東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





見ちゃったべさ~
今頃何してるかしら。。。はてな


じゅんすBrilliant



ジュンジュワーjumee☆faceA76


神戸の写真がワンサカあがってきてますが・・・

何で?と思うけど見れて嬉しいアタシ。 矛盾しとる?


  いいねぇ~。 5人の笑顔はサイコウだもんね~。
20090505-5.jpg

20090505-25.jpg
20090505-26.jpg




ユチョンの写真は全部ステキなんだけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   ん?何か問題でも?


ブホホホホッ笑


お宝写真ありましたねクラッカー


ヒッヒッヒ~笑


どうやら。。笑が止まらないらしい・・うふ


やっぱり何度みても


ウヒッヒーじゃjumee☆surprise11

 サービス大歓迎キラキラ(オレンジ)   
20090505-16.jpg

 ベスト柄がガイコツだったんだ・・・近くでみるとチョイとだけキモイかもしんない汗;
20090505-20.jpg
20090505-21.jpg
20090505-27.jpg
20090505-24.jpg
 
 おおおおぉーbikkuri01 TOKIOだわ苦笑い
20090505-23.jpg

20090505-15.jpg
20090505-12.jpg
20090505-13.jpg
20090505-14.jpg

20090505-36.jpg


今回の衣装でブッタマゲーがありましたえぇ

日本ライブ用では珍しい柄と色合いだ。

こりゃ好みが分かれるだろー。

アタシは・・アタシは白と黒の衣装でお願いします。

20090505-22.jpg

ユノの方がキツイかもsn
20090505-28.jpg


アタシもあと2週間程でトンに会えるわけですが・・・

なんだか実感わきましぇーん

なんでだろう・・

チケを手にしたとたんドッキンコするかもね。

相変わらずダイエットを始めたけど成果は・・・・トホホさ。



ゆちょーーーーーんハート

20090505-6.jpg
20090505-7.jpg
20090505-8.jpg
20090505-9.jpg
20090505-10.jpg
(出処は写真の中)








コメント
きみもスキね^^
あたしもスキだよ~~

このっ・・ちらっ見っ
きゃああああ~~~~えっちv-82

ガイコツベストもびっくりだーーv-40
全く気がつかなかったよ><。
ベストの下のパンツはかなり細身でこのっスタイルでメンバーが並ぶと
かっこいいの~~~ョv-238
柄ガラの上下は 完全に総ゴムのパッチかと思ったが・・・
ちゃんと前開きでベルト通しも付いてますやんv-86

たくさんのゆちょんv-398ありがとっ

うふふっ
コメント側も着々と復活ですねv-308

mikiっち~~~~元気???
[2009/05/07 10:00] URL | やおっち #qsvP4ThM [ 編集 ]

お先です
『さいたま』でユチョンに会ってきます❤
それも・・・・・VIP席で!!

くみさん!!ビックリしたでしょ!!
VIP席ですYO!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4階の。

でもいいんです。
ユチョンに会えれば・・・・・・。クスン

今回の衣装はドーム使用なんですかね?
派手な色と柄で誰か分かるようにしてるんですかね!?

私の楽しみの一つがあるんです。
ユチョンのピアノで『Begin』を歌うメンバーが観れる❤
それだけでも幸せ❤❤

くみさんの所に来てる皆さんも『さいたま』参戦の方が多いですね!!
一緒に叫びましょうね~~~~~!!

「チ〇ビ~~~~~~!!」って?!
[2009/05/07 21:07] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

きゃ~!きゃ~!きゃ~!
PCに向かってな~に騒いでんだ !?・・・と家族の白い目にもめげないもんねーだv-8
ゆちょん~~~~v-10
 ※くみちゃんの“TOKIO”に合わせたわけじゃないけど「ジュリ~~」みたい(笑)

やおっち~~~~~~!!! おっひさ~~v-222
私はとってもお元気よ!!!!!
逢いたかったよ~~~v-406
くみちゃんがまたブログ始めてくれてこうしてみんなとコメント入れられてうれしいです!!!!

トン達は韓国へ帰ってるんですねv-505
明日はオボイナル(父母の日v-300)だし親孝行なトン達のことだから何かするのかな・・・
ご両親に会う時間があるといいですね。

あたしはさ、東京ドームしか行かれないんだけど
それまで皆さんのご報告コメみて楽しんでますので色々教えて下さいね~v-411


[2009/05/07 22:51] URL | miki #- [ 編集 ]


やおっち

「アンタも好きねぇ~」
 ハイ!あたくし大好きでございます(笑)
 他の人には一切興味ないけど・・
 ゆちょんだけは別扱いだからサー
 どんな場所?でも見たいの・・ウッフン。

 やっぱ細身のパンツスーツだよね~。
 スタイルの良さが際立つもん。
 あーなんて恵まれた人達なんだろう。
 アタシさ・・たぶんジェジュンとそんなに体重変わらない気がするよ(涙)
 あーーでも食べるの好き~!
 間食はしないけどご飯をガッツリ食べる。
 オバなんだから少しは食欲落ちろよって自分で も思うよ・・・。
 あと2週間。。はたしてアタシは何キロ痩せられ るでしょうか?

[2009/05/08 15:16] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん

4階席?
去年の埼玉は4階席まであったっけ???
ギュウギュウ詰め?
コーフンし過ぎて落っこちないでよ~
でも今回のY字型の花道はなかなかだよね。
遠いとあきらめていても実際は割と近くで見れたりするみたいだし。
 ドームではさらにさらに花道を広げておくれ~

いよいよ明日だね~。
あ・・クニチョンさんは2日間とも行くのかな・・
又楽しいお話聞かせておくれ~
 くれぐれも
 くれぐれも
  「ゆちょんのチ○ビ~」って叫ばないように。。。ヒャハハ



[2009/05/08 15:24] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiたん

ほんとね。トン達帰ったんだね。
ジュンちゃんのこともあるからユックリ休ませてあげたかったけど・・仕事なのね。
空港写真の車椅子のジュンスを見て悲しくなったよ。 きっとかなり痛いんだろうね・・・。
でもドームまでは時間があるから元気なジュンスに会えるかな。



[2009/05/08 15:30] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


