東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





毛がふえ~る♪

最近のお気に入りちゃんは


20090605-2.jpg

今・・北海道で大人気のおかきダス。



甘エビおかき




いやいや問題はココじゃ

20090605-3.jpg


毛が増えると書いて

ぞうもうと書いて


増毛(北海道にある地名でましけ)


増毛


増毛ーー
しつこいっ



ゆちょんの誕生プレゼントで送ればよかった。


でもマジ美味いのよ~


札幌の友達が通販で買って送ってくれたくらい品切れ続出らしい。


イカとかホタテとか昆布とか色々あるけど


やっぱ増毛だね。



ゆちょん・・来年送るから。

これ食べて増毛になって。





どーでもいい話から入っちゃったけど


久々更新だ。


トンの話題は色々あったけど・・すでに皆様はご存知だわね。
(書く気ナシ・・)



6日の土曜日にこの方のライブに行ってきました。
20090604-3.jpg

あゆ

20090604-1.jpg


また大雨だよ

いや~でもでも

予想以上に良かったですね~ こりゃこりゃ


ほぼ1曲か2曲に1回衣装チェンジだよぉ~

楽しい楽しい

でさー 小さいのにパワフルだし歌も上手だったしカッコ良かった。


なかなかステージに近い席だったので



目が合う目が合う


よっちゃんと


太ってた。


「たのきんトリオ」を思い出した。


ほぼマッチ派とトシちゃん派に分かれてたっけ・・・トリオなのに。




あゆのグッズってカワイイ


買うつもりもなかったのに買っちまったよ・・チッ。


完璧ファン気取りで首にタオル巻いてペンラをふりふりさ。


 どんな状況にも自然に馴染める自分に驚くわ。。。
20090604-7.jpg
(写メ撮ろうと思ったらクルミがきて絶対に動かないのさ。なんだコイツ)


いくらなんでもトン話がないってのも淋しいさぁ~
   20090605.jpg
おっ 早々と放送日決定ですわね~。
ライブ見た後だと余計に感動しちゃうんだよねぇ~


それとBeeTV 

例のメンコイ赤カーデ着とるのぉ
しかも素肌にか~い
ジュンちゃんったら異常にカワイイー「ひまわり」って言い方にキュン。









コメント
気になる
『増毛』と共に『開拓』の文字・・・・・・・。

是非、開拓して増毛して戴きたい。
ユチョ~~~~~~~~~~~~~ン❤

そして、雨女のくみさんには干ばつに苦しむ国を是非、開拓して戴きたい。
くみさ~~~~~~~~~~~~~ん❤

それにしても、あゆの可愛さは人形みたいですね!!(ユチョンには負けるけど)
それに負けないクルミ姫☆
口角が上がっている所なんかアイドル性がアリアリ❤


〇年間生きてきて赤カーデを着た事ない私。
ってか、赤い服の記憶がない。
ユチョンが着るならトライしてみよっかな・・・・。

いや、後何年後かすれば赤チャンチャンコ着せられるのか・・・・・。
辞めときます。
[2009/06/09 23:34] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

じゅんちゃんの
膝小僧に萌えた~~v-10
ジェジュンの「ハァ~」はちょっとオヤジ臭い・・・

クルミちゃんはカメラ目線で、自分が撮られてるってわかってる目をしてるv-286
一流モデルのようですね~~
シャッターの音が心地いいわって感じv-356
是非タレント犬にして、ハランと共演をv-352

雨女くみさん・・・東京ドームは晴れ女の娘とどっちに軍配が上がるか・・・
うちの娘は性格が晴れ晴れでウルサイだけかっv-474
[2009/06/10 07:53] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/10 17:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/10 23:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/11 14:36] | # [ 編集 ]

増毛っ!!!!!!
何気に~

やっぱり・・・

くみとゆちょんはつながってるのねv-82増毛だって><
ゆちょんにゃ悪いけど クスクス笑える
ゆちょんがプレゼントあけて見たときの反応も見てみたいもんだわ~~~v-48
くみちゃんに直接 手渡ししてほしいくらいだよ
ふふふふふふふふふふっ

くるみーーーーーーっ
めっさカメラ目線v-356
激カワ
留守番でスネてんじゃないのv-390

今から行ってきます
城ホールv-496v-505
[2009/06/11 14:50] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]


クニチョンさん

雨女って恐ろしいよぉ~。
天気予報さえも覆すパワーあるからね・・・。
なんといっても傘がじゃまっけなんだよーー
髪の毛もボアボアになるしぃ~
明日からの大阪は雨が降らないように
祈っててねん♪

あゆ!めっちゃ可愛かったよぉ~!
目がデカっ!
でもアタシにとっては聖子ちゃんの方が可愛かったわ~
最近は聖子ちゃん札幌に来てくれないから
淋しいーーーーーーっ!!

赤・・・って着ないかもね。
アタシねピンクは着るのよ。
今年の自分の中の流行モンはピンク!
だから似合わなくても平気で着る(笑)
年取ると・・せめて明るい色が着たくなる・・。
でもユチョンって赤が本当に似合うよね~
 ウフ。アタシ達のユチョンは何着ても似合っちゃうのサーーーーー
[2009/06/12 11:48] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

ジェジュンの「ハァーッ」は心からのため息だったような・・・。
結局。。カニはあきらめたのかしら・・

クルミは3ヶ月くらいの時に病院に行くと
先生がね「笑う犬だね。テレビに出れる」なーんておだててくれてさ。。
 期待してたけど・・最近笑わなくなった・・。
でも写真を撮られるのが好きらしく
携帯を用意すると必ず寄ってくる。。。

娘ちゃんのヤングパワーで東京は晴天でお願いします。 
・・ただ・・オバパワーがしぶといのさぁ(笑)
[2009/06/12 11:54] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメYちゃん

ほんとにね・・・ドームみたい広い場所でもチケがとれない人がいっぱいいるなんて・・
 トン人気はどこまでいくんだー!
ああぁーでも
明日ユチョンに会えると思ったら・・だんだん
テンションあがってきたよ。
 行ってきまーす♪
[2009/06/12 11:58] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Aさん
いやいや!
みんな気持ちは一緒だよ~。
いけるものならドームだって2日間観たい!
それが正直な気持ち・・・。
さすがに・・良い席はまったく期待はしてないけど同じ空間にいられることが幸せだもんね。

おっ!Mさんと一緒ですか??
 大阪ではMさんと会う予定ですよん♪
 東京ではAさんとご対面したいですね~ヒヒヒ。
[2009/06/12 12:01] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
え~?
温泉のロビーでファンミ?????
しかも無料なの??
それはいいね~。
帰りに温泉にゆっくり浸かれるし!
でも・・いつ人気が爆発するか分からないしね。
トンの名刺交換会を思い出すよ・・・。
行かなかった自分が今でも悔しい!
[2009/06/12 12:11] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


やおっち

増毛おかき・・・ゆちょんに手渡ししたい。
いちいち「毛が増えます」って言いたい。
 来年は本気で送ります(笑)

クルミのカメラ目線すごいでしょう~!
 決め顔らしい・・・
でも撮ったあとに
あゆのタオルを口にくわえて暴れてた!
外ズラいいんだよね~
 飼い主と一緒でさぁ・・・。

昨日のコンサ楽しかったのね~♪
今日一日ゆっくり休んで
明日からまた2連続でユチョに会えるどーー
 アタシにも会ってねん♪
 
[2009/06/12 12:16] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



