東方神起大好き♪ 特にゆちょん溺愛持続中。。。 トンについての話が中心ですが 時々趣味のフラダンス 愛する我家のアイドル犬のクルミ(柴犬)についても語ります~


プロフィール

ミニシバくるみ

Author:ミニシバくるみ
札幌在住の「くみ」です。
東方神起を好きになって早3年!
飽きっぽいアタシなのに。。。
どこまで好きなんだ~!!!!!!!
ゆちょん溺愛永遠継続中。
マイペース・自己満足ブログですが
みなさんとトンについてお話できたら嬉しいデス。

当ブログは個人的なものであり、本人及び所属事務所やレコード会社とは一切無関係です。使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属致します。



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





いよいよ明日だよ~ん♪

今日の札幌


気温が27℃


暑いわ




朝にタオルケット(ダブル)洗濯したのが午前中に乾いて

面白くて色々なマット系のものも(玄関マット・キッチンマット)洗って・・・乾いて

フトンまで干してフカフカになって


なんだか少しだけ幸せな気分になる。



主婦してみました。(自己満足・・やれやれ)


あーでもご飯支度めんどい。

暑いと火を使いたくない(いいわけ)


冷奴と納豆(いつもだろ)

いや・・今夜はキムチも付けてやる



20090622-5.jpg

めざましテレビにBIGBANGが生出演してましたね~。

たどたどしい日本語が新鮮でした。

歌もいいね♪

色々な意味で微妙な気持ちもありますが頑張って欲しいデス。

なんだか暗黙のうちに


めざまし派=bigbang ズームイン派=東方神起

なんて雰囲気もあるけど・・・。

アタシは両方観ちゃうかも~

 でも。。。その後のおぐらっちは少々苦手カモカモカモーン(テリー派です)






明日は待ちに待った


フレンドパーク


めっちゃ楽しみ


予告観ただけでもテンション上がるし~


ゆちょんジャンプしてるし~


ジェジュン怒ってるし~


早く明日になあれ







RAY8月号より

20090622.jpg

20090622-1.jpg

20090622-2.jpg

20090622-3.jpg
(出処は写真の中)


目玉焼きにケチャップか・・・。

アタシは基本的に塩と醤油があれば全部オッゲーなタイプ。

ケチャップはオムライスの時以外は食べない。

でも・・ゆちょんがそう言うなら(別にアタシに言ってない)

ケチャップかけて目玉焼き食べてみてもいいよ(イヤイヤか~い)


できれば。。ゆちょんにケチャップをかけてぇ・・・○×▲$☆(変態だから・・)






コメント
明日だぁ
いよいよ明日ですね

しっかり録画予約しましたよ~ん
楽しみだぁぁ

今朝のBIGBANG見ましたよぉ日本で共同生活するんですねぇ…東方神起と同じだぁ
曲なかなか良い感じですなぁ
クミさんはど~しても選ぶとしたらどの人が良い? ユチョンじゃなきゃダメ~って声が聞こえてきそうだけど…私はスタジオで並んでた時に、左にいた人かなぁ
[2009/06/24 17:51] URL | けぇぴぃ #- [ 編集 ]

きた~~~
くみさん  こんばんは!

やっ~~~と、ドームチケットv-352届きましたv-356くみさんも・・・v-361
明日の、フレンドパークも、楽しみv-441ゆちょん・・・髪縛ってるけどi-229収録時、ゆちょんペン急増したらしいから、期待しちゃうi-184i-184

BIGBANG・・・・・私は、SJの方が、好きかも~
中でも、イェソンが好きですv-391
濃くないし・・・・v-411

くみさん~~
私も、しょゆ~と、お塩派です。
ゴマ油と塩、醤油・・・・・それに、にんにくv-363韓国の方に、教えて頂きました。
でも、ケチャップも、登場するようにしますv-356切れてる事が、多いですi-229
[2009/06/24 21:52] URL | ミドママ #- [ 編集 ]

たのしみ~
や~~~っと明日ですね~(待ち遠しかった!!!)
明日は早くご飯の支度して集中して観まーすe-415
・・・くみちゃんちのメニュー、パクっちゃおうかしらv-391  冷奴と納豆とキムチ・・・

BIGBANG、「めざましてれび」の後の「とくだね」でも小倉さんが絶賛してましたねぇ。
私もBIGBANGの曲は好きで車でよく聴いてるんだけど、娘の友達乗せると
男の子にも女の子にも大体「これ誰の曲?」って聞かれますよ・・・かっこいいって。
日本デビューの日に全国放送で歌えるなんて恵まれてるよね。

東方神起はラジオにもなかなか出られなかったのになぁ…なんて思うと私もちょっと複雑だけど
東方神起が道を創ってきたから彼らも恵まれたスタートができたんだと思うのよ。
誇りに思おう!!e-420

