東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





じゅんすマニア
とっくに知ってたさー


じゅんすマニアだってこたぁー


今さらジローだよー




PS
 ・・・ぼく、ジュンスのマニアっす!!!
            20090606-3.jpg



ッカーーーーッ!

カワイイのぉ~

あたしらだってユチョン激マニアだからさ。

 いいな・・ズンス・・。



20090606-5.jpg
20090606-6.jpg

どんだけマニアなんだ~~~
・・ユノのきみどり色が目に痛い・・


でも。。これまた。。ドキっ
20090606-1.jpg

あんれまぁー

完全に恋人仕様

彼女の部屋に遊びに行き

ソファーでリラックスしている彼女に何気にスキンシップしながら・・

手をまわす(あくまでも力強く)

あとは流れでダダダダーーーンかい

 おっ・・・近くにユノはいませんか~


      でもトン達だと不自然に感じないのが不思議じゃねぇ・・・



考えてみたら

イヤ

考えてみなくても

大阪コンサ4daysが始った。


 
アタシは13日と14日参戦なんで

土曜日の昼にはキム大阪クミコ

になる予定なんだが・・・


実感が湧かないっていうか雨降りばっかなので


今の気持ちは

       20090604-11.jpg


すんごい毎日ダラダラしてるよーー


でも大阪の盛り上がりはハンパじゃないと聞いてるので


ノリ遅れないようにテンション上げてくぞーーっ


道産子パワー炸裂じゃぁー(ようわからんが・・)




基本・・・北海道の人はシャイと言おうか冷めてると言おうか・・・


誰のライブであっても他の地域に比べると少し盛り上がりが薄いのよね。
                           (アタシだけが思ってるのかもしれんけど・・)

だもんで


大阪で思いっきり素の自分を出しまくるゾーーーーーー




そうそうアタシ大阪に行くの初めてやん
(ちょっと使ってみたかった)


初めてのお友達にも会えるし楽しみやん
(やん・・オンリーかよっ)


パク大阪ユチョンに


会いに行ってくるべさーーーー



20090605-4.jpg

ちょーっとお姉さん

その立ち位置はヤバイですぜ。。(アタシにとっての最上位置)

神席よりもプレミアム席よりも尊い場所だぜーーーっ

5人の前にしゃがむことをオススメしますゎ。。。


オッホッホッホーーーー













コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/11 17:34] | # [ 編集 ]

ズンス~!!
くみさん  あんにょん♪

いいないいな~ジュンスったら、、、
そんなに頬くっつけちゃってv-402
うらやましあ!!ジュンス交代して~v-398
あたしだって、”ゆちょんまにあ”v-411

くみさん 大阪でめっちゃ盛り上がって
きてね~~v-363
大阪すごそうねv-410
でも、くみさんなら、負けない←根拠なしv-356
またまた、お話、大阪珍道中聞かせて下さいね~v-411
[2009/06/11 19:05] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/11 23:44] | # [ 編集 ]

この
ユス❤最高!!
スリスリ、ベタベタ、ペッタンコ❤

違う意味のマニアな私。
勿論、ジュンちゃんにジェラシーも感じるんですが、ジュンちゃんが違うメンバーと絡むと、違うジェラシーが・・・・・。

私って、どこにジェラシー???


くみさんのドキドキ、バクバクもジェラシー!!
[2009/06/12 01:25] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
ドーム見切れ席もでたね~。
でもなんでドームだけが抽選なんだろう。
先着順だと・・たぶん・・業者関係とかPCにメチャ詳しい人とかに限られそうだもんね。
 なんとか一日も取れてない人が当選するといいよね!
ただね~見切れ席といっても場所によっては
かなり良席が期待できるみたいだ!!
[2009/06/12 12:52] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

ソファの写真・・
ジェジュンが女の子に見える・・・。
一瞬。。手も絡めてるかと思って焦ったよっ!

大阪のテンションは相当高いらしいので
頑張ってついていきま~す^^
 多分・・馴染みやすいタイプなので大丈夫でしょう~!!!!!
逆に大阪の人に「なんやコイツっ!」って思われないように気をつけます(笑)
 地元の時より緊張が少ないので
   観光も兼ねて楽しんできま~す♪
[2009/06/12 12:57] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ YNさん
は~い!いよいよ明日になりました~!!
寝坊しないように頑張りま~す!!
ここ数日はAM1:00までには寝るようにしていたんだけど・・・。
 お肌の為にも!アハハハ変わらんけどねー

ジェジュン・・すんごい良い香りがしそう。。。
あのサラッサラヘアを触ってみた~い!
ツヤツヤで羨ましいわ。。。。。。
もうこの5人は本当に仲良しだからコッチまで和んでくるよ!
 一度でいいから割り込んでみたいわ(笑)

ではでは明日行ってきま~す^^
[2009/06/12 13:03] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

トンの中でイチャイチャ・・ゴロゴロ・・ネチョネチョしていてもジェラスィーは感じなくなってきた。
もっと
もっと
やっちゃって~(笑)
基本・・・ユチョンはジュンちゃんにのみ絡んでいくよね。好きで好きでたまらん感じ。
 ジュンちゃんの天然さが心地よいのね~。

 ユチョン・・・アタシもある意味天然だぜー
  そこんとこヨロシク!
[2009/06/12 13:12] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



