東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





お・お・さ・かーっ!その1

念願の大阪コンサに行って参りました。


ライブはもちろんワンダフルでございましたが


今回は大阪での観光が


最高に楽しい思い出になりました。


セッティングしてくれたユチョペンチング様~


ありがとう~




大阪はやはり暑かった・・・
そして熱かった





13日土曜日


城ホール前で会う約束をしていた


初対面のやおっち様を探す。


一応目印は


20090612-11.jpg

しかし

アタシが探し当てられた・・

林家パー子風って言ったからかい?

初対面もなんのその

初っ端からトークがはずむはずむ。

あーオモロイ。



城ホール前は出店がいっぱいでお祭り気分。
20090612-10.jpg


13日の座席はスタンド2列目

しかし・・・なっかなか良い席でチングと大喜びさ。

あーーーやっと大阪のノリを体験できるとテンションもマックスにーー



ゆっちょーーん



予想を裏切らない。 

大阪。

やっぱスゴイよ。

ファンの反応がデカイ。

トン押され気味。


ジュエジュンが「大阪は普通と違いますから」って・・・



土曜日のトークは今までで一番長くなったと言ってた。

確かに札幌ライブの時とはMCの長さが全然違ったかも。

札幌っ子としてはジェラスィー感じちゃったよ。



5人がそれぞれ大阪弁を言ってくれたんだけど・・


ゆちょんったらゆちょんったら



「すきやねん」



ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃー



アタシかい?


アタシに言ったのかい?


小声で即答してみたよ。


「すきだべさー」


暑さにヤラれてたから許してくれ。



ジュンちゃんは「ボチボチでんなー」

ユノ「もうかりまっか」

ジェジュン「みんなたのしもうなー」と言ったが

会場の雰囲気が「それ違うんじゃねーの」って感じだったので

もう1度言い直しでジェジュン「みんなさいこーやでー」でなんとかOKをいただきました。


ご・・ごめんなさい。


チャミ様・・・覚えてない・・・。 


でもでもチャミのカワイイver.のおつかれやまは絶品でございました。


そしてジェジュンの2歳児の「おつかれやま」


カワイイったらなかったよ。


目をクリクリさせて


「おぉちゅぅかれぇやぁまぁぁ」


こんな2歳児ほしいよ。


ユノは大滝さんver.


進化したわ。

震えから入ったよ。

完璧だ。

ブルースリーじゃなくて良かった。


ジュンちゃん・・・すまん・・覚えてない。
    (どうやらアタシは頑張っても4人までしか覚えられないらしい・・)



そして・・ゆちょんのセクシーver,


「お・つ・か・れぇ」で本人が噴出してしまって前になかなか進まず・・


アタシは心の中で


(ゆちょん!ナイス!持ち時間を増やすんだ!)


くちびるに指をあてて「おつかれやまぁ~」



そして悩殺ウィンクさーーー


ご馳走様でした。



札幌2daysはアリーナ席だったので全体を見渡せなかったけど

今回はスタンドだったので周りが全部みれて良かったよ。


・・・とは言っても


2時間57分くらいはユチョンしか見てなかったけど・・・。


いや~それにしても


ゆちょんの髪。


土曜日はめっちゃゴージャスだった


巻髪グルングルン。


すんごい冷静に脳裏に浮かんだのは。。。。


似てる。


なんか似てる。



彼に
20090614-11.jpg

彼に
20090614-13.jpg

彼に
20090614-10.jpg

秋山様に~
20090614-12.jpg


でも・・やっぱユチョンのセクシー目線はたまらんわ。

少ーし目を細めて遠くを見るところとか・・・

オバチャン・・口開いてたわ。

ゆちょーん同棲してー(最近の口癖)




トンモバでのユチョンの小さい写真のもズキューンだよ

なしてそんなにメンコイのさぁー


20090610-2.jpg
20090610-4.jpg
20090610-5.jpg
20090610-6.jpg

  これ最高だしーーーー
20090610-11.jpg
  ユチョン・・それでいいのかい?
20090610-10.jpg


一日目終了後・・ユノペンチングと居酒屋へ。

一番先に頼んだものはコレさ。

20090612-9.jpg

大コーフンの大阪一日目が終了ーーーー


 次回・・・その2に続く。







コメント

くみさん あんにょんはせよ~

おかえり!!

スタンド2列目~
すごい、いいなぁ~
大阪はやっぱり”あつい”んだね~v-411一度経験しとかないとだわ。。。

ギターv-342のユチョン
ただ、ギターをかかえてるだけなのに
なんで、どうして、こんなにセクチ~v-398なんだろうv-344
罪な人だわ~v-10

秋山様。。。全然思いつかなかったよ(^^;;
言われてみれば、そうだね。
似てる。かも。

大阪。たのっしい旅になって、なによりv-410その2待ってます^^
[2009/06/16 13:58] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/16 17:00] | # [ 編集 ]

待ってました!!
くみさ~ん。お帰りなさい!!
そして、くみさん目線のレポは爆笑の渦で大満足でした!!

4人までしか記憶不可能って・・・・・・(笑)
大丈夫です。私・・・・・ユチョンだけしか記憶不可能だし><

秋山様に~似てるぅ!!!!
『千のか~ぜに~♪千のか~ぜになぁ~って~♪』
私が会いに行くわ❤

なによりも、やおっち様ともお会い出来て楽しかったみたいで良かったですね!!
私も、枝豆食べたい~~~~!!

《全国枝豆味見大会》でも開催したら、ユチョン来てくれるかしら?
《ホッケ大会》の時はくみさん主催でお願いしますね!!

では、その2レポ楽しみに待ってま~す!!
[2009/06/16 19:04] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


ゆうさん

たっだいま~!
楽しみだった大阪も終わっちゃったわ・・・。
もう残されたのはドーム2daysのみよ・・・って
贅沢なこと言ってんじゃねーよ!だねぇ。
ドームだって行きたくても行けない人もいっぱいいるもんね。

秋山様(笑)
スーツのズボンが何気にハイウエストだけど・・
秋山様のヘアーに似てるのよ~
もしも
今、ジェジュンがしてる髪型をユチョンがしたら
 めっちゃ似合うと思うんですけど。。
もちろんJJも似合うけど!
 なんで秋山風にしちゃうのかなぁ・・・
  (秋山様に失礼よっ)
[2009/06/17 13:46] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
いや~ホントっ!
大阪の人達のまとまり方ってハンパじゃないよ。
声援もスゴイし声も大きい!
1日目は負けずに大声だしてきたけどね♪
でも本当に楽しい♪
あれだけ反応がすぐきたらトンも楽しいと思う。
 羨ましかったよ・・・。
来年は道産子も頑張るべー!
[2009/06/17 13:49] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
ただいまただいまただいまーーっ!!

札幌コンサの2日間は緊張し過ぎて本当に何も覚えてなかったけど・・
さすがに大阪は少しだけ覚えてたわ・・・
 だけど全員はムリ(笑)

「ホッケ大会」はおまかせ!!
皿より大きいホッケを食わしたる!!
あ。。。ゆちょんって大根おろし食べられるかしらね~。 ホッケに大根おろしはセットだぞー

私ね生まれて初めて大阪に行ったんだけど・・・
大阪・・かなり好きになった。
 住めると思った。
暑さに慣れるかどうかが問題だけど。。。
トンのお陰でこうして初めての場所にも行くことができるよ。
 トンの力って大きいよ。。。
[2009/06/17 13:56] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



