東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





元気ハツラツー!!
明日から名古屋よね。


名古屋にまで飛んでいきたい気分だわ


ひつまぶしは絶対に食べるだろうな。



名古屋ーーー


行かれる皆様たのしんできてね~



・・・そうか。


ということはトンも今日には帰ってくるよね。


ジェジュンはニコちゃんでしょうか・・
フフフ。


とりあえず月曜の空港写真を少し

今回のNO1.は間違いなくスマイリー君だね。

2009065000.jpg

20090614-4.jpg
20090614-63.jpg
20090614-60.jpg
20090614-58.jpg
20090614-56.jpg
20090614-52.jpg


ゆちょんさ~ん 

顔がみえませ~ん


20090614-42.jpg

20090614-1.jpg
20090614-49.jpg
20090614-57.jpg
20090614-64.jpg


7月3日は


Mステ出演


いい感じだ。


長めの座りトーク期待。



もちランキングにも入ってるよね


ウヒョヒョ


オロナミンCのCM出演の話はどうなのかしら


7月からオンエアーとの噂を聞きましたが・・・


でもコノ写真みると

      20090615.jpg


ありえる


もうもう又楽しみ増えちゃったじゃーん


期待しましょう




BeeTV オモロイわ。

ジュンちゃん最高だよ。

最後に「成功」と言ったけど


「失敗」だから・・ジュンちゃん





ゆちょーーーーん



髪が

ヤバス


20090614-70.jpg

20090614-71.jpg

20090614-72.jpg

20090614-73.jpg
(出処は写真の中)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/17 15:17] | # [ 編集 ]

今頃
お帰りなさ~い!!
大阪&トンコンサ楽しかったようですねんv-218
グリコのトーテムポール、誰がシャッター押したのか気になりましたv-356
通行人・・・v-236

私はコンサの曲順をみながら予習してるよ
初めての参戦がドームだからv-10
くみさんいろいろ教えてねん
あと2週間じゃ~~
くみさんに会えるのも楽しみv-415
[2009/06/17 16:11] URL | メイ #- [ 編集 ]

踊るシア~(^^♪
こんにちはv-535
ジュンスマニアでーすv-221ミッキと共通の趣味。。
1か月ぶりのトンは5人全開で感動でしたv-424
大阪ではピンクが目印でわかりやすかったでしょ~v-282道産子友の会準会員としてお会いできてうれしゅうございました~v-441わずか数分でも。
私は3年連続名古屋v-235があたり、味噌煮込み、ひつまぶしときたので今年は味噌カツか?とシアんしています。
名古屋は一応ツアー最終ですよね。それなりに盛り上がってもらいたいものですv-314
では~次回はミッキペンおんにと米粒神起を探しに行くのでi-22再会楽しみにしていまーす!
ps プレミアムシートのために一般人は裏口に廻されたわけね~と悔しがっていたらトラック神起に出会えたので癒された大阪でした~♪
[2009/06/17 21:52] URL | ミヒ #RnkOqB6w [ 編集 ]

おぉ―★☆
大阪―
やっぱり、盛り上がりが凄かったです

そして、そして
お会い出来て、本当に感激でした

明日から、名古屋ですね
名古屋を楽しんで来たいと思います

オロナミンのCM、本当だったらいいですよね

今週からも、めちゃめちゃ楽しみでーす
[2009/06/17 23:05] URL | スエ #- [ 編集 ]

飛んで生きたい((笑
いよいよ名古屋ですね~^^
今すぐでも飛んで名古屋に行きたいv-411
もう一度コンサートに参戦したい!!

空港写真でゆちょんが着てる服のデザインがよくわからない…かたつむり?
ジェジュンのスマイリーは可愛い☆

オロナミンCのCM早く放送して欲しいですv-345
TVで流れたら、どんなに忙しくても手が止まっちゃいますねe-451
[2009/06/17 23:08] URL | lulu #62v6H59g [ 編集 ]

やったね!

2009上半期のオリコンランキングみましたかー!?
すんごいですね~!! びっくりですね~!!!!!

シングル 
Share The World / ウィーア ・・・ 15位
Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで ・・・ 22位

アルバム
The Secret Code ・・・ e-42010位e-420

ですってv-315

アルバムは1位から 
ミスチル、EXILE、ドリカム、レミオロメン、いきものがかり、倖田くみ、あゆ、
RADWIMPS、ユニコーン、東方神起、関ジャニ、KAT-TUN、Utada・・・と続きます。
なんかすごいよね~!! うれし~v-411

空港写真v-212 ㌧達の前の黄色いミッキー柄の服の人・・・ゆちょペンさん?
それとも純粋にミッキーマウスペンかしら???
[2009/06/17 23:15] URL | miki #- [ 編集 ]

ヤバス!
こんなに、くみさんが写真アップしてくれてるのに・・・・・・・
こんなに、皆さんがコメントで盛り上がっているのに・・・・・・




ユチョンのヤバス加減にヤバス!!!

キャ~~~~~

モザイクお願いします。
[2009/06/17 23:40] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

おつかれ山
いやぁ~~~

見た目は「キレイなお姉さんは好きですか?」の
イメージですが

喋ると別人28号だよ

くみちゃんv-391・・・
天然全開で最高っす
フラの失敗もうなづける ミアネ

ドームで会う方
天然道産子 確認願いますv-426

ほんまは・・・
大阪に期待しすぎて
期待ハズレになってしまったら
どないしようかな~~なんて心配してたんっす
11日のMCは、グタグタでしたから~~

そこは ㌧達 くみちゃん
ライハ~~~ン
わかってたか???

