東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





イタバナ

イタイ話・・・・・略して


イタバナーーーーー(パクるな)




20090620-44555.jpg





まりもっこり



のバンドエイドですがぁ・・・・



ヒューッ
20090603-15.jpg
  (なじぇ突然この写真を出したのか・・言いたくない)
・出処は写真の中



答えは(大そうなもんかよ・・)


20090620-44444.jpg


実は昨日ね
大阪土産のお菓子をフラ仲間に持って行こうと
箱の中のビニールをハサミで切ったら・・・
ビニールに続いて小指も切ってしまったんだよ。
 すぐに気付かなかった自分が悲しい。
しっかもね、すごーく
血がダラダラ出たんだよ。
 ハサミで指も切るなんて・・・終わりだね(思ってないけど)
だけどかなり痛いのさ。ドクドクいってる。
夜になって待ち構えててウルトラに報告したら


「やりそうだな」


おおおぉーい!大丈夫かの一言も無しか~い?


まったくヤバイ話というより・・・

自分そのものがヤバイ。





今日の札幌は暑いのよ。

25度くらいもある。

半袖着た。

久々にタプタップンの二の腕だしてみた。

揺れるわぁ~

飼い主がダラダラなら飼い犬もダレダレさ

20090620-47777.jpg

いつもはカメラ目線のくせに・・今日はヤル気がないらしい。

まったく似たもの同士だよアタシら。


この人達を見習いなさい!!!!!!!!

さわやかクンだよ
(まだ・・さかなクンを引きずってるらしい。)

20090621-60.jpg


そんなこんなで

どーでもいい

日常のイタバナでございました。 チャンチャン♪




ビギ枠のドームチケは

いつ届くんじゃ~い!!!!!!!
落ち着かんぞ。



コメント
痛そうですな~
クミさん・・・すぐに気づかなかったって切ったことに??旦那さんの「やりそうだな」・・・少し笑ってしまいました。ごめんなさ~い。。。
しばらく痛そうですね。洗い物とかの時、痛いですよ~。

初めて見た「まりもっこり」の絆創膏に興味が行ってしまいました。。さすが札幌ですね!

クルミちゃんすっかり大人になりましたね。
癒されますな~。。
[2009/06/23 17:26] URL | けぇぴぃ #- [ 編集 ]


まりもっこりの絆創膏(笑)
弟がまりもっこりが好きだから、プレゼントしたいですe-348
小指大丈夫ですか?
はさみで切るのってかなり痛いですよね…

DVD出ますね~e-460
あたしは買いませんi-199
コンサートが終わってから、かなりの金欠なんです… 
なので今回は諦めますi-240
[2009/06/23 21:32] URL | lulu #62v6H59g [ 編集 ]

大丈夫~?

くみちゃん、指v-219平気ですか?
v-316で切ったなんて・・・痛そうv-12
気をつけてくださいね。

v-317で切るのは指じゃなくてゆちょんの髪の毛にしましょー
・・・最近うちのブラック娘はゆちょんのことを 
“ロンゲ” または “キム・ハヌル” と呼びます(-_-;)
[2009/06/23 22:27] URL | miki #- [ 編集 ]

まりもっこり!!
くみさん。

ハサミでv-219は痛いジョーv-393
絆創膏かわいいv-411
こんなものまで、あるんだね~
可愛い^^
札幌で25度は暑いんだね~v-356
今日東京は32度とかだったよv-364

ドームのチケット。。。どうなってんの~v-412ほんと、おちつかんv-355
[2009/06/23 23:41] URL | ゆう #2WdbYHDY [ 編集 ]

スキなんだもん・・・
くみさん・・・・・・・・・・
あの、哀愁をおびた彼は誰ですか?

気になって気になって、頭がもっこりですよ。
それも、ユチョンの上にいるし~~~~

くみさんの小指チョッキンも痛いけど、この彼をガン見している私も痛い!!

