東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





感動!!!

名古屋最終日が終わりました。

あとは東京ドーム2日間を残すだけです。


今回のツアーは衝撃的なアクシデントから始りまりました。

ジュンスの怪我。

本当に驚きました。

でも、ジュンスの頑張り・気力で札幌からはダンスもすべてみせてくれました。



5人じゃなければ

東方神起じゃないと改めて教えられた。

20090601-1.jpg

20090619-50.jpg



絆もさらにさらに深まったことでしょう。

雑誌のインタビューでユチョンが・・・

ジュンスの怪我を自分が替わってあげたいと思ったと言ってた。


それって家族の気持ちだよね。


今日の名古屋のライブ。。。

レポを送ってくれたお友達がいます。 ありがとう。

感動しました。

ジェジュンが泣いて・・ユチョンも泣いたって。

今日行かれた皆さんが羨ましいです。

その場に一緒にいられたってことが・・・。

20090619-9.jpg
20090615-34.jpg


来週はタイでミロコンですよね。

そして、ドームもあるし・・・

まだまだ忙しい日が続きますが

5人が元気で怪我なく最終日を迎えてくれることを祈ります。



この目と心にシッカリと焼き付けてくるどー


昨日のMフェアは最高でございましたわね~。

30分という短い時間だったけど50倍濃縮ジュースみたいもんでしたわ。

ほぼトンスペシャル!みたいなぁ~・・・。ガルネクさんゴメンなさい。

歌も良かったわぁ~。

「Stand by U」かなり好きだよーーー

「Begin」のユチョンったらカッコエエーーし

トークではやはりジュンちゃんが笑わせてくれました。

最近はほんとにトークを安心して聞いてられるもんね。











20090619-22.jpg
20090619-7.jpg
20090619-4.jpg
20090619-3.jpg
20090619-2.jpg

20090619-23.jpg
20090619-24.jpg
20090619-25.jpg
20090619-28.jpg
20090619-29.jpg
20090619-34.jpg
20090619-36.jpg
 (出処は写真の中)


べんきょうしないじゅくは・・・

   はらじゅく。








コメント
感動!
くみさん  あんにょん♪

終わっちゃたv-409
ドームが残ってるけど、、、
めちゃくちゃ寂しいよ。。。くみしゃんv-390今日見られた方、羨ましいです。
ジェジュンの素敵な言葉も聞けて、、、
「ありがとう東方神起!!」
いつも思ってるけど、最高のグループだねv-410

”50倍濃縮ジュース”くみさんうまい!、座布団1枚v-355v-411
Mフェアよかった~v-363
ジュンス最高だったねv-218
最近は地名シリーズなのね v-356
「Stand by U」私も大好きv-343
[2009/06/21 23:57] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]


ゆうさん

うん。。。終わっちゃったね。
1ヶ月半?あっという間だった。
名古屋も行きたかったなぁ~。
だんだんドームが近づいてきて・・・
楽しみだけど・・ドームが終わると淋しさが押し寄せてくるよ。
やっぱりコンサートが一番楽しい!
でも。。。現実として半年後には来年のチケ紛争が始るのよーー!あー恐ろしいや。

Mフェアは本当に良かったね!
あの番組は3年前からトンに好意的だから
好きだわぁ^^
これからもドンドン特集して欲しいもんだ!!
[2009/06/22 01:21] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/22 11:25] | # [ 編集 ]

フクザツ
こんな彼らを好きになって良かった❤

愛して良かった❤

私も彼らに負けない位の【女】になって、応援しよう!!!
って、意味プ~ですね。

でも、彼らには感動と幸せを貰っているから、何かしらお礼がしたい・・・・・・

それが、CDなりグッズを買い込む事なのかもしれないけど、でもやっぱりコンサートで彼らに直接【想い】を伝えたいですよね!!

でも、それすらも競争になってしまうなんて・・・・

いや、この【愛】を伝える為には努力は惜しみません!!
くみさん!!
頑張って、この【愛】をドームで伝えましょう!!
[2009/06/22 12:27] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

アッという間に
地方のアリーナツアーファイナルになってしまった・・・寂しいよ

昨日のエコ歌、初めてSBUうたうの聴いたけど、じ~んときちゃったよ~v-406
ゆちょんすごくいいね
すっごく難しい歌v-356
私にゃ歌えないv-388
あんな字余りのような難しい歌を、感情込めて外国語で歌うトンはすごいよv-356
最近のバラードは熱唱系だったけど、語りかけるように歌いつつもこんなに心に沁みわたるなんて・・・

ドーム楽しみだけど、終わってしまうのが怖いv-390
[2009/06/22 16:35] URL | メイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/22 19:31] | # [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

ビギでさえもドームのチケが取れないなんて
悲しすぎるよね・・・。
ヤ○オクであんなにイッパイ出てるのに・・・。
特別な意味を持つドーム公演を見たいという
気持ちが痛いほど分かるから辛いよね。
[2009/06/23 00:46] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
トンを知ってから大袈裟ではなく人生が変わった気がするよ。
 ドキドキする気持ちとかワクワクする気持ちとか泣いたり喜んだり怒ったり。。。
喜怒哀楽が満開だ。
女性ホルモンも活性化された気がする(笑)
きっとどんなエステよりいいと思うわ。
 
ありがとうという気持ちと心から応援することしかできないけど・・それが一番なのかもね・・
ま・・できるならユチョンと同棲したいけど、、
  ヘヘヘヘヘヘー

もうドームでは全身全霊!気合入れて応援しますわよ~!
 そのためにも今のうちに体力つけなくちゃ♪
チャミの言うように。。ウナギ食べるかい?
[2009/06/23 00:53] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

ほんとっ・・心に染みるよね~。
何度聞いてもジーンとくる。
 歌を聞いて泣くことなんてなかったのに
 トンのバラードはヤバイよ・・・
 コンサでの「Bolero」は鳥肌がたつくらいに
 感激した。

ドームまであと少し・・・怖いよ。
 ほんと・・・終わってしまった後の自分が怖い。
 でも必ず来年も会えるから!
 アタシも足腰鍛えておくよーーーっ!
 体力一番!!
[2009/06/23 01:01] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん

ブログ拝見しました~!
本当に良かったデス♪
[2009/06/23 01:04] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



