東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





リベンジならず・・

私の今の生活において欠かせないもの



東方神起


そして


そして




フラーーーーーーーー



大好きフラ



フラと聞いてプッって吹き出したアナタ


さすがです


忘れもしない


今年のフラお披露目ステージにて


大失態をやってしもーたアタシ。



お忘れの方の為にカンバーック(あ?けっこう?)

PDVD_033.jpg
20090607-5.jpg
20090607-11.jpg



PDVD_024.jpg


姉さんやっちゃいました


だもんで次には必ず完璧なアタシを思っていたんだが


今度のステージは



6月14日(日)に決定


いやーん  


トン大阪と同じ日じゃーん




トンとフラ・・どっちをとると言われたら


30分間飲まず食わずで考えた結果


涙をのんでトンをとりました(そんな・・たいそうなもんか~い)


リベンジ成らず・・・。









テレビだの雑誌だの色々あんねー

TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO開催決定!
イベント内容発表 第一弾!

■開催日時:2009.07.02(木)~ 2009.07.06(月)
■入場料:500円(税込)【2会場共通パス】
■開催会場:
★SHOWCASE 001 →原宿クエストホール
★SHOWCASE 002 →表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー


レコチョクにて期間限定コメント動画付き着うた(R)第9弾!
『Stand by U』6/10より好評配信中!


TV出演情報

6/28(日) 23:30~23:59 NHK 『MUSIC JAPAN』
 ※新曲『Stand by U』歌います。

6/25(木) 19:55~20:54 TBS系 『関口 宏の東京フレンドパーク2』
 ※初登場です!!メンバーみんながんばりました。

6/21(日)21:00~23:00 NHK 『SAVE THE FUTURE エコうた』
 ※新曲『Stand by U』歌います。

6/20(土) 18:00~18:30 フジテレビ系 『MUSIC FAIR 21』
 ※新曲『Stand by U』と懐かしい曲も披露します。


雑誌掲載情報

 7/10(金)『ARENA37℃』
 7/9(木)『PATi PATi』
 7/7(火)『婦人公論』
 7/7(火)『S Cawaii』
 6/29(月)『B-PASS』
 6/13(土)『WHAT's IN?』
 6/13(土)『CDでーた』



気になるとこ赤い字にしてみたけど・・・

ぷれみあむショーケースおもてさんどう。

「ぷれみあむ」という言葉にそそられると思ってるんだろーーっ


そそられます。

でも

入場料500円だから本人が来るわけじゃないだろーし

第一弾ってことは・・・第二弾もあるってことだし・・

この期間は東京に行ってるから行けないこともないけど・・・

恐ろしい程の混雑が予想されるしなぁ~


雑誌は買わんけど・・・

「S Cawaii」初めて知った。20090607-4.jpg

あーギャル系の雑誌ね。

これ立ち読みするのも勇気いるんだよね~

「婦人公論」

うちの母の愛読書だわ~。  もらおーっと。










コメント
ブッ^m^
あら…笑ったの聞こえちゃった?e-330
・・・でもくみちゃんのこのフラの写真みるとなじぇかジェジュンを思い浮かべてしまう私v-391
最近はあんまりないけど前はよくジェジュさんも立ち位置間違えたもんね~^m^
ジェジュンと一緒e-266と思えばかえって素敵よ!!!
それにくみちゃん一番可愛いしv-398
ところでさー、30分飲まず食わずに考えたのはトンかフラかじゃなくて
“何て言ってフラ休もうか…”だったりして!?
リベンジは次の機会に頑張ってくださいねv-222

あーいよいよ明日はキム大阪くみっちですねぇ!
思いっきりハイテンションで楽しんできて下さいねーv-364v-364
お帰りになってからの更新楽しみにしてます!!

v-278今朝・・・
 
 歯いたくても~歯痛くても~~~~待ってるから…ただ忘れないで~

と次女が歌いながら学校へと出かけていきましたe-343
・・・もう何度聞いても歯痛の歌にしか聞こえないv-406
[2009/06/12 18:34] URL | miki #- [ 編集 ]

ブッ^m^・2
私が笑ったのも聞こえましたか?!
くみさんのフラ、観たかったな~
動画で!!

どうせなら大阪でフラってもいいんでは?
ユチョンの目に留まってステージへと導かれるかも!!

とうとう明日からの大阪。
ノリノリでモリモリで盛り上がって来て下さいね!!
くみさん視点のレポ待ってま~す❤
[2009/06/12 21:12] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


mikiちゃん

14日参加できますか?ってフラの先生に聞かれたとき・・・
即答だったよ。
「大阪に行くので参加できましぇん」と・・・
すぐさま「東方神起」って聞かれたわ。
今週の月曜日に新しい生徒さんが入ったんだけど・・いきなり私を紹介するときにも
「東方神起が大好きなキムさんです」だってさ。
新しい人も困った顔してたよ・・。
 まだ東京のことは話してないけど・・・レッスン休まなきゃならないから言わなきゃ。
一般的にはなんで大阪や東京にまで行くの?って思うみたいだから・・。

歯いたくても~歯いたくても~♪
 今まさにその状態でっす。。。
[2009/06/13 00:27] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
「青春のフラダンス」動画あげちゃうかい?
 へたなお笑いよっか笑えるさ。
ウチのダンナは手を叩いて喜んでおったわ。

やっぱ札幌でのプレミアム席ではフラコスチュームで行くべきだったと後悔してます。
ただ席に着く前に執事に止められる可能性もあるから・・・・微妙だけどサ。

明日!盛り上がってくるぜぃ~!!!!!
[2009/06/13 00:31] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

ライ~~~ハ~~ン
待ってるよ
大阪の空の下
降り立つ・・・キミを・・・
眩しくてみえるかな?

ぎャあああああーーーーっ
会えるのねっ
中途半端な大阪弁教えてあげる

あたしは、、予告した通り
肩にフラワーつけてるで~
よろしく
気をつけて
いらしゃい大阪へ・・・
[2009/06/13 01:19] URL | やおっち #NHegabRY [ 編集 ]


やおっち

会えたね。
大阪の空の下で。
そして
同じ空間でユチョンにも会えたね。
両方とも本当に幸せな時間でした。
 ありがとうです!!!!!
いつか札幌の空の下でも会えたらいいね~
[2009/06/17 13:29] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



