東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ゆちょ~ん♪

20090529-10000.jpg

20090521-10.jpg


今の気分は。。。
PDVD_032.jpg

20090529-54.jpg


いい感じのメッセージで終わらせればいいものを・・
必ず・・余計なことをしてしまうアタシです
でもね・・ちょいマジに言っちゃうと

「昨日よりも今日。。今日よりも明日の方がもっと好きだ」 
それが正直な気持ちなのさぁ~


23年前にこんなに小っちゃかったアナタが
20090529-71.jpg

23年後・・こんなにセクシーに~ 
20090529-53.jpg



ゆちょんの誕生日ということで軽く写真祭りなど・・・

まずは


シリアス編
20090601-3.jpg
20090601-56.jpg

20090601-12.jpg

20090529-55.jpg

20090526-25.jpg
20090531-1.jpg
                           
             20090533-1.jpg

20090525-16.jpg
20090529-98.jpg
20090322-7.jpg

20090529-31.jpg

んんん?

途中で変なの混じってましたか~ ハゲズラとか。。ある意味超シリアス。


次はやっぱりユチョンといえば


笑顔編
20090601-55.jpg

20090525-10.jpg

20090526-12.jpg
20090526-14.jpg
20090525-30.jpg

20090525-9.jpg
20090529-41.jpg

20090525-5.jpg
20090529-101.jpg
20090531-5.jpg
20090529-99.jpg

番外編。。。
ちっきん

20090512-6.jpg
20071124-13.jpg

寝起き

20071025-18.jpg


20080219-10111.jpg
(出処は写真の中)

最後にメンバーからお祝いの花束が・・
20090601-60.jpg











コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/04 11:30] | # [ 編集 ]

おめでと―♪♪
ユチョン、23才おめでとう
きっと、みんなでお祝いしたんでしょうね

あぁ…、混ぜてほしい(笑) (↑何か違う(笑))

かわいいかわいいユチョンが、あんなにセクスィになるとは―

そしてあの笑顔に、癒してもらいっぱなしですよね
いつも、たくさんの幸せをありがとう

ユチョンにとって、素敵なな1年になりますように
[2009/06/04 12:59] URL | スエ #JnoDGgPo [ 編集 ]

めで鯛鯛鯛鯛鯛鯛!!!!!
今日は国民の休日に認定だ~v-82v-505
・・・な訳ないけど でもめで鯛v-308v-315v-384v-300

いや~v-352素敵なゆちょんがいっぱいだねぇe-415
こんなかわいい顔みたら好きにならない訳がないv-398 

このユチョ写真祭り作ってるときのくみっち・・・
きっとニヤけてるよね~
ヨダレたらしてパソコン壊さないよ~にね~e-463って…もう遅い!?
[2009/06/04 17:33] URL | miki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/04 17:57] | # [ 編集 ]

★おめでとう★
やっぱり今日は、くみたんと、
ここの皆さんと一緒にお祝いしたくて、
くみたんとこにやって来ましたよーんe-446

e-415ゆちょん、お誕生日おめでとうe-415

くみたん、かわいいグッドな写真いっぱいありがとう~^^
くみたんセレクトはいつもホントにグーです♪

今日は、、、。
なんだか、、、ゆちょんが好きすぎて、、、
勝手にいろんな想いがあって、、、、
なんだか、、、泣けてきますi-241
おおーーんi-201
[2009/06/04 18:11] URL | ちか #- [ 編集 ]

ありがとう!!
ゆちょん、誕生日おめでとうv-237
そして今日は生まれてきてくれてありがとうの日ですねe-349
ゆちょんがいなかったら今のあたしはいないですi-203くみさんとも出逢ってなかった…
本当にゆちょんありがとうv-411
シリアスゆちょんも笑顔のゆちょんも全てが大好きですv-346

実はあたしも、トンモバのバースデーコメするの忘れてました…
[2009/06/04 21:07] URL | lulu #62v6H59g [ 編集 ]

私も
これで3回目のコメ書きです。
で、ユチョンのBirthdayに間に合わなかった私・・・・・・。

でも、ど~してもくみさんのトコでお祝いしたくて来ちゃいました。

『ユチョン❤お誕生日おめでと~~~!!』


で~くみさん、真面目な事書いていいですか?

ユチョンの今の幸せって自分で掴み取った幸せですよね。
それも一つずつ・・・・・・・
着実に・・・・・・・

23歳という若さで、こんなにも大人になっちゃっていいのかな?
そ~思うと時々、切なくなる時があります。

だから、無邪気に笑う姿や、素直に涙する姿にヤラレちゃうのかな・・・・と。

たまに、ズルイ奴だと思う事もあるんです。

こんなに大好きにしといて!!!
ど~してくれんのよ!!
って勝手に逆切れしてたり・・・・

オバちゃんなのに、ユチョンを見てると子供になっちゃう自分が痛かったりして・・・

これって、やっぱりユチョン病ですよね!
ユチョ~~~~~~~~~~~~~~~ン❤
[2009/06/05 01:11] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

