東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





出るぅー
★★★東方神起 All About 東方神起 Season 3(仮) 発売決定!★★★    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆韓国で活動をまとめたファン待望のDVD第3弾が遂にリリース!

東方神起 「All About 東方神起 Season 3(仮)」
2009年8月19日発売\10,920[税込] (サイト特別価格)
【初回限定封入特典】内容未定

<収録予定内容>約540分収録予定
■サイパンでの撮り下ろし映像
■MUSIC VIDEO撮影 未公開映像
■メンバー同士のカップルTalk
■韓国カラオケショップなどのオフショット映像
■レストランでのインタビュー
■メンバーが飼っている愛犬神起
■SBS 6番組以上の未公開映像 他



これって


字幕付きエエェッ!?!?



定価13,650円也が10,920円。。。

もう一声・・・5,000円で頼みたいところだ。

去年はアホ買いしてしまったのよ。

字幕無しと字幕付きを両方お買い上げさ。

結局は字幕付きは一度もみてないよ。。


あーーー迷うなぁ・・・買おうか買うまいか・・・。



だけど・・・


20090603-1888.jpg

20090526-2888.jpg

ユスに言われちゃーねjumee☆shy1

20090611-6.jpg


なじぇ・・京本様がススメルkao05

20090619-166.jpg


ん~~~っkao06

    20090620-377.jpg


           買うbikkuri01


でもさ・・まだまだヒストリージャパンとかライブDVDとか発売になるだろうし
                           節約の日々だね。




昨日のエコうた・・待たされましたわね~。


危うく寝ちまうとこでした。


でもフルだったのでユチョンを堪能しましたわ。あーステキステキステキ



さかなクン歌ってたね。

アタシ意外にさかなクンキライじゃないの。

で、昨日ジックリ見てたら・・・


さかなクンがマツジュンに見えた

                  20090620-500.jpg


目の老化かい





広島編ムーログ 
          子犬のようにまとわり付くユチョンがカワイイ












コメント
老化じゃないのよ
さかなクンは松潤に似てるの!!
ほらほらほら~、見れば見るほど松潤に見えてくる・・・
と言う事は、さかなクンでも「花男」が撮れるって事よ。
[2009/06/23 00:51] URL | スジョン #- [ 編集 ]


スジョン

おっ!老化じゃないですかい?
やっぱ激似ということで解決っすね。
あんなにジックリとさかなクンのアップを見たのが初めてだったもんで・・・
 正直あまりにも似ててビックリだったよ。

さかなクンって結婚してて子供もいるんだね。
 なーんだ。。魚以外にも興味あったんだ・・・・
[2009/06/23 01:08] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

ビックリ
さかなくんって結婚してるの~~v-236
魚以外にも興味あったんだ、って笑えるぅv-411
エコ歌は録画しててトン以外は速攻消去しちゃったので
さかなくん=松潤を確認できなかったけど、
さかなのかぶり物をかぶった道明寺を想像しただけで笑えたv-356
さかなくんは、さかな大好きだけど、美味しそうにさかなを食べちゃうところが好きv-238
って・・・さかなくんをたくさん語っちゃったよv-12
[2009/06/23 08:17] URL | メイ #- [ 編集 ]

老化だと、、、
くみさん。

老化だってv-363
思いたいんですけど(‥;)
似てるんですけど・・・
あんなマジマジと真剣な顔で歌ってる
さかなくん。。マジマジと見るのも初めて
だったから、、、こんな顔してるんだって、じっくり見ちゃった。。

moologのユチョン、可愛いわぁ~
みんなの絵をキョロ キョロ 見たり、
ジュンちゃんにビッシってしゃもじ叩かれたり、、
テーブルに寝転がったり、、v-290
かわいい~ヽ(*^^*)ノ

ええ~さかなくんて、、結婚してて
子供もいるの!?知らなかったv-355
[2009/06/23 09:29] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]


メイさん

さかなクンの
 ぶっとい眉毛とクリクリおめめが似てるのよ。
 エコうたで初めて知った現実!
 キャラクターの違いで気付かれてないだけで
 本気で似てます!

 嵐っていいなぁ。
 あの5人も仲が良いみたいだし・・
 それぞれ個性もあるし・・
 歌も本当にいい歌が多い!
 コンサートに行ってみたいわぁ~
 
[2009/06/23 14:36] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

エコうた・・トンの順番が最後の方だったもんで
普段は絶対に見ないであろう
他の歌手の歌もジックリ聞いちゃったよ・・
 途中意識が遠のいたときもあったけど・・・zzz

多分・・老化でも気のせいでもないよ・・
 似てます!
さかなクンって何歳なんだろう~?

・・・ってなんでこんなに気にしてるんだアタシ。
ま・ま・まさかぁ~ LOVEか~い?
 いやいやあり得んから(笑)

ゆちょんカワイイよね♪
あの動きがたまんないわぁ~。
子供っぽい表情もするかと思えば
 ステージでのセクシーな顔・・・・・
 ギャップにやられるのよねーーーーーー
[2009/06/23 14:42] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/23 16:23] | # [ 編集 ]

食いつく
ここにいらしてる皆さん。

やっぱり・・・・・・・・・・・・・さかなクンに食いつく辺り好きです❤

実は、ウチの長女、チャミペンでありながらマツジュンペンでもあるのです。
で、一緒にTVを観ていたら、以外に眼光鋭いさかなクンを観て

「マツジュンに・・・・・・に見えてきた。」

と私。

「なぬ~?!」

と娘は激怒してたけど、くみさんの所に来て安心しました。
【私は間違ってない!!!】

イケナイ・・・私とした事が今回、ユチョンにふれてないわ。

ユチョ~~ン❤おしゃもじステキ❤
[2009/06/24 00:25] URL | クニチョン #- [ 編集 ]


鍵コメ Yちゃん
札幌は連日30℃近い気温だよ~っ!
でも寒いより全然嬉しい♪
朝起きて天気が良いと幸せな気分になる。
 だからといって・・・エイネのように・・・
長時間外にいるのだけは無理だーーーー
暑さ慣れしとらんからね。
エイネだけは行く気持ちになれないの・・・・。
[2009/06/25 10:20] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
娘ちゃんはチャミペンなんだ~!
そして。。マツジュンってことは
おめめのパッチリした顔がお好みかな?
まぁーだからと言って
 「さかなクンの激ファンですぅ」なんてことにはならないだろうけど・・・・。
娘ちゃんには申し訳ないけど
 あの二人の顔の作りは本当に似てる!!
 あと5年くらいしてサカナ帽子を松本君に付けてもらいたいわ・・・ソックリだと思う。

ゆちょんの人懐っこいニコニコした雰囲気に
 癒されるアタシです・・・。
 アタシの2大癒しはユチョ&クルミ
 他のことで癒されることは無い!!!!!
[2009/06/25 10:26] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