奇跡の完璧MCv-353
あたし安心しました。
よかった~~よかった~~

おつかれ山&ARIGATO~~!!

こりぁ
来年の誕生日じゃ間に合わないのとちゃう?
「増毛」おかき 早く渡さなきゃ
大変なコトになるぞ
前髪が直角だーーーー(涙
あたしも思ってた JJだけサラサラになって
戻ってくんだもん・・・

スジョンちゃ~ん
また、会いましょうね~~~

いつか・・皆様ともv-343
[2009/06/18 01:05] URL | やおっち #qsvP4ThM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/18 01:33] | # [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
札幌は朝晩はまだ涼しい。。。
日中でも20℃くらいなの。
スーパーは歩いて10分かからないくらいかな。
でも、朝晩と合計で1時間はクルミの散歩で
毎日歩いてるよ!
 日に焼けるとヤバイので帽子に長袖で・・・。
私は寒いより暑いほうが好きだー!
[2009/06/19 19:44] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

ただいまです!
大阪はめっちゃ楽しかったです~!
また行きたい^^

写真はアタシの相方が撮ってくれましたが・・
今思うと通行人に撮ってもらって4人で並べばよかったよ・・・ゴメンよ!相方!!

メイさん!初トンコンだよね~!!
 ドキドキするよね!
ますます好きになっちゃうよ・・チャミが(笑)
[2009/06/19 19:51] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミヒさん

無事に会えて良かったでーす!!
ピンクTが目印になったわん(笑)
大阪コンサは楽しかったね~~~♪

ミヒさん!3年連続の名古屋なの~?
スゴイなぁ~。
いいな。 ひつまぶし1度食べてみたい。
来年は名古屋にも行ってみたいもんだ。

なのに・・・
なして札幌ハズれたんたよぉ~!!
道産子会にミヒさんがいないのはダメだよ~
来年はぜひぜひ!
とは言っても・・・地元ですらチケが取れない人も多かったから・・来年はアタシが不在なんてこともあり得る(涙)

次はドームで会いましょう!!!
ゆちょぺんさんにも会えるの楽しみにしてます。
ヨロシク!
[2009/06/19 23:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


スエさん

やっとやっと会えました~!
本当に嬉しかったです♪
待たせてしまってごめんなさい!!
そして・・色々ありがとう^^

明日から名古屋かな??
 いいなぁ~!またトンに会えるんだね・・・。
思いっきり楽しんできてね♪

明日はMフェア!!
 コマーシャル見ただけでコーフンしちゃったよ。
東方神起全部みせます!だって~
30分番組だけど中身が濃いもんね。
来週も楽しみなTVがいっぱい!
 フレンドパーク!!!!待ち遠しい~
[2009/06/19 23:48] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


luluちゃん

トンのライブは1度見ると
  何度でも見たくなるよね。
飽きない!
できれば全会場のライブに行ってみたいわ。

不思議シャツ着てたね・・ゆちょん。
アタシは最初枝豆かと思ったよ(笑)
でもユチョンの私服はいつもカワイイ♪
 JJとおソロでスマイルTシャツ着て欲しかった。
それとも5人色違いスマイリーとか・・・。

実はアタシはオロナミンC飲んだこと無いの。
トンがCM出演するならガンガン飲むよ。
 まずは明日にでも買ってみるか。。。
[2009/06/19 23:55] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

オリコンランキング見たよ~!
すっごいよね~
感激しちゃったよ・・・・。
アルバムがあんなに売れたとは・・
本当に人気が出てきたと改めて実感したよ。
だから昔のCDやDVDも売れてるみたいだもんねぇ~。 どこまでいくんだ東方神起!!!

mikiちゃん!するどい!!
黄色Tシャツの人の柄がミッキーだったのね~
全然見逃してた・・・。
 ゆちょんの前にいるけど・・・たぶん・・
 ミッキーマウスのファンでしょう!
 コーフンが感じられんから(笑) 
[2009/06/20 00:14] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
かなり・・・かなり・・ヤバスでしょ~!
エクステはずすと・・マズイってばーーー
勝手な想像だけど
 パーマが取れかかってきて・・
 パッサパサ状態???
 しばらくはカラーもパーマもやめて
 健康毛にして欲しいわ。
色々な髪型に挑戦するのもいいけど
酷使しすぎで毛根に負担かかってるぞー
 このままでいったら
  ハゲるぞ・・・あっ言っちゃったゎ・・。スマン。

[2009/06/20 00:20] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


やおっち

いや~っ!!
無事に会えたね~!!
本当に本当に嬉しかったよーーーー!
え?
アタシって天然?おしゃべり?

実は人見知りなんでぇーす!
恥ずかしいから余計オシャベリになりまーす!
違うかっ?
いや・・でも・・初めて会った気がしなくて遠慮もなくガンガン喋った気がする・・ゴメンね。

お陰様で大阪ツアーは最高に楽しかったよ♪
いい思い出が増えました。
やおっち様、タキオ様・・・そしてお友達の方にもお会いできて嬉しかったです。
 ありがとうございました^^

すでに「増毛おかき」手遅れかも(笑)
この先どんな髪型になろうとも髪が無くなろうとも・・・ついていきます。覚悟決めたよ。
逆にモッサモサに急に髪が増えた方が・・・
 アタシはツライです。
現実を受け止めよう~!!イェーーーイ!!
[2009/06/20 00:29] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
ショージさんいいよね~。
ドーム招待されてるなんて・・・。
いい場所で見れるんだろうなぁ。
 でも・・一般人と混じっててもショージさんって
 気付かれないかも・・。
 さんまさんが来たら大変だけど。
あードームはどんなサプライズがあるんだろう。
[2009/06/20 00:37] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