くれぐれも、ハサミには気を付けて下さいね!!
[2009/06/24 00:42] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

やるよね~

私も以前やった・・・
カタカナの「ハ」の字に指がきれましたv-390・・・

衣服に食い込んでる値札とかの糸を切る時に、衣服本体を切ったことも多数・・・

私はガサツなO型だけど、くみさんは確か几帳面な(ハズの)A型ではv-411v-356

くるみちゃんのしっぽ、太くないですか~
立派な襟巻ができそう・・・
私(達v-236)が小さかった頃は、キツネの口ではさむ襟巻なかったですか

最近、昔のことはよく思い出しても、昨日のことを忘れてるv-12

ドームのチケットって思っただけでドキドキしますv-343
[2009/06/24 09:47] URL | メイ #- [ 編集 ]


けぇぴぃちゃん
そうなのよ・・・お茶碗洗ってる時が痛いの。
1cmくらい切ったから・・・。
 まったく生傷絶えない女だよ。
 包丁とかで指を切るとかはほとんど無いんだけどなぁ~。

まりもっこり絆創膏カワイイでしょ~
私は絆創膏を買うのが好きで色々な種類を買ってしまうのよ。
韓国に行って必ず買うのも絆創膏。。。。
 だから・・怪我多いのかなぁ。。
[2009/06/25 10:32] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


luluちゃん

あらーーっ!
弟さんと同じ趣味だわぁ(笑)
「まりもっこり」 
ネーミング最高だーーハハハ。

小指はまだ痛いのよ・・・腫れちゃった。
切れ味の悪いハサミで切ったからかも・・・。

DVD高いもんね!
やっぱ1万越えはアタシもキツイです。
・・・だから・・まだ予約してない・・考え中。
[2009/06/25 10:37] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

なんかさ・・・皮膚の老化も進んでるから
 治りが遅いのさぁ(笑)
 参るわ~。
 腕のも切り傷とかいっぱいあるし・・なんでだ?
日頃の恨みで寝てる間にウルトラに爪立てられてるんじゃないだろうか・・・クソーっ!!

ブラック娘ちゃん・・・控え目な発言だわ。
ロンゲで良かった・・・
 ハンゲ(半分ハゲ)じゃなくて・・ヒヒヒ。
[2009/06/25 10:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ゆうさん

まりもっこりシリーズは色々あるよ~ん♪
女の子バージョンもあるし。。
全国に流行らしたいわ・・キティちゃんのように・・・
思い切ってドームには
 まりもっこりTシャツ着ていこうかしらぁ~
 入場断られる・・・?

ドームチケ・・今現在(25日AM10時)
 届いてなぁーーーーーーい!!!!!!!
 お金払ったのか・・・アタシ。

今日の札幌・・・28℃・・・幸せ。
[2009/06/25 10:46] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
さすがだね!
おじいちゃんに食いつくとは・・・ひっひっひ。
知らない人だけど最近のお気に入りさ。
 今も元気でいてくれてるといいけど・・・・。

前にも言ったと思うけど・・・
アタシって異常な程に不器用なのよ。
ハサミの使い方もきっとダメなんだろうね~。
だいたい布とか切ってたら自分の着ている服まで一緒に切ってしまうくらい。
 あーー でもーー それって
 不器用っていうより
 おバカなだけだわ。
[2009/06/25 10:50] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

ギャーーーーーっ!!!!!
ハの字に切ったのーーーーーー?????
想像しただけで痛くなってくるぅーー
アタシの中では落ち着いたイメージのある
メイさんだったのに(笑) 好きだわ。
アタシは確かにA型だけど・・・一度だってA型に見られたことありません。
家族もAとOが半々だから・・・多分O寄りかも。
だってビックリするほど几帳面じゃないもん。
整理整頓も苦手だし。
掃除だって毎日チョコチョコやればいいものを
ためてためて一日かけてガーーーーッってやるタイプです。

狐の襟巻きあったよ~!
 お出かけ用だったわ~!
 確かブローチまで持ってた。
 同じく昨日のことは忘れてます。
[2009/06/25 10:57] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