あ!全然話は違うけど…
こないだのミュージックフェア、ユチョンは杏樹さんとやけに仲良しですよね~
恵さんが「東方神起ぶっちゃけトーク」って言った後、ゆちょんと杏樹さんお互いニコッとしてちょっと頭さげたり、他のメンバーが喋っているときに二人でなんか話してたり・・・
ちょっと羨ましかったでーすv-410
[2009/06/24 22:38] URL | miki #- [ 編集 ]

バカにしてたけど
目玉焼きにケチャップ。
ウチの旦那がケチャップ派でして・・・・

「お子チャマね~!!」

なんてバカにしてました。
しかも、ユチョンと同じくカリカリに焼いて(両面焼き)ケチャップをつけて食べるんです。
ハンバーグ、ポテト、などなども・・・・

でも、ユチョンがケチャップがイイとゆ~なら私も明日からケチャップにしますわ❤
フフフ。。。愛の力は偉大だわ❤❤❤

朝から観るビックバン・・・ちょっとソース系?!
グラサンの彼が石原裕次郎さんのそっくりサンの【ゆうたろう】に見えた><

でも、歌良かったですね!!
朝から頑張りました。


[2009/06/25 00:14] URL | クニチョン #- [ 編集 ]

mikiさんの

誇りに思おうv-352って言葉にじ~んときたv-406
そうだよね・・・私も心を広く持てそうだ

フレンドパーク楽しみ~~っv-315
我が家も、冷奴と納豆とキムチでv-391

[2009/06/25 09:49] URL | メイ #- [ 編集 ]


けぇぴぃちゃん
今日になったね~!!
決まってることなのに・・朝のテレビ欄みて確認しちゃったよぉ~!!
 あーー本当に出るわなんて(笑)

BB良いよね~!
ライブも観たけど楽しいよ♪
友達が言ってたけど、BBはトンと違って誰か一人だけを目で追うって感じじゃないから
全員を見れてイイワ~って。。。
 確かにね・・トンだとユチョンばかりに目がいってしまう。。。

5人の中では・・・左から2番目の人かな。
日本の漫画が好きって言ってた人。
笑うと目が無くなってカワイイ。
 性格も良さそう♪
けぃぴぃちゃんは一番左?
眉毛が太っとい人だーーーーーっ!
優しそうな感じだね。
[2009/06/25 11:12] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


ミドママちゃん
ゆちょんペン急増よね!
やっぱりあの素の部分を見ちゃうとね~。
雰囲気がたまらないし・・・。
確実にフレパの放送終了後に何人もの
新ゆちょぺんが増殖することでしょう!!!
 いや~!楽しみだね~!!
 予告で楽しそうにピョンピョン飛んでるユチョンみただけでキューーーンってなった(笑)

SJ・・・人数多すぎて名前がわからない。
シンドンだけは絶対忘れないけど・・・・・・。
アタシはシャイニーを応援してるのよ。
若いけど歌もダンスも上手だし!
 韓国の歌手はみんな実力者揃いだなー
[2009/06/25 11:18] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


mikiちゃん

今日はまたしても楽な・・冷やしラーメンだ!!
だって今日も28℃なのよ~
 どうした札幌!!!!
でも・・・急に10度くらい平気で下がるからね・・
ドームまで体調管理をしておかないと。

小倉さんは前からBBを絶賛してたよね。
たまーにトンの話題になったとしても
リアクションはかなり小さかった(笑)
まぁーしゃーないよね。好みがあるだろうし。
羽鳥さんに今まで以上に頑張ってもらうしかないわ~!頼むよ~!!

mikiさんの言うとおりだわ。
トンを誇りに思わなきゃダメだわね。
 今まで一生懸命頑張ってきたトンに失礼だもんね!!

杏樹さんもオットリして優しい雰囲気だから
ユチョンも安心できるのかな~。
 アタシとは正反対だ(笑)
 
[2009/06/25 11:35] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


クニチョンさん
ケチャップって甘いからあまり好きじゃないの。
だからソースもほとんど使わない。
あーーーでもでもでも
 ユチョンが食べるならぁーーーー
 でも・・やっぱ塩コショウにするわ(笑)

ケチャップで妄想しちゃったけどさ・・
ユチョンがくちびるにケチャップ付けちゃったのを取ってあげたい!
あーーー米粒も取ってあげたいーーー!!

BBは若い人に人気でそうだね。
ラップだし・・・
でも歌もダンスも全部自分達でやってるなんて
スゴイよね~!
頑張って欲しいよ♪
[2009/06/25 11:41] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


メイさん

ほんとだね!
mikiさんの言うとおりだ!!
今まで以上にトンを愛して応援していくよー!!
これから何があったとしても追いていくわ~

あーーー早く夜になって欲しい!
フレパーーーーーー
[2009/06/25 11:44] URL | くみ #zVHdubeA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