どうしても、、
くみさん  あんにょん♪

私5度目のトライです。
なぜかコメが受け付けてもらえず。。。
結局4日は過ぎてしまったv-16

どうしても、くみさんとこでお祝いしたくてv-409
やっぱり、くみさんとこは、ひとあじ違うわ!!
ここに来られてるみなさんのコメを読むのも
楽しみなんですけどねv-398

ユチョンたら、まだ23歳なんだねv-356こんな色っぽい23歳他にいますか?
いません。。30・40になるユチョン。
これ以上どんないい男になっちゃうの~v-343v-343楽しみだな~v-410

Yuchun Happy birthdayv-315

[2009/06/05 13:34] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]


スエさん

同じよ同じよ~っ!
混ぜてジュセヨ~!!!!!
ケイタリングの人になりたい!!!
いやケーキになりたい(笑)
1度でいいから宴会に参加したーい!!
ちゃんと一発芸も披露するからサーーー

あらためて・・・まだまだ若い23歳か・・。
つい自分が23歳だった頃を考えてしまうわ。
そーいやーウチのダンナは結婚したとき
23歳だったわ・・・。
あまりの違いにビックリだーー
ゆちょんの結婚はまだまだ先でお願いねん♪
[2009/06/09 15:00] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiたん

そうだ!
6月4日はムシの日だ!
虫を大事にしようということで祝日にするべき!
すんごいこじ付けだけど。。
しかもムシの日って嬉しくないしっ。。。
ゴメンよ・・ゆちょん。

多分いや確実に
ユチョンの写真を探してる時のアタシの顔は
悲惨でしょう!!!!!!
デロンデロンのニヤニヤのヘロヘロ。
すんごい独り言いってるもん。
危ないわ私ったら。
[2009/06/09 15:04] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメmちゃん
トンの存在ってユチョンの存在って
本当に私達にとって大きいよね。
それは心から思ってる。
自分の生活自体にも変化があったし
お友達もできたし。。感謝の気持ちでいっぱい。
トンに出会わなかったら・・今ここに来てくれてる人達にも一生知り合うことが無かったんだと思うとトンにありがとうって言いたい気分。

ゆちょんのお陰で。。5歳くらいは若返ったと思うわ(笑)
心底楽しめることがあるって幸せなことだね~。
ありがたいありがたい(ババくさっ)
[2009/06/09 15:10] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ちかたん

好き過ぎるよね。。。
ほんとに毎日好きだもん・・・。
生ユチョンに会うと完全にだめだ!
だいたいトンの事を考えない日が無いってことに自分でもビックリするよ。
 トンに対してはいつまでも新鮮な気持ちでいられるよねー。

ちかちゃんは次はドームかな?
私は13日14日大阪に行ってきます・・
梅雨入り???
ヤバイなぁ~
超雨女だし・・・
暑さに耐えられるかが問題だ。
睡眠とるどーーーーっ!!!
[2009/06/09 15:17] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


luluちゃん

広島2days楽しかった~???
・・・って絶対に楽しかったに決まってるね♪
やっぱ何といってもライブだ!
ライブ最高だ~~~~!!!!!
luluちゃんのように若いファンもいっぱい増えてますますトンは幅広い年齢層から愛されて
輝き続けるんだろうなぁ~
でも・・SJも良いよね(笑)BBも良いし・・アララ。
これからもヨロシクねん♪

あ・・トンモバメッセージ・・
 送らずに終了してしまった・・。
[2009/06/09 15:23] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
ごめんね~!
なんか4日の夜はFC2の具合が悪かったみたいで・・全然コメントが反映されなかったのよ。
1度反映されたのも消えてたりして・・
何回もコメしてくれたのにミアネヨーー

ユチョンの魅力はあげたらキリがないけど・・・
絶対に普通に生きてきた23歳とは比べ物にならないくらい大人だよね。
精神的にはアタシよっか全然大人だと思う。
それがユチョンにとって幸せなのかと言うと・・・
返答に困るけど。
でも少なくとも最高のメンバーと一緒に大好きな音楽に携わってるというだけで幸せだね。
夢を実現したんだから!
 一般人のように休みはダラダラしてたり彼女と旅行に行ったり映画みたりドライブしたり・・
そんななんでもないことが出来ないのはツライだろうけど・・何かを犠牲にしないと成り立たない仕事なのかもしれない。。

ヒッェェェェェーーー
 マジに語っちゃった?
 ヤダねっ~っ!!

週刊誌に書いてあったけどさ
1度ユチョンに嵌ると絶対に他のメンバーには心変わりをしないって・・・。
思いっきりうなずいちゃったわよ~



[2009/06/09 15:36] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

あいや~っ!!!!!!!
ゆうさんは5度目の正直でしたか~?????
ほんとなんでなのか4日の夜はダメだった・・
ごめんね!何度もやり直すと疲れちゃうよね!
でも。。めげないでくれてアリガトウ!!

23歳で・・男としての色気があそこまで出せるなんてただ者ではない!
反面年齢よりも全然無邪気な顔を見せてくれたりもして。。。
 魅力があり過ぎなのさーーっ
内面も外面も大好きだけど。。
あの声にヤラれるのよ~
 耳元で歌われたら失禁失神するよ!
30代のユチョン楽しみ!!
40代のユチョン・・ちょっとだけ不安(笑)
[2009/06/09 15:44] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



