東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





深夜の行動。

早く寝ようと思ったのに起きてるよ。


そして・・・なぜか


深夜に洗濯してる。




ジュンちゃんが


変なこと言うから。




みんなノビノビしてる。

ますますトンの真の素顔に近づいてきてるようで嬉しい。

もっとハジけちゃって。

ゆちょんのデコがプルーン。



楽天booksより


今欲しいもの


ゆの


ズボン

カワエェーー

そして。。。ゆちょんの袖長カーデ


これまた


カワエェーー


洗濯機が止まったようなので・・このへんで

お休みなのだー


コメント
楽しそう~~
くみさん~~~   アニョ~~ン

もう~大阪に向かってますか~v-19・・・・・・v-233
楽しんできて下され~~
                          
v-354韓流スターv-354・・・・・って、東方神起v-352は、違うからv-363でも、トン達、楽しそう!

ユノが、ズボンv-237って、言った後の、少し・・・間があった、ゆちょんの、「え~v-41」ってリアクション、うけたv-408
[2009/06/13 08:54] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/15 16:29] | # [ 編集 ]


ミドママちゃん
楽しいことは・・
あっという間に終わっちゃうね。
なんだか
ドームは楽しみなんだけど
終わった時のこと考えたら悲しいよ。
そんなこと考えちゃトンに申し訳ないね。
 早く会いたいような。。まだ先でもいいような
 複雑な気持ちだよ。
・・・ゆちょんの髪型はあのままだよね?
 3週間後・・・前髪どーなってんだか。。。。
[2009/06/17 13:33] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

札幌との温度差が10度以上もあったよ!
でも、今回は乗り換え無しで空港からホテルまで行けたし
ホテルから城ホールまでも徒歩10分くらいだったから楽だったよ~
 だから暑いのが辛かっただけで身体の疲れはあまりないよ!!
 東京の方が疲れるかも・・・。
体力を温存しておかなきゃね~
[2009/06/17 13:39] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



