東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





恋の季節。。。

どうやら・・・初恋らしいです


彼に会える公園に行きたくてしょーがないみたいです


20090532-3.jpg
20090533333333.jpg
20090510-20.jpg

クルミでした~。

彼の名前は「タッ君」

柴犬4歳。

たぶん・・クルミの一目ぼれ

5時半にいつもの公園でデートでーす





docomoの方はすでにご覧になってると思いますが・・

「東方神起のMOOLOG」

なかなか面白くて月曜の更新が待ち遠しいでーす。

先週と今週の分をお借りしてきました~。

今回のユチョンの髪だけど・・・ヤバくない

エクステ付ける前の髪・・・毛が細くなってるゾーーー

かなり傷んでるみたいだし地肌の為にもパーマ&カラーは控え目にお願い。

チャミの「別に待ってたわけじゃないけど・・」

サイコォーよっ! チャミーーーー

ずんだプリン・・・どんな味だ。


枝豆好きなユチョンにはたまらん味かねぇ~



 サッポロポロポロ~
 ここでも又
 チャミの
 「ルブストゥアー」の発音が見事だ。(注:ロブスター)
 その横でマイペースでバクバク食べるジュンス最高だわ。




コレは協賛写真?

あらら

でもなんか・・よくよく見ると・・

やっぱ福山雅治さんに雰囲気が似てるよ~

こんな個性的なお洋服も着こなせるなんて

ユチョンってスゴイわ

20090531-10.jpg
(出処は写真の中)






コメント
初恋♪
くみさん あんにょん♪

クルミちゃんたら、初恋かぁ~v-410
可愛いね^^ウィンクなかなかきまってるわぁv-411うまくいくといいね~v-343

MOOLOGめちゃめちゃ見たかった~
すごいうれしいv-363
くみさんありがとうv-411
こんな映像が見られて、いいな~
チャミおもろーv-411「観光しに行ったか!!何やってるか!ん!」
と言ってジェジュンとの電話をぶっちぎる(^^;;最高だね^^
ユチョンのヘア・・・ヤバヤバv-356
[2009/06/02 21:03] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

いや~ん
クルミたん❤
初恋なんて・・・・・・・・・・・羨ましい。

でも、私もユチョンに初恋中❤
(ごめんなさい)

クルミたんの初恋、成就するといいですね!!

ユチョンの恋ばなは聞きたくないけど、蝶ネクタイの訳は聞いてみたい!!
何か・・・・・・裸に何とかみたいじゃないですか?

M.C.ハマーの休日って感じ?!

でも、どんなユチョンもめんこいです❤
[2009/06/02 21:31] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/03 11:20] | # [ 編集 ]

セクシ~~
くみさん~

クルミちゃんv-237ユチョンより、セクシ~v-351ポーズじゃないですかv-420

ユチョンv-404ヤバイv-399ヤバイ~v-406
この時、仙台ですよね・・・・
ライブの時は、めちゃくちゃ!セクシ~~だったのに、エクステ装着前は、こんなに、淋しいのねv-406v-35
なのに、ズンス~と、美容院ごっこしてv-399笑えないよ・・・・・v-406
[2009/06/03 11:54] URL | ミドママ #- [ 編集 ]


装着って言葉がツボりましたっv-356
ひらひら舞い落ちる枯れ葉もv-408

ユチョンすっごく痩せましたよね~~
ちょっと前まで、太ったのではv-236って言ってごめんなさいです・・・
アスリートのように、オン・オフを使い分けてるんですね

クルミちゃん可愛い~
毛並みもツヤツヤだぁv-352
敷物との見分けがつかないよ
人間のようなネーミングのたっくんって言うのも可愛いな
うちのv-286なんて毛抜けの時期で毎日毛玉ができるんだけど、セーター1枚かるく作れそう
[2009/06/04 09:16] URL | メイ #- [ 編集 ]


ゆうさん

クルミの片思いっぽいわ。。
たっくんはクール系だし大人しいのよ。
クルミだけがシッポ振りまくって楽しそうだけど
イマイチだねぇ(笑)

ムーログ面白いよ~。
でも最近は何でも画像アップされるからね・・・。
チャミ最高だよね!
絶対に負けない!!
最近はますますトークに磨きがかかってきた!

パッサパサヘアのゆちょん・・ヤバっだよね~。
20代前半であんなになるってことは・・
20代後半になると・・
ああああー考えないようにしよ~っと(笑)
[2009/06/05 13:22] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
自分の初恋なんて忘れちゃったなぁ~。
小学校の時かなぁ・・・。
でもその頃って1位から5位くらいまであって
その日によって順位が変わっていた気がする。
なんといういい加減な(笑)

普通で考えたらヘンテコな服装もユチョンだと
オサレーに見えるから不思議よ。
中身がいい男だから服に負けないのね~
ユチョンに対してだけは何事もポジティブだ!
[2009/06/05 13:27] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

幸せな時間はあっという間に終わっちゃうね。
つい2週間前に会ったのに・・
すごーーーく昔のことのように思えるよ。
あーーー毎日会いたい(笑)
来週はパク大阪ユチョンに会ってきまーす^^
そう考えると・・・ドームもすぐだね。。
 すでに淋しい気持ちになってきてる・・・・・。
[2009/06/05 13:32] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん
私も正直・・・このユチョンヘアー見た時・・・
固まったよ。
ヤバ過ぎでしょーが!!!!!
カリスマさーん!何とかしておくれ~!

なんでエクステなんか付けるんだろう~って
思ってたけど・・・
やっと分かったよ。
ガンガン装着して下さい(笑)
[2009/06/05 13:35] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

ハハハハハ・・・確かにぃ~!!!

装着って言葉ですでに・・・
ファッションで付けてるのではなく
業務として身に付けてるのだわ~
分かりやすいッス。

いや本当っ!ゆちょん激ヤセだよ!!
あんなにプクプクしてたのにさ~
近くでみたとき首の筋がすごくて
 今いくよ・くるよの痩せた人思い出した・・・・

今、毛変わりの時期なの?
クルミは1月2月くらいが凄かった!!
掃除しても掃除してもすぐに毛が舞ってる!
家で飼ってると・・それが一番イヤだ。
冬だと黒系のニットなんて着ると大変。。。
でも・・カワイイから許す(笑)
 完璧な飼い主バカです~
[2009/06/05 13:43] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



