東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





やっぱり複雑よね~

20090601-6.jpg

アタシはかなりジェジュンも好きである

札幌コンサの時もあまりの美しさに一瞬見とれてしまった

いつもユチョンしか見てないアタシですが

今回はジェジュンのカッチカチの上半身と美しいお顔に目が行ってしまった。



だ・か・ら。。。


ドラマのキスシーンも複雑な気持ちで見た。


でも・・・暗いし軽いキスだしキレイだし・・少し安心。


そーいーながらも

何も悪くない相手の女優さんに向かって


「叫び過ぎ!ウルサイっ!クチビル開くなっ!贅沢ものっ!」


などなど暴言を言い放ってしまった・・ミアネ女優さん。



だけど

だけど



JJペンさんゴメンなちゃい


これがユチョンだったら確実に

暴れる

って言うか絶対に見ない。

想像すらしたくない。

今後はユノもドラマに出るみたいだし

ユチョンにもオファーがあるって聞いたけど・・・

できればユチョンには「ルーキーズ」系の青春ものに出て欲しいもんだ。

くれぐれもベタベタ恋愛モノに出たら許さんぞー
(アタシの意見が通るかっ)

一応貼っておくね。




コンサート中にもかかわらずオイシイ番組に出演してくれてるトン

20日のMF

そして24日のフレンドパーク

20090603-5.jpg

20090603-6.jpg

20090603-7.jpg

20090603-8.jpg20090603-9.jpg


こういうときユノがめっちゃ頼りになる。

期待しちゃうわ。

楽しみだね。




韓国サイトにユチョンがメッセージしてました

やっぱり優しいユチョンです

20090603-4.jpg

  メッセージはココより   
       ゆちょんメッセージ♪


かわええー
20090603-14.jpg

20090603-21.jpg
(出処は写真の中)


コメント
きちゃいました~
さっすが   くみさん  ゆちょんへの愛が
バッチリ・・  これからも 遊びにきますね~

実は私も 今回 ライブみて  かなり ジェジュンに  目を奪われましたよ~v-402
あの  サッラサッラのヘアーといい  透き通るような肌・・  女の私が  見とれちゃうくらい・・
 
[2009/06/05 14:39] URL | まみまみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/05 15:11] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/05 15:11] | # [ 編集 ]

ダメ~~~ッ
JJでもダメ~~~!!!

だって、ユチョンだったら・・・・・・・
って考えてしまう。
でも、以前にあったんですよね?
ユチョンの・・・・・・・・

あ~~~~~~~~~~っ!!やっぱりダメ!!

フレンドパークで無邪気に遊ぶメンバーを早く観ないと落ち着かないかも。

くみさん!!
でも、何度もリピってる私って矛盾してるわ(笑)
[2009/06/05 22:09] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/06 09:50] | # [ 編集 ]


まみまみちゃん
いらっさーい!!
ようこそ!痛いブログへ(笑)

いやー確かに!今回のライブの時のJJは
美しくて美しくて参ったよね~。
あの肌にあの顔にあの体にあのサラサラヘアー
 ユチョン溺愛の私でも目を奪われた・・・。

また時間のあるとき遊びにきてチョンマゲ~

[2009/06/09 15:49] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメYちゃん
私もヤダーっ!
いくらキレイな映像でも軽いラブシーンでも
やっぱりヤダよ。
昔のプライベートな彼女とのツーショットも絶対に見たくない。
なんでわざわざ人目に触れるところに出すヤツがいるのか腹立つもん!
あーあ 大人になれないわ(笑)
[2009/06/09 15:58] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ YNさん
バースデーの時のコメはちゃんと届いてたよ!
なのにいつのまにか消えてたの!!
 なんでだろう・・・。
ごめんなさい!!

ほんとに6月4日はどれだけの人がユチョンのお祝いしたんだろうね~。
ユチョンが想像もしてないくらいの大勢の人が
おめでとコールしてたことでしょう!!
ユチョンに出会えたことに感謝してるから・・・
心から「ありがとう」と言いたいよ。

JJのキスシーン・・ほんと暗くて正解だよね。
表情も分からないし・・リアルじゃないから許せるのかも!
でもアタシャ駄目だわ(笑)
あれがユチョンなら暗くても許さんよ!
完璧に相手の女優に逆恨みだ!

ユノのドラマ・・・もこみち君がやってたやつか。
私も見てないからロボットってことしか分からないけど・・・起動するときキスなの?????
それはヤバいよぉ~
いくらロボット役とはいってもキツイよね・・・。
私も正直・・・5人ともドラマには出て欲しくないなぁ。 まだまだ5年くらいは歌一本でやって欲しかったよ。
JJに続きユノ・・絶対にユチョンも出そうだよ~
ガーガー文句たれながらも真剣に見る自分が想像できて笑えるけど。。。。

大人になれないのはアタシも同じです。
 ほとんどヤキモチなんて感情がなかった私だけど・・・トンに関してだけはメラメラさ(笑)
遅咲きヤキモチは重いぞぉ~ ヒッヒッヒ


[2009/06/09 16:45] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

以前にあった・・・キスシーン。
手まで添えてた・・。
 プライベート想像しちゃうからヤメテ~!!
なんてオバカに叫んでましたよ。
さらに大人になったユチョン氏だから・・・
次に又ラブシーンなんてあったときゃー
 マジでヤバイってばーー!
監督の指示以上のことやりかねない(笑)

あーーー忘れよう忘れよう・・ナムアミダブツ・・・。

20日のMFと24日のフレンドパーク!!
早く見たいぜよ~~~
[2009/06/09 16:49] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメAさん

ゆちょペンは無理だよね~!
なんたってセクシー過ぎるからさ・・
絶対にラブシーンは反対!!!!!!
ベッドシーンなんてあったら抗議文ガンガン送りつけてやる(笑)
 あーあ 最近自分がイタ過ぎて困るわ・・・。

Aさんはドーム4日は行けるの?
いくら遠くからであっても初ドームは見届けたいよね・・・・。
なんとかチケが取れるように祈ってます!!
[2009/06/09 16:54] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



