笑)

20090529-94.jpg

20090529-93.jpg

20090529-90.jpg

20090529-91.jpg
20090529-89.jpg
20090529-92.jpg
20090529-88.jpg
(出処は写真の中)

昨日のサンキューメールはユチョンでした

英語だった

でも訳して下さった方がいて感謝です

なんかね~。 ジーンときちゃったなぁ~

さて、今日は誰でしょう~





追加 サンキューメールはジェジュンでした~


みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~

ありがとうございました またね~
\(^o^)
たいたい!タイタイ!






コメント
良かった~
福岡も無事2day's盛り上がって良かったですね❤

オスカル風衣装のユチョンに「カッケ~~~~❤」と萌えていたら、その下のユチョンに爆笑!!!
どんなユチョンも良いですね❤

でも、ダメです。
くみさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
末期です。
どんなユチョンを観ても会いたい病が、疼きだして、涙涙・・・・・・。

ドームが終わったらどーなっちゃうんだろう?!

みっき~~~~~~~~~~~~~~~~ん❤
[2009/05/31 20:51] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

鯛・鯛!鯛・鯛!!
福岡では全員で
タイ・タイv-517
をやったそうです
やっぱりこれは福岡限定でしょうか
サマドリの最後の、じゅんちゃんのダンスもタイ・タイだったそうですv-356
ぜひ会場ダイジェストに入れて欲しいなv-398

私もこの本買いましたよん
字ちっちゃい~~
初期の頃からみんな全然変わってないな~ってv-398
この頃は時間に余裕があったのですね
楽しそうにしてるけれど、ホントは不安や焦りや孤独があったんだよなって思ったら、
読んでて切なくなりました・・・
頑張ったよね
だから今があるんだね
いつまでも応援するよって改めて思いましたv-218
[2009/06/01 07:39] URL | メイ #- [ 編集 ]


クニチョンさん

ユチョンの魅力ってセクシー&カワイイだからさぁ~!2面性があって飽きないわ。
また表情がいいよねーーー。

末期ですかい?
まだまだドームがあるぜっ!
毎年のことだけど・・日本コンサが終わって韓国での活動の為に帰ってしまうときが・・
ドヨヨーーーーンって落込みます。
 韓国活動の間もチョコチョコ日本にも来るのは分かってるんだけど・・・淋しいよ。
でもカシちゃん達の方がもっともっと淋しいはずだよね・・・。
毎年全国でコンサートしてくれるだけでも幸せなのかもしれない。

来週は大阪コンサなので・・またテンションがあがってきておりま~す^^ デヘヘ。
[2009/06/02 16:24] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

タイタイタイ!見たいたいたい~!!
あの番組は最高だったよね♪
何度見ても笑えるもん。
悲しいことがあったらアレを見ようーーー!

字が小っちゃいでしょ?
夜見ようと思ったら目が痛くなったもん(笑)
 まったくーー悲しいゼ!
今回の福岡でのユチョンのサンキューメールだけど・・・日本語訳を読んでジーンときたわ。
どんだけ口には出せないツライことがあったんだろうと思うと胸が痛くなるね。
 でも・・だから今があるんだよ~!!!
途中であきらめないでくれてアリガトウーー!
なんだか・・毎日トンのことばっか考えてるような気がする・・大丈夫か私・・・。
[2009/06/02 16:31] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



